

『 妖艶砂鱸 』




ぃょ━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ








sinoti.jpg







土曜の夜・・・・”NOSD”初戦なるものが全国区で発動されたの・・・・・



あたしもしのっちの計らいで、登録させて頂いたわ・・・・(●・ω・)/ ヨッ!



その初戦の夜・・・・・

















普通に手巻き寿司パーチーしてたわ・・・・・\(゜э゜)/
















完全にこの日なの忘れてたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















子供の友達3家族と飲めや騒げやの乱交状態だったわ・・・・・



気がついたの翌日なのよ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



まあ・・しゃあないわね・・・・次は参戦させていただくわ・・・・・( ̄▼ ̄|||)



つ~ことでね・・・・昨夜逝ってきたわ・・・・・


















あの爆風の中なのに・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

















ホーム漁港でサクッと烏賊でもシバいて即帰宅の予定だったわ・・・・・・



でもね・・・・ここ最近稀に見るほどの超爆風だったわ・・・・・・



いつもは人でごった返してる先端も大荒れにつき・・・・人っ子一人居ないわ・・・・・・



まあ・・・こうゆう時ほどおいしい思いが出来るのよ・・・・と、無理やりテンション



上げて到着したけど・・・・北東からの爆風のせいで流れと同調しないし・・・・・



ゴミや切れ藻はそこら中で散らかり放題やし・・・



さらに風の勢いは増すし・・・・無理ね・・・基本的なことすら出来ない状況だわ・・・・・



波テトラ越してきてるし・・・・危険が危ないわ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



さあ・・・どうしようかしら? この風向きだと烏賊は全滅だわ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そう言えばワム子と総裁が定例で出てるはずね・・・・



連絡してみると・・・・今夜は死バスをやるみたいだわ・・・・・∑(。・Д・。)アン??????????



それもアリね・・・・いい感じで荒れてるし、鰯の情報もチラホラあるんで



合流することにしたわ・・・・ワム子と総裁は夕マズメに地磯で捕獲してるようね・・・・・



あのラインで入ってるなら、この延長のサーフも入ってるはずよ・・・・



到着したわ・・・・ここ超久々に来たわ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



波もそんなに高くないし・・・・風は強いけど何とかなりそうよ・・・・



取りあえずカレント目指して200m突き進むわ・・・・



そこから戻りながらランガンで撃って逝くのよ・・・今夜はログサーフonlyで射ちまくるのよ~!!

















クスリともないわ・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!















居ないんじゃないの?



全く生命感感じないけど・・・・藻ばっかし釣れてくるし・・・・・



途中遅れてきたズリと合流したら・・・・ワム子が1本上げたらしいわ・・・・・



流石ね・・・・つ~か居るのよ・・・居たのね・・・・┐(´ー)┌フッ



それが分かればやり方は色々あるのよ・・・・もうログサーフに固執してる場合やないわよ・・・



皆さんはっきしゆってダルダルモード全開で集まって駄弁ってるわ・・・・・



きっと釣れないと思ってるわ・・・・あたしも思ってるわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ



みんなと合流寸前に何故かセックスセンスがそこに投げなさい・・・・・



ってゆった気がしたの・・・・こうゆう野生の感が働いた時って・・・絶対何か起こるのよ・・・・
















sa-fuhatu.jpg


















ヤッパキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















きたわ・・・・嘘のようなホントの話ね・・・・サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!




臭ったの・・・・死バス臭が・・・・sizeはウンコだけど・・・・今年初のサーフ鱸よ・・・・・



このサイズなら続くはずよ・・・・ログから完全食わせのバビにチェンジよ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ



あたしサーフで普通にバビ使うの・・・・ナイツだろうとここぞのピンでは



最狂・・・最強だと自負してるのよ・・・・さあ・・次を連れてきなさい!!!!
















sa-fuitu.jpg















サイズアッポ遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
















流石食わせ最強ウェポンだわ・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




そんで隣のズリもバビで追加したわ・・・・右に入ってるしもちゃんはまだみたいね・・・



ならばと・・・・しもちゃんのさらに右に移動するわ・・・・この沖に瀬があったはずよ・・・・



引いてみると確かに途中で引っ掛かるわ・・・・ここね・・・この上だわ・・・・・



絶対ここで捕食してるはずよ・・・・フルキャスト後バンザイリトリーブで



超表層を早引きしてみたの・・・・瀬を通り過ぎた辺りかしら?
















sa-furu.jpg
















ハイ良い奴キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















コイツはよ~暴れてよ~引きますたわ・・・・・



久々にドラグ鳴らすような元気満タンバブルスターな奴だったわ・・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!



いいじゃない・・・・サーフ釣れるじゃない・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



綺麗だし・・・・魚体銀ピカだし・・・・元気いいし・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



烏賊に引き続き、これまた魚種が増えちゃったわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



外洋で釣れるならこれに越したことないのよ・・・・やっぱおもろいわ・・・砂鱸・・・・・



秋以来の砂散歩だったけど・・・・あの全盛期みたいに一列に100m並んでるような



異様な光景の欠片もない貸切でマッタリ悠々に出来るんで癒されるわ~



次回は違うサーフも調査しよう・・・・烏賊は続けるわ・・・新しい竿買ったし・・・・



では、Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ







コメント

久々見ましたよ、あの何かに引き寄せられる?吸い寄せられる?ようにキャストするベックさん
写真、後ろに何も写ってないですよね?(笑)

昨日は厳しかったです(>_<)Homeで1本別の殺人テトラで1本!
砂場に鱸狙いに行ったんですけど......当然......ホゲました(涙)...ルアーで鱸釣れるんですか?

アタイもバビいっぱい持ってるのに・・・

子は親を選べないのとおなじね・・・

かわいそうなアタイのバビ達・・・爆

貸切サーフよかったですね!
バンザイ?

もうそんな季節ね(*´艸`)
もうそろそろ参加しようかしら(*´艸`)
リョーサンが参戦する前に(*´艸`)

あ~釣ってる・・・・・・・・・・。
相変わらず・バイトはあるけど乗らない日々。
呪が足らないのかしら。
きっと効かないのね。呪が 爆

あなた、忘れてたの!信じらんな~い・・・
っていうより、うちのブログ見て登録をちゃんとしてください!
今回は登録されてません!!!
次回、また都合付けば参加お願いします。

釣ってるじゃん!羨ましい・・・

サーフでそんなに釣るんなんてすごいわ。
湾内よりも魚探すの100倍大変じゃない。
でもそろそろ久々に湾内の臭いを堪能してみたらどう?
呼吸3回目で吐くわよ…( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

バンザイリトリーブ!って‥

両手上げて巻いてるだけじゃないの(>.<)ブッ!

でもちゃんと掛けてるから必殺技として認定(+0+)ぁゎぁゎ


よぉし明日からアタイも練習するわよ~(゜o゜)
バンザ~イ☆

私・・・完全に見失ってるわ・・・

きっと・・・ひろり菌に感染よ・・・(沈)

お疲れでした・・・

僕の左右には魚がいたみたいで・・・
きっとリールのせいだわ・・・

萌ッ━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!!

デタわね…ベックスセンス(=゚ω゚)ノぃょぅ
すずきよりベイトの動向に詳しいのね…

でも真似して外逝くと痛い目に逢うパターンだわ…

休みも増えたし内海でシコシコがむばろ…

ズリ
あたしも久々にシコシコやったわ・・・
死バスは止めどころがなくて困るわ・・・・・

ma-yuさん
あの中での1杯は流石だわ・・・・
もう何してるか不明だったわ・・・・・・
死バス?居れば食うわよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RYO子
やっぱバビは最高ね・・・・餌ね・・・・

総裁
バンザイよ・・・天高くロッド上げてただ巻くのよ・・・・爆

桃畑さん
そうよ・・・でも今夜参加なんで終了よ・・・・
全員感染すると思うわ・・・・

ひろさん
釣れたわ・・・やっぱベイトありきね・・・・
そっちも鰯沸いてるからその近辺アツいんじゃない?

しのっち
あら・・そうなの?登録されてないなら良かったわ~
完全にまだ先だと思ってたわよ・・・・爆

つよこ
ホント最近ドブスメル嗅いでないから悶絶しそうね・・・・
来週楽しみだわ^^

松子
そうよ・・・バンザイリトリーブは夜しか出来ないわよ・・・・
ハズイから・・・・(-.-)

岳子
それはRに並ぶ死亡率90%の菌じゃない・・・・
ひろり菌・・・キョワイわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シモ子
そうよ・・・きっとそうなのよ・・・・爆
あたしと絡むとみんな自分がコントロールできなくなるわ・・・・爆
ある意味最強劣悪なウイルスかもね・・・(-.-)

SUBARIN
そうよ・・・ベイトが居れば間違いないわよ・・・・
是非お外に逝くのよ・・・・そしてケツの毛まで刈られるといいわ・・・・

俺もNOSDのことをすっかり忘れて予定入れてたわ(笑)
釣りも忙しくて行けないし・・・
俺も近いうちにどっか夜にでも徘徊せんとなぁ~。

何だか急にシバススイッチ入ったね。



そこのベイツは何なの?

ホップ・ステップ・ジャ~ンプって感じですね♪イカも終盤だし、そろそろドブにまみれようかしら…爆

この時期でもお砂遊びできるんですね(^^)
具合が悪いとは言ってられんですな!!
急にやる気が出てきたので今度お砂遊び行ってきます(^^)

ogi子
あら?あなたも同じ狢ね・・・・爆
外洋スタートしたかもよ^^

ヌル子
カタクチね・・・しかも大量よ・・・・(^◇^)

やまちゃん
まだ烏賊続いてるわよ・・・・今年はしつこく続くんやない?
湾内逝くのはまだ早いわよ・・・・何にも釣れなくなっていくもんよ・・・・爆

ナガモさん
そうよ・・・具合なんて海に逝けばよくなるから・・・^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

