スポンサーサイト


『 県外からの刺客 』





(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ





火曜夜に遂にふじもんさんとの初コラボが決定したわ・・・・・



ホントならあたし達がそちら山陰地方へ遠征の予定だったんだけど・・・・・



ふじもんさん・・・風邪こじらせてダウンしてたみたい・・・・



復活して再度烏賊と死バスの動向を調査してみたんだけど、



見失ったようだわ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ならばと・・・・こちら福岡は烏賊でも死バスでも調子いいんで、



こちらでのコラボに決定したの・・・・だもんで、どうせならっちゅうことでね・・・・



これそうな変態達に連絡取ってみたのね・・・・集った変態精鋭集団・・・・・

















総勢12人・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

















アフォ過ぎね・・・・平日よこの日わ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



あたしは絶対に何としてでもふじもんさんに釣って頂かないといけないので



最近高確率で出てるサーフに絞ったのよ・・・・・烏賊なら何処でも釣れるしね・・・・



でもサーフって天の邪鬼だから・・・・明日釣れるってゆう安心感はないのよ・・・



常に日々変わりゆく状況やベイツの動きを見てないと釣れないのよ・・・・・



つ~ことで前日もプラで逝ってみたわ・・・・ワム子とコモ子とね・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



この日はサーフには間違いなく鰯は入ってきてるんで、隣接する地磯の調査をしてみたの



こっちにも入っていればさらに広範囲に狙えるからね・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



ワンド状になってるところからstartしてみるわ・・・・・釣れるかしら?














zyari.jpg















1投でキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!















zyari1.jpg















そんでワム子もHIT・・・・居るわ・・・・ここにもガッツリ居るわ・・・・・



そんでさらに・・・・・















iibai.jpg















良いのキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
















zyari2.jpg















sobabo.jpg















そんで遂にコモちゃんにも・・・・・・


















何故か烏賊がキテル・・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















ミノーで烏賊掛けとるし・・・・・ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い




こんな感じでこの日の調査は終了・・・・これで完全にこのエリア全域に入ってるわよ・・・・・



遂に決戦の時が訪れたわ・・・・まずはサーフからstartしてみるわよ・・・・



この日の潮位はド浣腸からの上げね・・・・すこぶる潮が引いてて外洋サーフでは



ホントなら釣れない潮位ね・・・でもいいのよ・・・・このサーフは沖に瀬が入ってるんで



とことんデープ乳吸いでその瀬のさらに沖の未開zoneを叩くのよ・・・・・



早速あたしにバイツがあったわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



100%居るわね・・・一番いい場所にふじもんさんに入ってもらうわ・・・・



各々得意なスタイルやルアーで楽しんでるわ・・・・しかしこの大人数・・・・・



全部身内っちゅうのが恐ろしいわ・・・・・壮観過ぎて気味悪いわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



そんな中・・・・待望のふじもんさんに・・・・・














キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
















fuzin.jpg
















ハイ♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡
















fizimonn.jpg


















サクサク上げてまつわよ~・・・ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆



あたしは皆さんの邪魔にならないように、1人サーフ奥に消えて逝くわ・・・・・



きっとこっち側は鰯の付き場がないんで、釣れないでしょうね・・・・・・

















tua.jpg
















普通にキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


















さらにグッサイズ2匹ばらして合流したわ・・・・



皆さんそれぞれ捕獲してるみたいで、ここをセレクトしてホント良かったわ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ













でも・・・1名やらかしてた人が居るわ・・・・



北の変態アングラー・・・・湾岸労働star在住・・・・R型ウイルス感染源こと・・・・・














RYO子ね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  















しまいにゃ、豪快な浸水でこんな有様だわ・・・・・













rkara.jpg











( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


















散々叩き捲ったんでスレてきたわね・・・1回休めるから地磯に移動よ・・・・・



満潮で後から入る予定よ・・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



でもこの日の磯はイマイチ出そうで出なかったみたい・・・あたしとワム子は



烏賊オンリーでやってたからわかんないけど・・・・渋いみたいね・・・・・




ここでさらに北の変態達が合流したんで、サーフに戻るわ・・・・・



もうあたしはさっきふじもんさんに釣ってもらったんで、遠慮しないわよ・・・・



好きなエリアに乳吸いして爆乳を揉みあげて・・・絞りだしてやるんだから!!!!!















oremone.jpg














ハイド━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━ン!!!













皆さんそろぞれ満潮でのサーフを満喫してるわ・・・・・



ふじもんさんも70後半上げたし・・・・もうゆうことないわね・・・・・・あれ?



あのRYO子さえ爆発してたんだけど・・・・釣れてない輩が居るわね・・・・・
















makeumu.jpg


















シモ子だわ・・・・コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!















『 ここには死バスは居ない・・・・・』

















つって・・・周りはボコスカやってたわよ・・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




全員安打ではなかったけど・・・・これだけの人数でこれだけの釣果なら



出来すぎね・・・湾内ならまだしも外洋だしね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



つ~ことでこの日の死バス釣行は終了よ・・・・死バスはね・・・・・



この後第2ラウンドで朝マズメに烏賊釣行に向かうのよ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



せっかくふじもんさんが来てくれてるんだから、こうなりゃオールでやるのよ!!!!



ラストまで残ったのが、あたし、ズリ、ふじもんさん、シモ子の4名・・・・



場所は総裁の御膝元・・・・あの浣腸磯に決定よ・・・・(屮゜Д゜)屮



メバルでしかやったことないけど・・・・まあ手つかずなんで居れば釣れるはずよ・・・・・
















kario.jpg
















ハイキタ━─━─━─━─ヽ(*´∀`)ノ━─━─━─━─!!!
















kario1.jpg















もういっちょキタ━─━─━─━─ヽ(*´∀`)ノ━─━─━─━─!!!
















そんで遂に・・・遂にこの男がヴェールを脱いだわ・・・・・・















hit.jpg
















シモ子キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!















この勇姿・・・・この反り具合・・・・死バスの鬱憤を全毛穴から発散されるかの如く・・・・



もう悶絶発狂ウルトラhightensionシモ子降臨!!!!!



でもね・・・・その後おもっくそ頭からこうなりましたけどね・・・・・・















simoko.jpg
















もうそんなにネタいらないけど・・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆




顔射ならぬ・・・・・全射だったわ・・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆




結局シモ子2杯・・・・あたし2杯・・・・ふじもんさんは潮が上がってきて時間切れ・・・・・




ズリは死バスやってて死亡・・・・・((●≧艸≦)プププッ




とまあ・・・こんな感じで烏賊は終了したわ・・・・



しかし、驚愕の12時間釣行・・・・身も心もボロボロだったわ・・・・・



一番何が利いたかとゆうと・・・・朝4時に食った濃厚ラーメンね・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



完全に腹下して・・・・山に放糞してやったわ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



でもこうゆうアフォな仲間でワイワイやるのもいいもんでしょ?



また機会があればいつでもおいでやすぅ・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



今度はそちらにお邪魔しますよ・・・・



お疲れでっした・・・・ (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!



スポンサーサイト

コメント

次回は必ず参加するわ…
仕事中でも(*´艸`)
ふじもんさんまたおいでやすぅ(*´艸`)

あの朝のラーメンまじで効きましたね…


…屁が臭い(;~∧~;)

モ、モレもガイドして下さいなww


謝礼は…


熱い抱擁でwwww


しかし名?迷?ガイド!

ナイスでつ。

な、なぜに、そんなに、そんなんなのかしら‥(O_o)w

Sundayあんぐりゃぁ 松子

俺も夜中の乱交Party参加したかったです(笑)
次回は是非とも呼んでくださいm(__)m
しかし......夜中の海辺にオサーン12人......

ホゲてみんなにいじってもらえるって・・・・楽しいかも
私、Mみたい

帰って嫁に叱られたヮ
墨が取れんって・・・

お疲れでした。調査&案内ありがとうです!

皆さん心底釣りが好きな感じが出てました^^

雄たけびや全射、感染症が治った人…。

また遊びましょ♪

ふじもんさん遠征お疲れ様でした。
私は最後の磯の近くに住んでるどちらかと言うと北組です
よって山陰近いので今度お邪魔しますね
シバス・・・
隊長に盛り上げてもらってよかったです!
プラってたワムさんもさすがですね!!

シモ子さん腰強いね。見てわかる(爆)あの反りは一般人じゃできない角度よ。

見なかったことに・・・・。
せっかく早く仕事終わったら暴風やし・・・ついとらん。亡

ありがとうございました!!
ホントおもろかったですわ!!

それにしても流石だわ・・・
アタイにまで釣らせるなんて!!
皆さん、アタイが釣るとこ見たの初めてじゃないかしら・・・

あの後ね、そのまま会社行ったんだけど、パンツがビチョビチョだったもんだから、一日ノーパンで仕事したわ・・・
辱められた感じで、まんざらでもないわね・・・爆

RYO子ちゃん爆ったのね・・・。

私も導いて欲しいものね・・・。

久方ブリブリに皆さんとお会いできたし
釣果も揚げさせてもらい超楽ちかったですよ!
ありがとうございました!!

シバスもイカも人も入り乱れとりますね(^O^)
もう新型インフルは終息しましたね・・・。

桃畑さん
是非お願いするわ~

ズリ
利いたね・・・KOしたね・・・

まるなりさん
はよコラボせないかんですね・・・(^◇^)

松子
明らかに・・・・場所ね・・・

ma-yuさん
深夜の変態オサーン集団・・・・連行寸前ね・・・・

リアル墨族さん
目覚めたのね・・・Mに・・・ナイス全射だったわ・・・・

ふじもんさん
福岡釣行いかがでしたか?
まだ2割くらいしか回ってないんで、また遊びに来てくださいね^^
博多名物ドブもあるし・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

総裁
久々のコラボおもろかったわ~
次は山陰逝きましょ^^

ひろさん
こちらもそろそろ見失いそうよ・・・・

RYO子
初めてみたわよ・・・しかし途中までは見事な元祖ぶりだったわ・・・

岳子
モロミは死んでるわ・・・・鰯を求めて徘徊よ・・・・

KATHURAさん
久々でおもろかったすわ^^
しかし初潮・・・・おいしいわ・・・・

やまちゃん
あたしは無感染だったわ・・・・
これから釣りものがまた増えるわね・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

