

『 運動会 』





ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ





日曜は子供達のbigevent・・・・運動会だったわ・・・・・



次女も今年から1年生になり、競技や催し物がたくさんあって、



時間的にも終わりまで目一杯あるんで、お店を休んで逝ってきたわ・・・・((*´∀`))ウキャキャ









undoukai1.jpg















しかし毎年人が増えてるわね・・・・



もう運動場ギュ~ギュ~だわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



次女もかけっこで、1番だったし・・・・それぞれがダンスやら何やら頑張ってたわ・・・・



あたしはビデオ撮影で、駆け回ってたわ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・














ビール6缶ほど開けながらね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

















まあそんなこんなで・・・・今年も無事に終わったわ・・・・・



その夜ね・・・・ホントは打ち上げで出るつもりなかったけど・・・・・・・



釣りたい衝動にかられたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ヒデ兄さんから久々のメールで某サーフに今夜逝くそうで、



待ち合わせしてないけど・・・・・あたしも単独で乗り込むわ・・・・・・



西からの爆風に・・・・ウネリじゃない風でのババ波ね・・・・ガチャガチャ波だわ・・・・・



浣腸潮止まりからの上げ・・・・潮位さほぼナシ・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



着いてから気づいたわ・・・・今浣腸って・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



ヒデ兄さんも久々に会ったわ・・・・相変わらず年齢不詳だわ・・・・









hideni.jpg












ヒデ兄さんの連れの方がブレイクしたみたい・・・・



居るのね・・・きっと届いてないだけかもね・・・・ならばと、モンスンで切り裂いて



かッ飛ばしてやるのよ~ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)















kiseki.jpg















奇跡的にゴリが釣れたわ・・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




この状況で釣れただけ上出来だわ・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


まだ近場でウロウロやってるアフォが居ないのかしら?


ランガンするより、地蔵スタイルで待つのよ・・・・さあ~早く通りなさいよ・・・・・














hosio.jpg













キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!














タマタマキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪















この後コモちゃん達も合流したけど・・・・・この2本だけだったわ・・・・・



やっぱ偶然に釣れただけね・・・・何か終わりの香りがプンプンしてるわね・・・・・



明日はつよこ、ボン子、ズリ、ゴン子でこのサーフでの計画なんだけど・・・・



死臭・・・腐臭の香りが立ち込めてるわよ・・・・危険だわ・・・・・



そんで昨夜・・・・・ゴン子とボン子がすでに早めからやってるみたいだけど・・・・



何もないらしいわ・・・・いやいや・・・そんなことはないやろ~と・・・・やってみたわ・・・・


















何も居なくなってるわ・・・・・し━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん















鰯が移動したのかしら?


それとも沖に居て届いてないだけなのかしら?


どっちにしても射程距離にはいないわね・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


終焉を迎えてるところに・・・・つよこ登場・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


はっきしゆって・・・・釣れる気配ナシ・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


一応奥の磯も叩いたけど・・・・生命感0・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


















終わったね・・・・川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
















皆さん遠路遥々来て頂いたんでつがね・・・・・・


鰯が居ないんじゃどうしようもないのよ・・・・昨日まで釣れてたんだけど・・・・・


これが外洋の恐ろしさね・・・一瞬で居なくなるのよ・・・・・


さて・・・また鰯探しから始めるわ・・・・次なるパラダイスを求めて・・・・・


待ってなさい・・・・ギタンギタンにしてやるんだから・・・・・







safii.jpg





コメント

お外で哺解るのはともかく・・
湾内でやらかす輩は 悲しい・・・・。
日曜お外逝かなくてよかった。きっと死んでた。。。。爆

ホゲたのね・・・
アタイもすぐ近くでホゲてたわ・・・

サーフはわからないわ・・・
って、なにもわからないけど・・・爆

ホゲたのねっ!フォーッ・フォッ・フォッ!(喜爆)

ひろさん
捕鯨とゆうか・・・人っ子一人居ませんですたね・・・・(-.-)

RYO子
そうよ・・・これがサーフの怖さよ・・・・
潮?関係ないわ・・・鰯さえ居れば釣れるわ・・・・・
でも居なけりゃ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
探すわよ・・・・(゜o゜)

岳子
ホゲたわ・・・つ~か居ないわ・・・・
速攻でリベンジしてやるから・・・みてらっしゃい!!

ホゲましたか((爆))
日曜は沖ノ島で、昨日は一週間ぶりのHomeで癒されてましたよ!
しかし……沖ノ島の海に携帯を奉納してしまいました……

オヒサ~(^-^)
運動会お疲れでした!
変態ベック様がホゲるなんて…

次はカニっカニ~

捜しましょう

ヒデさんカッチョいいでつね(゚д゚` )ネー

きっとタオルもアルマーニーだわ…

ガス屋さんからもらったやつと大違いだわ( ‘∀‘)


ねぇ岳サン(=゚ω゚)ノぃょぅ

平尾小学校の運動会・・・すさまじい人だった(TT)来年もビールよろちくね♪

なんだかんだ釣ってるじゃないの‥

ホゲロケッツに入れてあげないから…爆

久々の外洋サーフはきれいだったわ。
きれいだっただけだけどね…(涙)
まあ、そんなものよね( ´∀`)
いくたびにホゲてるような気がするけど(笑)また行くわよ( ´∀`) ´∀`) ´∀`)

外洋は怖いですね・・・
週末行く予定ですが
不安だぁぁぁ!

こっちも何処にも居ないわ…


オールしてホゲマスタ~

ma-yuさん
そうですか・・・奉納したのね・・・・あたしも3回海に奉納したわ・・・

クマ子
おひさ~^^ 綺麗にホゲたわ・・・・(-.-)

ズリ
あのカニ獲り・・・・おもろいね・・・・爆
今度はビナ獲りで・・・・(^◇^)

SUBARIN
そうよ・・・たぶんティン毛もアルマーニよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じょう子
マジであり得んやろ~(ToT)/~~~
しかし人妻コンパの面子に遭遇は勘弁やったね・・・・(-.-)

松子
ホゲロケッツって何なのよ・・・・爆

つよこ
前日までは釣れてたのよ・・・・爆死
よくあるパターンね・・・・しかしなかったわ・・・・・また逝くわよ^^

yoshidaさん
気を付けてね・・・・一瞬だから・・・釣れるのもホゲるのも・・・・((+_+))

シモ子
怖いわね~外洋って・・・・(゜_゜)
聞いたわよ・・・魂抜かれて料金徴収されてたって・・・・爆死
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

