

『 urbanside 』




ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)





皆さん・・・お久しぶりっこね・・・・(○>艸<)♥馬路汚久♥(>艸<●)



いつだったかしら? 噂の悪徳通販の代表者・・・・



モモネットN畑のピンキーN畑さんと逝ってきたわ・・・・・



最近鰯の接岸がちらほら聞こえてきてる某漁港近くのサーフに逝ってきたわ・・・・・



どうも夕方・・・昼間はカタクチ鰯がお祭り騒ぎだったみたいなの・・・・



それ聞いたら逝くしかないじゃない?



ウキウキで2人降り立ったわ・・・・鰯居るのかしら?

















2匹居るわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















だめだこりゃ・・・・



マターク臭わないわ・・・すこぶる死海の香りしかしないわ・・・・・



でもとことん投げ倒してみたの・・・・そして・・・・・
















クスリともないわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ















やめやめ・・・・終わりよ・・・・やってられないわよ・・・・・



あ~今からどうしようかしら? 逝くとこないわね・・・・そんな時・・・・・



モモネット悪徳N畑さんから悪魔の囁きが聞こえてきたわ・・・・
















urbanよ・・・もう拘ってる場合じゃないわよ・・・(*`▽´*) ウケケケッ
















urban・・・・それってもすかすて・・・あのurbansideのことでつか?



禁断の釣り堀・・・・博多湾・・・・・いやいや・・・・・
















博多沼のことでつか?・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

















もうかれこれ・・・・かなり逝ってないわ・・・・・



湾奥なんて1年以上逝ってないかもよ・・・・



恐怖の沼に逝くのね・・・・迷ったけど・・・・ある意味湾内の状況も気になるし・・・・



ホントに釣れるのか・・・外洋と比べてどんだけ色んな意味で違うのか気になるし・・・・



腹をくくって突撃してきたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



流石に湾奥に入る勇気はないわ・・・・エイも恐怖よりもスメルが耐えられないから・・・・・



もう衛生上からギリギリの湾の出口のサーフに乳吸いしてみたの・・・・・


















くっさぁ~(゚゚)ゴルァァァァァァ!!腐腐腐腐腐腐















何なのよ・・・・このスメルわ・・・・・



ここってこんなに臭かったかしら?



湾内onlyでやってた時・・・このエリアは1番綺麗でノンスメルだったはずよ・・・・



危険ね・・・・外洋onlyでやってたらここですらヤル気を削がれるわ・・・・・



でもしかしベイツは大量に居るわね・・・・この時期からのメインベイツの・・・・



十五郎鰯が・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



満潮潮止まりだけど・・・・マターク乳吸い出来ないけど・・・・



釣れるのかしら? 投げてみたわ・・・・いつものバビで・・・・














unkoyo.jpg

















超ウンコだけど・・・・簡単に1投で来たわ・・・・・…(´Д`驚)…!!



しかもこのウンコ・・・・集団で居るらしく・・・・エンドレスよ・・・・…(´Д`驚)…!!



たまにこれくらいの兄ウンコも混じるわ・・・・・














unkoyoi.jpg
















簡単に2桁逝ったわね・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
















この潮位でこれなら下がってベイツが沖に出ればもう・・・・・



ウハウハのモミモミのビチャビチャだわ・・・・ハァハァ(*´д`*)━( *´д )



でもね・・・そんなに待ってられないの・・・・めんどくさいし・・・・・



簡単に釣れるし、すこぶる魚影濃いし・・・これは釣り堀ね・・・



まさに・・・博多池・・・・いや・・・博多沼ね・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



マッディレイク博多池だわ・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



次に移動してみたけど・・・・ここも普通に釣れたわ・・・・倍はバラシタけど・・・・



潮位は下げ7分ってところかしら?この潮位からドブ川に入れば間違いなく



さらに2桁コース間違いないわ・・・・・逝かないけど・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



もう満足ってゆうか・・・・無理ってゆうか・・・・変な泡が浮いてるしペラペラのアオサはキモイし・・・



手が臭いし・・・死バス触ってないのに・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



終了よ・・・例年通りね・・・・ぶっちゃげ何投げても釣れるわ・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



もう逝かないわ・・・・また釣れなくても外洋で鰯探しの旅に戻るわ・・・・・



烏賊も鯵も気になるし・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





つ~ことで火曜の夜に北の定例に参加してきたわ・・・・



メインは弟にステラを売るのが目的なの・・・釣りはついでよ・・・・・┐(´ー)┌フッ



嘘よ・・・釣りたいわ・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



まずは磯で烏賊からスタートよ・・・・入れ替わりで湾岸労働スターズが



奇跡を起こして帰宅したみたいね・・・・きっと全域叩き捲った後ね・・・・・



居れば釣れるのが烏賊なのよ・・・・

















釣れませんですた・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル















まあいいわ・・・・雨もすこぶる降ってるし・・・・・



この人数でシモ子が1杯あげただけだし・・・・終了ね・・・・・



次はサーフに移動よ・・・かなりの爆雨ね・・・レインウエア関係なくなってるわ・・・・



ここは北のズリアナね・・・・何も居ないわ・・・濁ってるし・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!



皆さんここで離脱ね・・・・確かにもう夜明け寸前だわ・・・・・



あたしはさらなる鰯を求めて旅に出るわ・・・・ラストは爆発サーフよ・・・・・



マズメなら居れば100%釣れるわ・・・・


















居ないわ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

















死んだわ・・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

















でもいいのよ・・・・やりきったから・・・・・



ホント難しいわ・・・・あの鰯達どこ逝ったのかしら?



死バスもいいけど・・・ラスト烏賊も気になるし・・・・鯵が戻ってきてる噂も聞いたわ・・・・



それね・・・それしかないわ・・・久々にドキドキしてきたわ・・・・



調査今夜決行ね・・・・みてらっしゃい・・・・食える獲物にシフトよ・・・・



湾内・・・釣れるから逝かないわ・・・・今年は封印ね・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



潮位に合わせてランガンしたら死ぬほど釣れるわよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



さ~て・・・ホゲの旅に出てくるわよ・・・・




コメント

沼の主を貴女が釣るから全く釣れなかったじゃないの(*´艸`)
なんなのあのサイズは…
あのナイツは確かに癒された感があったのに今となっては…
悲壮感が漂ってるわよ(*´艸`)

オーシャンライムを投げた気持ち、なんとなくわかります…

なんなのよ・・・。
見なかったことにするわ 縛

昨日の雨でエイスイッチが入ったようでつ...
碗奥に大量に入ってきたわ((;゜Д゜))ガクガクブル 

5枚に囲まれたわ... 
明日の朝は来ないかもしれないわ…

オイニーは平気だけどAはキョワイわ・・・。



スバちゃん、場所変更する?(業務連絡爆)

そのスメルは行方不明のおばあちゃんの…

おっさんライム強いね~('◇')

AJIの情報でてきましたね~

マってました!

2時間かかるけど逝きまつよ

食える魚が1番よ(笑)そこの博多沼の自販機前の奥様見たくなってきたかも♪
カーテン越しのシルエットで逝きそうになるよ

沼に一度逝ってみたい気がします…

どれほどのものなのか??

シバスってどんな魚でつか?

しばらく釣ってないんで忘れますたww


釣り方教えて下さいwwww

ズリアナ

分かる?分かるでしょ あの透明度50cm

ひろさん

こっちに来なさいよ 誰でも釣れるわ だって釣り堀だし…(爆)

アソコが釣れなかったのは完全にアタイのせいね・・・
荒らしまくって帰ってやったわ・・・
何か皆さん・・・、何かしらアタイの被害にあってるような気が・・・爆

沼には沼のよさが…ないかぁ(爆)

モモネット代表さん
そうね・・悲壮感だわ・・確かに・・・(-.-)

SUBARIN
あなた・・・やってしまったみたいね・・・

岳子
しかし牧のうどん・・・まさかのだったわね・・・(-.-)

松子
おっさんライムはつおいよ・・湾内わ・・・・爆

総裁
きっと北の方が・・・・

じょう子
それよね・・・・それ・・・それ目的で逝こうよ・・・・

シモ子
おいで・・・案内するわよ・・・ドブツアーを・・・・・

まるなりさん
死バス?釣れないわよ・・・・・

RYO子
そうよ・・・あなたのせいよ・・・・
撒き散らして帰ったからよ・・・爆

やまちゃん
そうね・・・敢えて言えば・・・・たくさん釣れることくらいね・・・・(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

