

『 超生分解ワーム 』




ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ





もうね・・・・外洋調査ぼちぼちやってるわ・・・・・



やってるけど・・・・どこにも鰯さんが居ないの・・・・・・



そろそろ心が折れて来たわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



気温も上昇・・・・水温も上昇・・・・釣果は下降・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



もうキスしか釣れる気しないわ・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



でもね・・・・昨夜鯵の情報が入ってきたんで逝ってきたわ・・・・



ヌル子とズリとで糸島探索してきたのよ・・・・



まずは第二ヌル漁港逝ったんだけど・・・・すこぶるエギンガーだらけね・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


















鯵のあの字もありゃしないわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

















フグしかいないし・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
















移動よ・・・・ズリも到着したし・・・・・



次は第一ヌル漁港よ・・・・・ここでは2バイツあったわ・・・・・・



でもエッサーですらポチポチな感じね・・・・Σ(´Д`;) うあ゙



ヌル子も合流したわ・・・・3人ともすでに魂が抜けかけてきたわ・・・・Σ(´Д`;) うあ゙



ここで奥に消えて逝ったヌル子が何か持って帰って来たわ・・・・・






















餌師が忘れて逝ったリアル生分解ワームだわ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

















これ持って次の漁港に移動よ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



ここが今日の本命漁港だけど・・・もう完全にあたし達ルアーマンの欠片もないわ・・・・・


釣れればそれでいいモード全開ね・・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


取りあえず1gジグヘッドに装着よ・・・・おもむろに船の影を通して見たわ・・・・


















20オーバーの鯵釣れたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



















普通に餌釣りね・・・・(´,_ゝ`)ぷ



















ヌル子もキャロでキス狙いだしたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ

















ズリなんて壁際でチョンチョンやりだしたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ
















もうね・・・ダメね・・・ダークサイド・・・暗黒の世界に落ちて逝ってるわ・・・・・・



悲しくなってきたけど・・・・そんな時・・・・


ヌル子にバイツよ・・・・何かキタっつって・・・・マゴチ釣ったわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



25cmくらいだったけど・・・・周りのギャラリーに囲まれたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















はにかんでたわ・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


















ズリも極小メバル釣ってはにかんでたわ・・・・・( *´艸`)クスッ♪



あたしなんてイソメでエギ釣れたわ・・・・( *´艸`)クスッ♪


















終わってるわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















こんな感じのヌルヌルフィッシングよ・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



画像なんてないわ・・・・虚しいから・・・・・



こうなればもう・・・・アーバンしかないわ・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



さまようわ・・・・・



コメント

逝ったのね・・・・
今晩は 新たな情報があるので 逝ってくるわ
博多沼 逝っちゃだめよ 釣れない釣りを楽しむのよ(笑)

ベックさんも 
野鳥を見守る会に参加しまつか(゜∀゜ )アハ 

アーバンライフもある意味過酷よ...
もしホゲたら立ち直れないわ...
ドラクエ買おうかしら...

負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#t28guja

アーバン…それは…
ホゲたらどうしよう、という恐怖感と戦うある意味過酷な釣り…(笑)
久々に行きましょうね。

哀言葉はECOですわ
でも移動でおもいっくそCO2出したけど.∵・(゜ε゜ )
しかしあの地形でエギ無くす方っていったい…
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

噂によると情報屋Wが情報を発信する前に…
ねこそぎもっていってるらしいわね(*´艸`)
情報屋Wが逝った後は何も残ってないらしい(*´艸`)
2チャンネルにそう書いてあったわよ(*´艸`)

まじで西はギャンブル性高すぎますね
このあいだとんでもないとこまで歩いてきましたよ・・・

アーバン・・・
アタイが散らかしたところね・・・フッ

どこもなにもつれないわ…

こっちも、もうガーしか残ってないわ

イソメでエギが1番凄いよ(爆)

参考になったわ^^

カナギ情報も‥爆

そうよ・・・urban cowboyよ・・・馬じゃ無くって・・・Aに乗ってやってくるわ・・・。

イワシさん不在なんですね・・・(^^;)
先週も散らかしました・・・(T-T)イワシのいの字もございません。。。
沼に落ちようかしら・・・(T-T)

ワム子
そうね・・・楽しむわ・・・(-.-)

SUBARIN
入会するわ・・・・9月までね・・・

ツヨ子
キョワイわ・・・アーバン・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ズリ
壊れてなんぼの世界ね・・・・(-.-)

ピンキーさん
その通りよ・・・根こそぎやるから要注意よ・・・

ボン子
信じられん距離逝ってたわね・・・((+_+))

RYO子
そうよ・・・臭いわよ・・・・

シモ子
そうね・・・ガーもこうなりゃアリね・・・・

じょう子
そうなのよ・・・・奇跡のMDが釣れたわ・・・・爆

松子
ガセだったわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

岳子
あれが噂のサマラ地区よ・・・・そこら中地雷だらけよ・・・・

ナガモさん
そうね・・・どこにも居ないわ・・・・沼しかないわよ・・・・もしくはドブね・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

