スポンサーサイト


『 これに限るね・・・ 』




マイドゥ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆





いや~暑い日が続いてるわね~┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ



釣り?逝ってたわよ・・・・1回ね・・・・┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ



それも西のurbanside・・・・某施設前にね・・・・┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ



ツヨ子とヒデコと逝ってツヨ子が上げたわ・・・・



あたしも負けずに釣れたわ・・・・


















カビキラーの容器と同サイズが・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
















捨ててやったわ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!


















この後あまりの汚さに無理やり外洋をselectして、



ウェーダー浄化してきたわ・・・・何も居なかったけど・・・・満たされたわ・・・・



もうね・・・釣れなさ過ぎてやることがないんで、飲み会開いたわ・・・・(*´∀`)クスクス



完全沼ドブはout of ガンチューなんで、飲むのよ・・・弾けてきたわ・・・・












tonn.jpg














tonn1.jpg














tonn2.jpg















tonn3.jpg














今回は少ないメンバーでシッポリ飲んでみたわ・・・・・



嘘よ・・・・またガチャガチャに騒いでいたわね・・・・・



特に松子が酷いわ・・・・この人飲むと絡むし、大声やし・・・ナンパするし・・・爆



3人組のおねえちゃんナンパして、見事に相手にされてなかったわ・・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




こうゆう小飲み会は定期的にやりたいわね・・・・さ~て・・・何釣りしようかしら?




キスね・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

私もここ最近数回ほど外海サーフ、地磯にシーバス狙いの釣行してみましたが、釣れなかったり、やっとこ釣れても 20センチ代のソゲだったりと釣果は芳しくないです。
外海シーズンは一旦、秋までお休みですかね~??

今まで烏賊に鱸に釣りすぎた分がやっと回ってきましたな……(爆)
最近ホントにどこ行っても釣れないんで……神の島に癒されに行ってきます!!

昨日は 
ナマ->ブラック->どぶシバスのフルコースを満喫したわ(=゜ω゜)ノぃょぅ 


フルでホゲ散らかりますた...
釣りなんかやってられないわ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

化け物平鱸の魚拓持ってナンパしてこいっつうのが無理があるのよね(/- -)/アホカ

楽しかったわ、またヤリまひょ('◇')

どう見てもシッポリじゃないわね・・・

魚拓でナンパ・・・、それ新しいわ・・・爆

デジタル魚拓で(*´艸`)
みんな顔がヤバイっす(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

『もうこれない…』
うつむきながらそう言ったイワゴンさんが印象的でした(笑)

みなさんこんなおやじを誘ってくれてありがとうございますた。




「何でオレがアイツのポジションなんですかっ!」


…名言…


ズリさんには、何か良いポジションをキープ出来るような物をプレゼント致します。

相変わらず、私が到着した時点でみんな出来上がってたわね
最初に間違えて入ったちょいと横の同名の店に「美人居酒屋」と肩書きがあったからテンションあがったけど、店内にあなた達はいなくてがっかりしたわ(笑)

何気に校区内の地元だったりするし
ちょっとヒヤヒヤものだったよ!!

けんくんが脱がなくて助かっただけでも良し!!

土日と捕解ちらかしました。。。。
ただ
それだけぇ~。

大人の飲み会ね・・・

騒がしくない訳がないでしょ・・・アナタが居れば。(爆)

西はほとんどマメしかいない感じですバイ。
シーバスならば絶対そっちですね・・・・・
外海ならばこっちもいいかもだけど。
飲むのが一番よ!完璧に正解ね(笑)

あなた死にかけてるわよ・・・
夏はきっと干からびるわね

死の季節がやってきてますね…。
酒飲んでたほうが楽しいかも^^

たまには北でいかがっすか?

kuuさん
お久です^^ 外海は・・・居ないことはないでしょうが秋でしょうね・・・・
コチは釣れると思いますよ^^

ma-yuさん
遂にそこに手を出すんですね・・・・(-.-)
近場烏賊は終了ですかね?

SUBARIN
あらら・・・逝かないかったらホゲないわよ・・・・
あたしはホゲても最近なんともないわ・・・(ToT)/~~~

松子
いいわよ・・・でもあなたやり過ぎだわ・・・・爆

RYO子
そうよ・・・時代は魚拓でナンパよ・・・

ピンキーさん
そうね・・・ズッポリって感じね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ズリ
それあたしも聞いたわ・・・・爆

ヌル子
そうよ・・・あのポジションは一番やられたくないポジよ・・・・ぷぷ

ツヨ子
あなたほぼ素面で終わってたわね・・・・

オツ子
そうね・・・あれでてたら強制終了ね・・・・

ひろさん

きっと居ないのよシバス…秋まで待つわ

岳子

大人の飲み会ほど酷いもんはないわ
次はズッポシやるわよ\(゜□゜)/

オギコ

やっぱし 西はキョワイわ(*u_u)
東湾奥の水質は危険だわ…目に入ると失明するわよ

そうね…疲れとセクスし過ぎでしんでたわ( ̄□ ̄;)!!

ふじもんさん

飲むに限るわ
そちらの状況はどげんすか

カテュ子

北…好きよ地味に逝くわよ~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

