

『 釣れるって楽しいね・・・ 』




(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆





さ~て・・・いよいよ夏の香りが逐一してきたわね・・・・・



地獄の夏ね・・・釣りものがなくなるhell seasonに突入ね・・・・・



あたしも再び鯵熱が沸き上がってきたの・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



近郊エリア・・・西方面チェックしてきたのよ・・・記憶が薄いくらい前にね・・・・・















クソみたいなサイズしか居ないわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!

















そんでね・・・・情報元に北方面までヌル子と逝ってみたわ・・・・・



5日経ってたんだけど・・・・ハンパない数が釣れてたわ・・・・



おこぼれくらい居るはずよ・・・・期待ムンムンで逝ってきたわ・・・・・・
















クスリともないわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















コツリとはあるけど明らかに10cmのクソだわ・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!




移動したわ・・・次は総裁のホームの鯵寺よ・・・



ここは春夏秋冬居るっぽいんで、期待大よ・・・・みてらっしゃい・・・・・














コツリともないわ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!















クソやな・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


















あ・・・ヌル子が1匹釣ったわ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



鯵よりナルトビエイが爆発してたわよ・・・・そこら中でホバリングしてたわ・・・・・



スバリンと岳子がこれに乗って登場しないか期待してたけど・・・・来なかったわ・・・・・爆



終了ね・・・・あたし・・・見事に小物でホゲたわ・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



もう帰りの車中は涙で前が見えなかったわ・・・・



こうなれば火曜の夜は大人しくて、朝マズメにキス釣りに逝くプランを



真剣に考えてたの・・・そんな時ワム子からタイムリーな旬情報もらったわ・・・・



彼等もずっと探してようやく見つけたみたいらしいわ・・・・・



逝ってきたわ・・・・お魚の引き・・・忘れているから・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



ここはいわゆる聖地ね・・・この日は定例に参加して総勢5人でやってきたわ・・・・



もう潮氷も準備してやる気満々のパンパンの夢精が止まらないわ・・・・・



アカネホタル並みの大洪水よ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



釣れるのかしら? あの大雨の後だけど・・・

















ガンガン釣れるわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  















いいわ・・・釣れるって気持ちいいわ・・・・



しかも食えるのがさらにいいわ・・・・ひさびさの鯵よ・・・・痺れるわ・・・・・・



そんでさらにメバルもガンガン当たって来るわ・・・・でもこいつら・・・・・



際にへばりついてるようで・・・・スローでは食ってこないわ・・・・



ワム子パターンで超早引き&ストップの繰り返し・・・・またはパンパンジャークでしか



口使わないの・・・・嫌らしい奴らね・・・・(´,_ゝ`)ぷ














iine.jpg















鯵も20~23のまあまあsizeね・・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ



メバルもMAX26cmあったわ・・・・梅雨メバルもありね・・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ



ワム子乱獲してたわ・・・熱が38度あるのに・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



やっぱりワム子が何やかんやゆって一番変態ね・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

















maba7.jpg














全員安打で楽しかったわ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



久しぶりにお魚釣れて楽しかったわ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪









puu.jpg









鯵は漬けにして茶漬けで食い散らかしたわ・・・・・・









puu1.jpg









デジカメの電池切れたんで携帯で撮ったけど・・・・ショボイわね・・・・・



また逝くわ・・・かなり遠いけど・・・・ここしか居ないし・・・・



週末にでも逝くわよ・・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



やっぱ釣れるって癒されるわ・・・・




コメント

ほんと釣れるって素敵!
僕もヅケ茶漬けしましたよ

またぁ~釣り散らかしてからに…

アタイはDiver松子よ‥死亡

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#qaqo0g3
俺、ちょっと辞表出してくるわw

ろ~れん・ろ~れん・ろ~れぇ~ん♪(ローハイド知ってる?爆)

練習しときます・・・2頭立ての・・・ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

そう、エイはおともだちです(=゚ω゚)ノぃょぅ

生まれ変わったらエイになって優雅に暮らすわ…
天敵も居ないしね…

そして、釣り人片っぱしから差し込んでやるの( ゚д゚)ポカーン
まずは、初潮からね…

どうか明日まで居座ってくれてますように…

ココはどんだけ人入ってもいいし・・・
どんだけ釣っても居なくならないし・・・
アジ寺は、
ワム殿に潰されました(爆)

今年は真夏メバルよ(笑)
週末頑張ってくだせぇ(*´艸`)

小物ブーム再来ですか(^^)
茶漬けうまそうですな。。。
体調完治したから僕も逝ってきまつ。。。
ベラ釣りに。。。(爆)

アカネホタル…

ホタルの仲間と思いを巡らせば…


紅音ホタルでつねwwww


今週末はアジにはもってこいの潮回りでは!


モレは例の場所行く予定でつ。


…デートが入らなければでつがwwww

ズリ
やっぱ漬け茶漬けは・・・最高ね^^

松子
あら・・ダイブしたのね・・・・(゜o゜)
夏で良かったわ・・・爆

ARBUN COWBOY 岳子
期待してたのよ・・・2人で亀仙人バリに登場するの・・・・爆
そんでまた乗って帰るのを・・・激爆

SUBARIN
あらあなた・・エイになりたいの?
あたし達が釣りあげたエイは・・・干物になってたわよ・・・・(-.-)

ヌル子
大丈夫よ・・・すこぶる居るから・・・(^◇^)

総裁
そうね・・・完全撲滅してたわね・・・・
でも聖地は・・・・いくらでも居るから安心だわ・・・・

ピンキーさん
死んでるみたいね・・・・わかったわ・・・あなたの分も
釣り散らかしてくるから・・・・(^u^)

ナガモさん
長い病に犯されてるわね・・・・べらも狙うと釣れないわよ・・・・

まるなりさん
あそこに逝っちゃうんでつね・・・・・
期待してるわ・・・是非潮吹いてね・・・・爆

昨晩ソコでワムコさんと会ったわ・・・
早引き&ストップは帰る間際に教えてもらったわ・・・爆

嫌な時期になってきたね(TT)暑いし魚釣れんし・・・今度ビヤガーデンいこ!

RYO子
遅かったわね・・・・爆
しかしワム子・・・超変態だわ・・・・

じょう子
つ~かマジで逝こうや^^
お勧めビアに連れてって・・・・近いうちに・・・

鰺も狙うと釣れない……(;_;)

魚・・・・
見てません 爆
へんなのヒットするし 

釣れるって楽しいね…この言葉に
つきますね☆
湾内もいまいちパッとせず(爆)

ma-yuさん
何か最近負の香りがするわね・・・・・
鯵・・・場所だわ・・・・居るとこにはアフォみたいに居るわ・・・

ひろさん
変なの釣れますたか・・・・・釣れるだけいいのよ・・・・
しかし鯵メバポイント・・・・遠いわ・・・・・・

やまちゃん
この雨で復活でしょ?河川逝けばウハウハ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

