

『 やっぱこれが1番おもろい 』




(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ



あの鯵メバの繊細な感覚が忘れられないの・・・・・・



また逝ってきたわ・・・この日は珍しい変態コラボで逝ってきたの・・・・・



ヌル子、ゴン子、ズリの4人でシコシコしてみたの・・・・ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



あたしは3時間ほど遅れて到着したわ・・・・・



夕方からすでにやってる彼等はconstantに爆発させてるみたい・・・・・



特にズリが乱交パーチーして、潮吹かせ捲りらしいわ・・・・好きね・・・・萌(♡´∀`♡)え



到着したんだけど・・・・変態達の姿が見当たらないわ・・・・どこかしら?















1キロ以上先に居るらしいわ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















どこまで逝ってんのよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
















雨の中1人淋しく手前から叩いて逝くけど・・・



反応ないわ・・・淋し過ぎたんで合流するわ・・・・クーラー担いで逝くには辛いわ・・・・



汗ダクダクで合流したら、皆さんかなり大盛況みたい・・・



2桁なんて楽勝で上げれるわ・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



負けてられないわ・・・捲りあげるわよ・・・・みてらっしゃい・・・・・
















ボコスカ釣れるわ・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
















沖は鯵・・・手前はメバル・・・・たまんないわ・・・・すでに3回逝ったわ・・・・・



メバルはいいのよ・・・・鯵よ・・・鯵が釣りたいし、食いたいのよ・・・・・



とにかく鬼のように乱獲していたの・・・・バイツも明確だしオモロイわ・・・・・



sizeも20~24までね・・・・相変わらず・・・・・┐(´ー)┌フッ



気づいたらヤバいことになってたわ・・・・・














azio.jpg
















これ・・・半分よ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















釣り過ぎたわ・・・・捌かなくちゃ逝けないの忘れてたわ・・・・・爆



鯵もエンドレス状態なんでメバルにチェンジするけど・・・・














これもまたエンドレスね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
















明らかに尺近いを3本ほど根に潜られたわ・・・・・



ギリギリ獲れた奴が26cmだったんだけど、あからさまに引きが違うわ・・・・・



フルロックしてても一気にやられるの・・・今後の課題ね・・・♡(。→ˇ艸←)



ランガンしながらやるんだけど・・・・ぶっちゃげせんでもエンドレスに釣れるわ・・・・



雨の中・・・スパイク履いてるにもかかわらず・・・・・



調子に乗ってぴょんぴょんべックやってたの・・・・3個目のテトラで滑って・・・・・















海に落ちたわ・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??














2m近いテトラから下まで一気にズリ落ちたわ・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
















絶対死んだと思ったんだけど・・・・



目を開けると生きてたわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



擦り傷&打撲で済んだんみたい・・・・奇跡ね・・・・・



でも竿は離さなかったわ・・・・釣り人の性ね・・・・(゚c_,゚`。)プッ



命からがら上ったんだけど・・・・竿のグリップエンドのセパレート部分・・・・・



傷でガチャガチャになってるわ・・・・まだ買ったばかりのエクストリュームよ・・・・



鬼のように釣れたのはいいんだけど・・・ラストでこれをくらったらテンション落ちるわ・・・・・



体中痛いし・・・・竿ガチャガチャやし・・・ずぶ濡れやし・・・・・(ノД`)・゜・。



1人みんなに別れを告げてダークに帰ったわ・・・・泣きながらね・・・・・(ノД`)・゜・。



無駄にクーラーだけが重いわ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



過信してたわ・・・・今度から確実に逝くわ・・・そんで竿なんだけど・・・・・・



某世界に持って逝ったわ・・・・変に修理されても嫌なんで・・・・・


















へし折って持って逝ったわ・・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















これで免責で新品交換出来るわ・・・・6000円でね・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ



帰って鯵捌きに捌いたわ・・・・気合で捌いたわ・・・・気が遠くなるわよ・・・・・














keika.jpg
















これでまだ半分よ・・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン…















鯵漬けまた作ったわ・・・・もうこれは絶品よ・・・・悶絶するくらい美味いわ・・・・














tyaduke.jpg

















後、ナメロウなめろう舐めろうを作って、ネブリあげてやったわ・・・・・



これまた絶品ね・・・・画像撮る前に食い散らかしわ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



いいのよ・・・・今夜また逝くから・・・・乱獲三昧してきてやるわ・・・・・・



あ・・・それとゴン子からのプレゼントで五島で釣った化けもんフェラ鱸の魚拓の



枠が完成したんで持ってきてくれたわ・・・・・ガラス入りで豪華だわ~うふ♪(* ̄ω ̄)v















omoide.jpg














今夜すんごい雨だけど・・・・関係ないわ・・・・・


また滑らないように気をつけよう・・・・ゴン子ありがたま金・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





iiy.jpg






コメント

ぷぷぷぷぷ~(笑)

でもあのテトラ確かに超危険ですよ、たまにヌルリヒョンしますもんね

どうやって超ライトであのメバとろうかしら?

本当、雨なんて関係ないわ~
釣って釣って釣り捲くろう!
雷はイヤだけど・・・
その魚拓カッコ良すぎ^^

ベックさんがテトラから落ちたと聞いた後…



自分も左足がシャボーンと海中へ。

(=ζ=)


歩く度に…


左足が特殊浴場のローションの様にヌチュッポヌチュッポ言ってました。

落ちたのね・・・。


大した事なくて良かったわ。

懲りないわねぇ。
ロッド積んだまま
車を修理に出したわ。
わたしのほうがもっと懲りてないわね。爆

今時期のアジは脂の乗りがハンパネーですね。旨すぎです。
自分は釣りきらんので同サイズ60匹1,000円で買いましたけど^^;
魚拓は店の天井に飾るですか?お客が逃げるかも…。

楽しかったです。


真剣に考えました、デカメバル対策。

鮎竿の硬いの使ったら、テトラに降りんでぶち抜けるに違いない…

アジは全部持って帰ったら家入れてもらえんくなるよ。

逝ってますね~。釣ってますね~。うまそうですね~。雨降りなのに頑張ってますね~。
自分も行く予定やったけど雨に負けまちた(+_+)
ダメね…(+_+)

神の島では乱獲状態なんですよ(1投目から奇跡の11連チャン)
ネリですけど(≧▼≦)
鰺は……未だに……(;_;)
日曜にまた癒してもらいに行ってきますヾ(=^▽^=)ノ

額、いいね~☆
中の>°)))彡が見事なだけに高級感溢れてますばい(σ▽σ)!!

滑り落ちたのはアタイの呪いよ(`仝´)~呪呪呪…

死バスが釣れないから、この前釣った鯵の魚拓にしようかしら・・・爆

めちゃめちゃ楽しかったわ。
ライトタックルであのメバ達との攻防は、まさにビッグゲームね。
額、やりすぎちゃった感があるけど、大切にね。
半年後に通りがかりの高○質屋で1000で見かけるとか、嫌よ。

すんません↑の名無し自分です。

鯵捌き超上手だね!奥さん捌いてくれないの?(爆)

海にまっさかさまね!(爆)
ま~少々のことじゃ、死なないから大丈夫ってことね!

私なら釣り保険菌詐欺に走るわ(*´艸`)
しかし夥しい数の鯵ね(*´艸`)
うやらましいわ(*´艸`)

ズリ
あのスローに落ちて逝く感覚・・・・その後の痛み・・・(-.-)

総裁
狩り捲る予定が・・・あの状況・・・・(-.-)

まるなりさん
左足くらい・・・余裕ですよ・・・腰までヌポヌポですたよ・・・・

岳子
死んだと思ったわよ・・・(-.-)

ひろさん
これで釣りに逝けないわね・・・(-。-)y-゜゜゜

ふじもんさん
マジ旨いわよね~^^
クーラーで完全潮氷じゃないと痛みが早いわ・・・・

ヌル子
また衝動買いしてたわね・・・・
でも・・渋いわよ・・・(ToT)/~~~

ナガモさん
雨は怖いわよ・・・・特にテトラは・・・・(-.-)

ma-yuさん
アラ・・・流石は神の島ね・・・・(^u^)
沿岸はそこしか釣れてないわ・・・・

松子
そうだと思ったわ・・・・

RYO子
もうあなたの人拓をして欲しいわ・・・・(●^o^●)

ゴン子
出来過ぎよ・・・やり過ぎよ・・・・爆
ワルドにあるかもね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じょう子
最近めっきり捌いてくれないわ・・・・・
あたしがやった方が早いし・・こんなもんよ・・・10年も経つと・・・・

キョロ子
そうね・・・簡単には死なないわ・・・・
でも簡単に落ちたわ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピンキーさん
保険切れてたわ・・・・(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

