

『 雨の影響 』





*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪





雨・・・よ~け降ったわ・・・・アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ



ようやく振った雨の恩恵を受ける死バス釣りなら嬉しいんだけど・・・・



こちとら外洋の鯵メバMaineなのよ・・・あんだけ降ったらヤバい臭いわね・・・・・



水潮になってんじゃないのかしら?



でもあんだけボコスカ釣れてたメバ鯵が居なくなるなんてことはないだろうし・・・・



火曜の夜に雨真っ盛りの調査にに逝ってきたわ・・・・(≧ε「+」 ロックオン!!



運が良いことに風、雨、波・・・・皆無よ・・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



深夜から爆風、雨の予報なんでそれまでに乱獲してやるんだから・・・・・



この日は総裁、クソブラザー、シモ子とのコラボよ・・・・・



急いで3号線ぶっ飛ばして逝ってた時・・・クソブラザーから着信だわ・・・・




『 鍵車に置いたまま閉めちゃった・・・・ 』





『 途中実家帰ってスペア持ってきて・・・・ 』
















らしい・・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! (--)凸死ね

















無視して逝こうかと思ったけど・・・他のみんなに迷惑掛かるんで取りに帰ったわ・・・・



あのクソブラが・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



まあ・・何やかんや急いで到着したわ・・・・



思ったとおり・・・少し水潮気味ね・・・軽く濁ってるわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



まあ・・・釣れるでしょ・・・・いつものあのパターンでね・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



















クスリともないわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!














移動しながらランガンかますんだけど・・・・・



ピクリともコツリともないわ・・・・マターク浮いてないわ・・・・・



やっぱ完全に雨の影響が災いしてるわ・・・・夜光虫でギラギラしてるし・・・・・



今夜は危険な香りがするわ・・・・負&捕鯨のスメルが漂ってきたわ・・・・



ドンドン先に進むのよ・・・・前回落ちたんで、慎重によ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



足場のいい場所だけ見つけてやってると、潮位も上がってきたのかしら?



鯵の反応がポツポツありだしたわ・・・今からが慈愛かしら?



一箇所で1人腰据えてやってみたの・・・・気がついたらこんだけ逝ってたわ・・・・・














siko.jpg















この日はいつもの簡易クーラーやないで、マジクーラー仕様のバキバキ塩氷よ・・・・・



すでに氷点下よ・・・・入れ込んだ鯵・・・一気に半死状態ですこぶる旨そうだわ・・・・・



メバルも2匹掛けたんだけど・・・・前回の30分の1位の数なの・・・・



底にベッタリか、沖に落ちたか・・・・猛烈に反応ないわ・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



まあ今回も鯵Maineだからいいんだけど・・・(´,_ゝ`)ぷ














siko1.jpg














渋いわりには思ったより釣れてたわ・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



後半雨、風出て来たんだけど・・・南風だったんで1gでも恐ろしいくらい飛ぶわ・・・・・



これの半分くらいは落としたんで、全部乱獲してたらまたとんでもないことになってたわ・・・・・



早く雨の影響が復活してほしいわ・・・・あっ・・・それとあたしと同じようにすっ転んだ人が居たわ・・














総裁だけど・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ














テトラで滑ってズリこけたみたいだわ・・・・・



鯵入ってたバッカンひっくり返って全部落としたみたいだわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



でも流石は釣り人・・・竿は離さなかったようで・・・左腕・・・・ガチャガチャだったわ・・・・



擦り剥けて・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



わかるわ~・・・・わかるわよ~・・・・・数日前あたしも逝っちゃったから・・・・・



まあ、あたしは竿も逝っちゃったけどね・・・・*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ



そんな感じで終了したわ・・・・まだ釣れたけど夜が明けそうな勢いだしね・・・・(○´艸`)フ゜ッ



今回もまだひたすら捌いたわ・・・・恒例の漬けと胡麻鯵を作ってみたわ・・・・



今回は生姜を加えて大人の風味を醸し出してみたわ・・・・悶絶級の旨さね・・・・(。→∀←。)キャハ♡









gomaazi.jpg









この漬けでの茶漬けが食いたいから鯵逝ってるようなもんよ・・・・










dukep.jpg








あ~旨いし・・・釣ってて楽しいし・・・・止められないわ・・・・・・



今度は日曜に突撃ね・・・・ワム子、総裁の定例に参加してくるわ・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)ウケ



では・・・:::((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ







コメント

むっちゃ逝ってる!!.∵・(゜ε゜ )

いいわね~。
すでに軟禁状態よ。爆・・・・・・・・・・

今度、日曜ね・・・
ワムさんバッカン3杯釣るって言ってましたから
私は2杯にしときます(爆)

流石……Brother……血は争えんな……(・・;)
しかし……どこに行ったら鰺って魚はいるんですか(T_T)
今日は大濠公園にでも行こうかな(涙)

バッカンかわないかんですね

茶漬けうまそうですね
今度大量生産してみますわ

私は4匹目標で(*´艸`)
やりたいこと試すわよ(*´艸`)

ベクコ先生のクッキング教室になっとるやん^^

今日は生姜で大人の味を出してみましょう~みたいな‥爆

ロングテトラ、恐ろしや‥

ズリ   
.∵・(゜ε゜ )

ひろさん
雨の恩恵なしね・・・強制監禁乙でつ・・・(-.-)

総裁
さて・・・潮の変わりに期待するわ・・・

ma-yuさん
大濠公園って・・・・爆死
きっとデカイ烏賊と鯵がわんさかいるわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シモ子
あの入れ物は限界あるわよ・・・・・
バッカン・・・クーラーが必要よ・・・・釣れた時そのままブチ込めるから・・・

ピンキーさん
プラッキング鯵?

松子
そうよ・・・鯵は食うために逝ってるのよ・・・(^u^)
しかし釣れるには色んなファクターあるけど・・・
慈愛が一番ね・・・・基本鯵は生が一番旨いわ~

大濠公園は海につながってなかった……(T_T)
家の前の那珂川なら海につながってるし……きっと……

遠投トップ鯵(*´艸`)

ぷちかますわよ(*´艸`)

万が一…

駄目ならコソーリゴムに変えるんだから(*´艸`)

食えないセイゴより、うまいアジの方が良いかも・・・。

ma-yuさん
そうね・・・そこなら釣れるはずよ・・・たぶん・・・

ピンクリさん
ゴムに変えるまでもなかったみたいね・・・・

岳子
そうよ・・・同じサイズなら鯵のが引くし・・・・
食べて最高釣ってオモロ~^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

