

『 仲間 』





(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)





釣りネタではないわ・・・・・



今回は今月末に転勤が決定したRYO子についてなのよ・・・・・・



ブログを通じて出会った素敵な仲間・・・・出会った年数なんて関係ないのよ・・・・



同じ趣味・・・感動・・・・変態・・・・ウイルス・・・・負王・・・・感染源・・・・・



色々あったわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ガーでの思い出に・・・・サーフも・・・博多湾・・・・アジにメバル・・・烏賊に・・・・



たくさんの楽しい時間を共有した仲間よ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



そんなRYO子が今月いっぱいで名古屋に転勤になったわ・・・・・



もう福岡に戻ってくることはないそうなの・・・・



つ~ことでね・・・・一緒に釣り逝って送別するのもアリなんだけど・・・・



どうせならラストはまたみんなではっちゃけたいじゃない?



だもんでね・・・・RYO子の送別会を開こうと思うのよ・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




略して・・・・・
















『 RYO子いつまでも負王foreverの会 』



















だわよ・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
















しみったれた飲み会なんてしないわ・・・・・



またなんでもアリ的にワイワイガヤガヤするのよ・・・・・・







日時・・・・7月20日






場所・・・・博多駅南 十徳屋 忘年会の場所よ・・・






開始時間・・・・19時スタート・・・あとは知らん・・・・










是非来れる人・・・・参加して欲しいの・・・・・



みんなで送別して二度と帰ってきてくれないように懇願するのよ・・・・・爆



これで海から野グソもウイルスもなくなるはずだから・・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





出来るだけ多くの参加を希望するわ・・・・・



皆さん参加の有無をコメントでもいいし・・・・直接メールでもいいんで早めにお願いね^^




コメント

あらら一番乗り・・
出席☆

二度と帰ってこれないようにしてやりましょう

記憶にこびりつく、夢でうなされるぐらいの送別会にするわ。
決して涙なんか流させないわ。
逆に、この変態たちと別れられるっていう、歓喜の涙を流させるぐらいにするわよ!

参加表明は今週中にお願いします。

ラジャー

行くわよ。
仕事が8時終わりでそのまま立ち寄るわ。

12時までやってたら俺も行きたいです……って……まったく面識ないですけど(;^_^A

セールも落ち着いた頃ね、仕事おっぽり出していくわ。

桶。

イク。

松子
血首(^u^)

ズリ
乳首(^u^)

ゴン子
そうよ・・・・チチ首(^u^)

ヌル子
ブラジャー(^u^)

ツヨ子
Tバックでね・・・(^u^)

ma-yuさん
12時までは待てないわ・・・・仕事ほっぽらかして参加して^^

ヒデ兄さん
待ってるわ・・・例の女装でね・・・・爆

岳子
オケ・・・

もんもんさん
ラジャ・・・

お誘いありがとうございます。参加の方向で
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

