

『 夏鯵探索 』





イテキマ-スタ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン





たかが鯵・・・・されど鯵・・・・・



狙ってやってると、これまた難しく・・・・気がつけば無限loopの世界へ・・・・・



絶対的なパターンが存在してるはずなのに・・・・・



ことごとく打ち消されるパズルのpeas・・・・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー



















この魚・・・侮れないわ・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル














周りの変態達がひつこくこの鯵に固執してるわけ・・・・・



分かるわ・・・・あたしもその一人だから・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



色んな魚種やってきてるから言えるんだけど・・・・



死バスに関しては、ベイト有無・・・潮位さえ合せれば釣れるわ・・・・



rockfishなんてさらに分かりやすいし・・・これは完全季節的要素だけ・・・・



ショア青物も鰯次第でアフォみたいに釣れるし・・・・



たいがいの魚種はベイトの有無、潮位、マズメさえ合せればホゲはないわ・・・・・



でもね・・・この鯵に関してはそうは逝かないのよね・・・・(。-`ω´-)



何度となく今まで翻弄されてきたことか・・・・(。-`ω´-)



昨日爆発したからといって、次の日逝ったら・・・・・居ないし・・・・・(。-`ω´-)



逆に終わったと思ってたら・・・次の日に爆発するし・・・・・(。-`ω´-)
















何なのよ!!って感じだわ・・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ!!
















そうなのよ・・・この天の邪鬼な放浪魚こそ・・・・・鯵の魅力なの・・・・・



リトリーブの速度・・・細かいrange・・・・ジグヘッドのweight・・・・・fall・・・・・



吸い込む前あたり・・・・掛けてからの獲り込み・・・・・



とにかく引出しをフル活用しないと数でないし・・・サイズも獲れないの・・・・



月夜・・・闇夜・・・・ベタ凪・・・荒れ・・・・とにかく課題が多すぎるのよ・・・・・



特にこの夏とゆう季節の鯵釣りは全体的にウンコ鯵にチェンジするんで



如何に20overを出すかがキモね・・・・狙うは30オーバーだけど・・・・・



いつ入ってきて・・・いつ出て逝くかわかんない魚なんで、日々探索してるわ・・・・・



ワム子、ヌル子、総裁、ズリ・・・・みんなで探す日々を送ってるのよ・・・・・



そんなある日・・・・東方面の鯵の姿が消えたらしいわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



数か所北の変態達が調査してみた結果・・・・・格段に個体数が減ったらしいわ・・・・・・・



ならばと・・・ヌル子が第二ヌル漁港に調査に逝ったの・・・・・














入ってきてるらしいのよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


















あたしもホームの調査に逝って、10cmくらいのクソ鯵に翻弄されたわ・・・・【殺】∀◕)ノ チネ



こうなればタイムリーなヌル漁港に逝ってみたわ・・・・今回は単独調査よ・・・・



たまたまなのか?・・・・スタートしたのか?・・・・確認しに逝ってきたわ・・・・・



でもこの日は爆風・・・・体感風速8mってところね・・・・・



左正面からで釣り自体が出来ないわよ・・・・飛距離重視で久々に浮き付けてやってみたわ・・・・



フルキャストしても6mしか飛ばないわ・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!



潮流と風がlinkしてガンガンの激流ね・・・・・(´ω`#)・・・シネ!



何してるかわかんないわ・・・・時折突風で吹き飛ばされそうになるのよ・・・・・・



しまいにゃ、ワームボックス吹っ飛んで逝ったわ・・・・回収できたけど・・・(`A´)



適当に流れに同調させてフォールさせていたの・・・・いきなし引っ手繰られたわ・・・・

















居るわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
















このパターンで1時間半で何とか25cmまでが8本獲れたわ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ














nisino.jpg
















まだマズメまで粘れば釣れてたと思うけど・・・・・


雨まで降り出して来たわ・・・・爆風に雨なんて鯵釣りする天候じゃないわよ・・・・・


しかも漁港あたし1人だし・・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン


淋し過ぎるし・・・釣りずらいし・・・濡れるし・・・・終了だわ・・・・・Σ【´Д`●】




これでこのエリアに入ってきてることがわかったわ・・・・・


きっとあの漁港もスタートしてるわね・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ



また週末調査に逝ってみるわ・・・・今回も2品作ってみたわ・・・・・・


ベクコお料理レシピね・・・・キャ-(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)ハハハ







まずはいつもの胡麻鯵ね・・・・・・





umao.jpg




これが最高に日本酒にあうわ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






次は鯵のカルパッチョに朝鮮したわ・・・・挑戦ね・・・・








karupa.jpg








逝けたわ・・・・これは・・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



基本生系が好きなんで、また違うの作ってみるわ・・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



それとRYO子の送別会なんだけど・・・今んところ参加人数が16人決定してるわ



これそうな人・・・早めに連絡ちょうだいね・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



開始時間なんだけど・・・・





20時に変更したわ・・・・(。→∀←。)キャハ♡





みなさん・・・忙しいとは思うけど・・・・参加よろちくね・・・・・




コメント

乳首(*゜ー゜)

く、くいて~!
8月以降は爆釣だと思いますが!
遅くなりまして、20日、参加願います。

アタイも鯵食べよ…

ズリ
乳首ビンビン

KATHUさん
楽しむわよ~
ラストを飾るに相応しい猛烈に淫乱な夜にするわ SMバーに逝こうかしら

買うのね…

8匹くらいで丁度いいわよ!
後から捌くこと考えたら・・・
こちとら、4人合わせて9匹よ(爆)

総裁
でも二桁はほしいわ 週末また調査に逝くわよ~

楽しみです!!@^^@
しかし 負王がいなくなると・・・・ 誰が感染するのでしょうか(笑)

お久しぶりです。
西に鯵の影!?ヤバイっす!!
ベックのお料理教室、次回も楽しみです(^з^)-☆

基本はナマでしょ!
ビールは嫌いだけど!!

総裁
それがあるから萌えるのよね・・・・・

ワム子
そうね・・・淋しいわ・・・・次は誰が感染源かしら?

クマ子
ヤバいでしょ?今度食わせてやるよ・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

