

『 これだから鯵って・・・・ 』



(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ マイドゥ





前回から2度ほど逝ってみたのよ・・・・・


まずはね・・・ヌル子と西方面調査してみたわ・・・・・(/・ω・)/・ω・)ャホ!


きっとこの日は深夜から土砂降り予想なんで、フル装備で準備万端バブルスターよ・・・・・


ヌル子も上下ゴアで万全ね・・・あたしなんてゴアウェーダーまで履いて逝ったわ・・・・・
















ポツリとも降りゃしないわ・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

















ただ無駄にムンムンムレムレになっただけよ・・・・(‡▼▼)
















釣果の方もね・・・・ムンムンムレムレで涙で視界が遮られたわ・・・・・



蚊が居なかっただけマシなくらいだったわ・・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!



20~23が5匹とゆうショボさだったの・・・・ヌル子なんて2匹よ・・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)



まあ・・・居るには居るけど・・・なんとも言えないわ・・・・・



移動よ・・・・次は冬に40over出した場所よ・・・・居るのかしら?

















豆ウンコだらけね・・・・世の中の全員死ね!!((;;:@@))凸















中にはそれなりのsizeも居るわ・・・・でもその前にウンコが食うもんだから・・・・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。



2人で惰性で止めるに止めれん状態でやってたの・・・・



そんな時よ・・・・どこからともなくギターサウンドが聞こえてきたわ・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



エッサーオサーンがradioでも大音量で聞きだしたかと思ってスルーしてたわ・・・・



それにしては臨場感バリバリのsoundね・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン



あんましの勢いだったんで、探してみたわ・・・・



すると、漁港入口の暗闇で弾き語ってる輩がいるわ・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!



まあ・・・コソーリ練習がてら弾いてるのね・・・・・青春ね・・・・(o´ω`o)ぅふふ



ヌル子と並んでやってると、ダンダンとその似非ミュージシャンテンション上がってきたわ・・・・



やけに勢いが増してきてるわ・・・音も2倍の大きさになってきてるわ・・・・・



完全に自分も世界に陶酔してきてるわ・・・・危険よ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



さらにテンションが加速してきたわ・・・・・
















歌い出したわ・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??
















かなりの大声で・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
















何の歌か知らんけど・・・・10曲近く熱唱してるわよ・・・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



オサーン達はポカーン・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



あたし達も釣りに集中出来ず・・・・すでにやる気なかったけど・・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



チョッピリ怖い夏の思い出ね・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




つ~ことで・・・この鯵は舐めろうにしてやったわ・・・・









name.jpg









これが最高に美味なのよ・・・・・



日本酒・・・焼酎・・・・ビール・・・・どれでも激合いよ・・・・・





そんで昨夜・・・・前日ワム子、総裁、クソブラが爆発したらしいわ・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ホントならあたしも逝く予定だったけど・・・気がついたら居酒屋で飲んでたわ・・・・爆


昨日良かったんなら・・・・今夜も爆発するはずだわ・・・・淡い甘い期待で逝ってきたわ・・・・・


この日はズリ、お初の邪道さん、じゅじゅさんとのコラボよ・・・・・


鯵メバエリアが同じエリアだったんで、現地で合流よ・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


すでにやってるみたいで合流して状況聞くと・・・・かなり渋いらしいわ・・・・


前日の大爆発が嘘のように渋いらしいの・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まあ・・・あたしが逝くといつもだいたいこうね・・・慣れてきたわ・・・・・


いつもと反対のエリアを叩いてみたけど・・・・ショボイわ・・・・


ならばと・・・いつものエリアに移動してみるも・・・どうも群れが拡散してるようで、


単発でしか反応ないの・・・・掛けた鯵全部上顎フッキングでバラシはなかったけど・・・・


合計7匹よ・・・・たった7匹よ・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


鯵がバレやすいのは、口の横に掛ってるからバレるのよ・・・・


上顎か下顎にフッキング決まれば絶対バレないわ・・・・このフッキングが出来るか出来ないかが


釣果に差が出るの・・・前あたりの吸い込みで合わせが出来ないとバラシ率高いわ・・・・


抜き上げでポロリやるのはこれが出来てなく、鯵が吐き出す時に掛ってる為ね・・・・


にしても・・・・この日は・・・・渋いわ・・・・


メバなんてバイトすらないわ・・・・ズリはいい奴2本獲ってサクッと帰宅して逝ったわ・・・・∑(゚台゚lll


月が煌々と照らしだした辺りからさらに食いが渋くなったわ・・・・・


やっぱ月夜が関係してるのかもね・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


もう萎えてきたし・・・ラストで移動した場所で腰据えてやってたの・・・・・・


そしたら今までにない強烈なバイトに襲われたわ・・・・・


邪道さんもじゅじゅさんも帰宅して、1人悶々とシコシコやってた時よ・・・・・・


モソってゆう大型特有のバイツに綺麗にフッキング決まったわ・・・・


もう・・ドラグ出捲りだし・・・ゼムゼム浮いてこんし・・・・やけにトルクフルやし・・・・


死バスにしては突っ込むし・・・・これメバならヤバいかも・・・・・
















ヤバかったわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル















家で計測してみたら・・・・・
















29.5cm・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!














syaku.jpg














でもこれ・・・・頭少しメジャーから出てない?



これ・・・・尺逝ってない?・・・・由美子逝ってない?

















逝ってることにするわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

















その後25.6くらいの来たけど・・・・この差は・・・・・














mebaruto.jpg














やっぱキモイわ・・・・このサイズになると・・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



渋かったけど・・・ラストにドラマが待ってたわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



取りあえず鯵は鯵寿司にする予定よ・・・・・





uuu.jpg





途中だけど・・・出来たらUPするわよ・・・・♥;(●^3^●メσ)



メバはカルパッチョ逝きね・・・これも後日UPするわ・・・・・♥;(●^3^●メσ)



さて・・・・今夜北の帝王会議でワム子、総裁、クソブラがでるみたい・・・・



復活してることを心から祈ってるわ・・・・嘘よ・・・渋けりゃいいのに・・・・(´,_ゝ`)ぷ



邪道さん、じゅじゅさん・・・・あんまし話す暇なくてすんません・・・



またゆっくり逝きましょ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



xi.jpg





追記・・・・・



ベクコレシピ・・・鯵寿司&メバカルパッチョが出来たわよ・・・・






iisusi.jpg








どう?このどっからみても旨そうな寿司・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



3枚まではあたしの仕事だけど・・・あとの作りは嫁の力作よ・・・・



これは強烈に旨いの・・・・猛烈にね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



そんで次が眼張のカルパッチョね・・・・


この眼張独特の白身でもない・・・赤身でもない・・・ピンク身のコリコリ食感・・・・・


最高に贅沢なカルパッチョが完成したわ・・・・キンキンに冷やして食ったわ・・・・・・






karupoi.jpg







あ~また食いたいわ・・・・だからね・・・週末また逝くわよ・・・・・



日曜が奈多でバーベキューなんで食糧捕獲にね・・・・(。-∀-)ニヒッ




(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆




コメント

これからは出るのはお化けだけにしましょう。季節柄 笑
今晩出てみるかも
今度こさ市バスを揚げたいの。爆

最後にドラマなのね・・・。

私もこの時期にネオプレでドラマ創ってみるわ・・・。(汗)

25が小さく見えるの気のせい…?
由美子でか過ぎ!!!

あと20日は間に合えば逝きます。

きっと渋いはずだわ…

あそこは私が逝かないと始まらないのよ

でかすぎる魚は神が宿ってるから食べたら祟れますばい
っうか……どうしても20日は11時までは抜けられないです……職場から十徳屋まで歩いて2分なのに……(;_;)

あっ、本物のなめろうだ・・・
私のはハンバーグね(笑)

おぉ~メバデカいね~~~☆
メバのカルパッチョ・・メバッチョ・・・爆
おいしそ^^

デカすぎてソイみたいね...

私もギター持って港に行こうかしら...


沢田研次メドレー熱唱しよ...

いいシャクレ具合ですね~!
次はタコよタコ(笑)

もう・・そうやって・・・渋いとか言っときながら(爆)
お疲れでした^^

先日はお疲れ様でした。

いや~流石です・・・あんなサイズ出すなんて

また、機会があれば遊んで下さい^^

この時期そのサイズのメバがでるんですね♪
夏メバで尺とはさすがです。セオリーは関係ないですね!!

夏でも尺が出るもんなんすね。お見事です!

ひろさん
そろそろ死バスとゆうか魚全般厳しい季節に突入ね・・・
来月から何も釣れないわよ・・・

岳子
そうね・・ネオプレで無駄に汗だくプレイよ・・・(-.-)

こたりゅうさん
おひさね・・・間に合えば乱入アリだから・・・何くれさんも誘ってね・・・

シモ子
そうよ・・・早く逝ってちょうだい・・・・そんで洗礼受けるのよ・・・(^u^)

ma-yuさん
それは微妙な時間帯だわ・・・・・
ma-yuさんコメントに鍵してメアドと番号教えて・・・

総裁
これが舐め舐めよ・・・・今度試しに作って逝くから味見してね・・・・

松子
最近地元調査してないわね・・・・・死バス飽きたの?

SUBARIN
ダメよ・・・あなたは尾崎キヨヒコメドレーだから・・・・(-.-)

ズリ
やっぱ時代はタコラルダスね・・・・100%売れないわ・・・・・死

邪道さん
いや・・マジで渋いかったわよ・・・・これが来なかったら泣いてたわ・・・・
今度またご一緒しましょね・・・・ガーで・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゅじゅさん
しかし活性低い状況やったですね・・・・・
また懲りずに逝きますんでそん時はよろちくでつわ・・・・・

やまちゃん
ホントそうね・・・この時期釣れるのは知ってたけど、やったことないわ・・・・・・
マジでよ~引くわよ・・・夏メバって・・・(^u^)
元々釣り自体にあたしはセオリーないんでね・・・・・

ふじもんさん
居るんですね・・・・近隣で・・・・でもしかし暑いね・・・・

キターーー!鯵すし&カルパッチョ~ン
・・・・勘弁してくださいΣ(゚д゚lll)ガーン
外にこだわり続け食材を妥協しない・・・
これぞ1級アングラ~私も料理とも目指さしてもらいます

総裁
そうよ・・・気がつけば今年湾内出口で2回しかやってないわ・・・・
urbanしなくても十分お外で遊べるわね・・・(^u^)
きっとよっぽどのことない限り・・・ドブには入れないわ・・・・
あたし・・意外と料理旨いのよ・・・(-.-)

訪問&コメありがとっ♪
料理、上手いねぇ~
今度ご馳走してちょ(笑)

かずにいさん
やっぱ鯵は天の邪鬼ですね~(ToT)/~~~
なんとなく釣れる要素が2つ埋まりましたよ^^
これは確実になったんで、次回はさらに突き詰めますよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

