スポンサーサイト


『 鯵リベンジ&RYO子さよなら会・・・ 』





ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス





いつの話だったかしら?


忘れたわ・・・あっ金曜の夜の釣行だったわね・・・・ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ )


前回ショボかったんでリベンジに逝ってきたの・・・・


この日はズリ、ヌル子と計画してて、あたしが先頭きって突撃してみたのよ・・・・


ズリは数か所チェックしてるみたいね・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


着いたのが11時前ね・・・・きっと月が出るまでが勝負時間だわ・・・・・


この日は対鯵用にアシストフック搭載で掛けたら逃がさない作戦よ・・・・・( *´艸`)クスッ♪


豆もオートマチックに釣れるだろうけど・・・・落ちるよりはマシだしね・・・・


しかしこの日は活性高かったわ・・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


バタバタ釣れて移動・・・バタバタ釣れて移動・・・・この繰り返しで賞味2時間程度で・・・・・







この釣果だったわ・・・・

















matya.jpg















これプラス・・・・・・
















mz.jpg

















これの合計数・・・・49匹・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


















釣り過ぎたわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

















捌くの考えてなかったわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル















まあいいわ・・・嬉しい悲鳴ね・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



次の日がゴン子ファミリーとその友達とでバーベキューなの・・・・


奈多で開催予定だったんだけど、風が強いから出来るかどうか様子見に逝ってみたわ・・・・・


















砂煙舞ってそれどころやないわ・・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

















海はナシね・・・・・


ゴン工房の工場でやることに決定ね・・・・でもその逝き道・・・・事件が起きたわ・・・・


松子と2台で逝ってたの・・・・途中から松子号が来てないわ・・・どうしたのかしら?


事故でも遭ったのかしら?・・・・心配だわ・・・・そしたら・・・・・

















車止まって動きません・・・・



















らしいわ・・・・`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















とうとう死んだみたいね・・・・松子号が・・・・(゚c_,゚`。)プッ


もうこのおかげで2時間くらい時間ロストしたわよ・・・・・人騒がせなオカマだわ・・・・・(゚c_,゚`。)プッ


まあ楽しくバーベキューは終了したわ・・・・またやりましょうね・・・・




つ~ことで本題よ・・・・




昨夜はとうとうRYO子の送別会が開催されたわよ・・・・


ちょっと急に予定組んだんで来れない人もたくさん居たけど、


あたし達で壮大に見送ってやるのよ・・・・もうここからはダイジェストでお送りするわ・・・・







mayu.jpg






ahoi.jpg








sou2.jpg







sou1.jpg







sou3.jpg








sou5.jpg








sou6.jpg








hera.jpg








sou8.jpg







sou9.jpg









ズリホモ丸出しね・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ










soubetu.jpg








tai.jpg








soba.jpg








ここから変態送別会の動画をお送りするわよ・・・・・



酷いんで途中で消さないでね・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
















酷いでしょ?・・・・・



もうただの変態だわ・・・・草薙くんなんて目じゃないわ・・・・・・・



次はma-yuさんよ・・・・さんなんてつけなくていいわ・・・・マユでいいわ・・・・














これも最低だわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



アフォね・・・・(´,_ゝ`)ぷ




次はゴン子からの贈り物・・・・ゴン工房オリジナルソバットよ・・・・・















あ~楽しかったわ・・・・



やっぱ最高の仲間だわ・・・・



100%シモオンリーだったけど・・・・・



これでRYO子も心おきなく旅立てるはずね・・・・



名古屋でも変態魂炸裂してもらいたいわ・・・・



これからはケミカルRYO子で頑張ってね・・・・・






owari.jpg







スポンサーサイト

コメント

もろやん!!ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

悲しくも、楽しかったですね

赤潮に幸あれ!!

やはりこういう展開が・・・。
腹が痛いっちゅうの。(爆)

名古屋港よ永遠に!

いやー迷惑かけちゃってゴメンね~‥
車復活したわ‥(+0+)ぁゎぁゎ
感動な飲み会だったわね☆
リョウ子万歳♪\(>∀<)/♪

お誘いありがとうです。
楽しかったです。
RYO子さんの名古屋での活躍を祈って・・・・・。
来月には出戻ってたりして 爆。

ぉ誘い頂いたのに出席できず申し訳ナッシングです…

店員来てるのに堂々としたフルチンね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

さよならRYOサン( >д<)、;'.・ 

早く旅立たないとしょっぴかれるわよ…

名古屋に恐ろしい漢が来るのね.......(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

にしてもナイスティン毛バーガーね.....ケイン濃過ぎだわっっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

Ryoさんはじめまして!そしてさようなら(_´Д`)ノ~~

皆さん初対面なんで昨日は緊張してしまいました
俺にはあんまり合わない会みたいなんで次はDSの会に混ぜてもらいます

いけなかったのが、残念すぎるわ…

RYO子 万歳 万歳 万歳 (泣)

RYOさんゴメン逝けなくて
しかしコレだけやってもらえれば・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや~、相変わらずハンパない追い出し方…


追い出される人もハンパないし。


勉強になりました。

この映像からは、ケミカル名古屋に送られる悲壮感が微塵もないわ。
そうよ、徹底的に、コテンパンにやるのが私たちなのよ。
誰かがティムポ出せば、それだけで盛り上がれる変態だらけで最高よ!

お初です。

初コメです。ども爆釣宣言!ことバクセンです。
ほんとに変態の集団なんですね。。私も仲間に入れるカモ(笑)
しかし、アジは釣り過ぎですね。。今夜、出撃してきま・・

先日はお疲れさんでした(^^)
最強の追い出し会でした。。。
名古屋のヘラ名人としてがんばってください。。。
ショボくれたティンポを忘れません(´゚ω゚):;*.:;ブッ

先日はお疲れさんでした。
いや~楽しかったですよ。最高でした!
RYOもなおさら苦に苦に名古屋へ行けそうですよ。
しかし、あのショボティンは最高でしたね!




これはもう戻って来れないでしょうね♪
今週にでも個人的に送り出してきたいと思います・・・・
仲間って最高!!

最高の送別会でしたね!

動画を見ていたら福岡をあとにするRYOさんより、

転勤先の名古屋の方が可哀想に思えてきましたw

きっと名古屋でも感染者が続出でしょうね~

ゴンちゃん作のデカソバットは感動ものでしたね。
パッケージまでできてて懲りすぎ(笑)

何とお礼を言っていいのやら・・・
本当に、本当に有難う御座いました!!
忘れませんよ!!
絶対に忘れませんよ!!
って言うか、忘れられる訳が無い!!
この年になって、こんな『 仲間 』が出来るとは思ってもいませんでした。
地元にいたって、オサーンがこんなに集まって馬鹿騒ぎする機会なんてそうあるものじゃないと思うし、変態
集団ならではの送別会!!
正直言って、寂しくて寂しくて・・・。

また何時の日か、この変態集団と馬鹿騒ぎ出来る時を夢見て、名古屋に逝きますわ。
はっきり言って名古屋は、釣りの条件としてはかなりダウンすることでしょうが、ソルトルアーは絶対にやめ
ずに続けます!!
何時の日か・・・、10年後・・・いや15年後・・・?、また逝きましょう!!

ホントにホントに、有難う御座いました!!

さよ おなら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズリ
もろよん^^

岳子
ひさびさに弾けたわ~^^

松子
次はあなたが引き継ぐのよ・・・・

ひろさん
お初ですた^^
これが変態の集いよ・・・・

SUBARIN
気にもとめてなかったわ・・・・フルチン・・・・

鬼作さん
よろしくね・・・・彼の事・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ma-yuさん
あなたが1番弾けてたわよ・・・・・
DSの会・・・・ひっそり過ぎだわ・・・・

シモ子
残念だわ・・・まあ忘年会の再来だったわ・・・・

総裁
十分すぎる送別会よ・・・・^^

ヌル子
何の勉強にもならないけど・・・・

ゴン子
幹事おつね・・・そんで特大バビ・・・最高だったわ^^

バクセンさん
初めまして^^
そちら方面たびたび出没してますんで、次回はコラボしましょ^^

ナガモさん
あの租チンは忘れません・・・・・

KATHUさん
相棒が居なくなるのはさびしいでしょうがブログ更新よろしくね・・・・

モモさん
最高ね・・・今年ブラックしてないわね・・・・・

何かくれ。さん
確かにそうね・・・・暴れて欲しいわ・・・あっちでも^^

ツヨ子
天才技だわ・・・・対ヒラマサ用にリアルチムポTOPでも作ればいいのに・・・・

RYO子
ほんとに淋しいわ・・・・いつの日かまた会いましょう^^
名古屋に逝く時はよろしくね・・・・逝かないけど・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラスト釣り・・・満喫しましょ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

