スポンサーサイト


『 色々あったわね・・・ 』





(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア





この月は色んな出来事があったわね・・・・・


怪奇日食に・・・RYO子送迎に・・・・この稀にみる大雨・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


一応月と太陽のシスコムーンを撮ってみたけど・・・・ショボいわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ









nittushoku.jpg











もっと暗くなったり・・・動物がざわついたり・・・・期待していつなの?いつなの?・・・


って・・・・構えていたわ・・・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


















知らんうちに終わってたわ・・・・(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!

















ショボ・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!















マターク感動もなかったわね・・・・・・



そんであの忌まわしきRYO子送別の次の日・・・・逝ってきたわよ・・・・・


流石に参加したmemberで翌日釣りに逝ってる変態はあたし1人だったみたいね・・・・


この日は総裁、クソブラと逝ってみたけど・・・・


爆風・・・大荒れ・・・・鯵釣りには最悪な日だったわ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】


まあ・・・気付けば何とかこのくらいは捕獲してたけど・・・・














hia.jpg














やっぱここは年中居るね・・・・・・


別場所逝ってみても、ここの爆発には到底敵わんしね・・・・・・



今回は漬けと南蛮にしたわ・・・・








zuke.jpg







南蛮は微妙に失敗したわ・・・・



そんで次はあの数日から続く九州観測最大級の豪雨ね・・・・・・


1時間で116mmって・・・・・アフォじゃないの・・・・・


福岡県内全域警報出捲り・・・・市内は南区、西区、あたしが住む中央区も・・・・・


どこそこ冠水でプールだったわ・・・・特にあたしの店周辺の警固区域・・・・


今泉区域・・・・薬院区域・・・・・酷かったわ・・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


仕事してたから気付かなかったけど・・・終わって店出たら大正通りは・・・・・・
















川になってるわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!















一番深いとこで股下まであるじゃない・・・・・


車のタイヤ全部隠れてるわよ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


携帯で撮影したから画像悪いけど・・・こんなんなってたわよ・・・・・・








090724_1946~01








090724_1934~01















路面してるショップ全部浸水してたわ・・・・


良かった・・・・2階で・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


まあ・・・自然には敵わないわね・・・・気をつけようがないけど、気をつけるわ・・・・・


今夜気を付けて逝ってみよう・・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



スポンサーサイト

コメント

確かにすごい雨でした。那の津通りも冠水してますた。
しかし、昨日逝ったわたしは変ですかね。爆
今から逝くけどきっと。笑
今朝、室見川で人が流されたって通報あったらしいけど・・・・ホント?

どこに行ったら魚がいるのやら……
鰺とか鱸って……ルアーで釣れるんでしたっけ(T_T)

3年後にまた福岡でみれるとかなんとか…

いやーよく降ったわね~‥
前原は車流されてたみたいだわ(+0+)コワイ‥


飲んでるのが一番ね‥爆

すごかですね

店から魚釣ればよかったのに…

悪天候
漁師が出れん・・・今
魚を捕獲するのよ!

警固まで鰺が遡上してなかったのかな?爆

よ~け降りましたね。。。
ウェーダー通勤したの僕だけでしたね.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

店2Fだから良いよね~うちヤラレタよ(泣)玄関びしょ濡れ

いやー一週間たっても
痛々しい爪あとがあちらこちらで
見えますなー・・・

家の裏山も大量の泥水が流れてきたわ。

ひろさん
今回は被害が凄いですね・・・・自然ってキョワイ・・・・

ma-yuさん
何処にもいませんよ・・・・(-.-)
しかし烏賊ってまだいるのね・・・・

ズリ
真っ暗になればいいのに・・・・

松子
それが正解ね・・・鰯接岸しないかしら?

シモ子
きっと釣れてたわ・・・・カライワシが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

総裁
次は何を狙おうかしら?

ナガモさん
役に立ってるわね・・・・爆

じょう子
うちも1階の店舗死んでたわ・・・・

yoshidaさん
家が流されなくてよかったわ・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

