スポンサーサイト


『 風物詩 』





ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!






長らくブログ放置プレイしてたわね・・・・


これと逝ったネタもないわ・・・・ヾ(ゝω・`)oc<【汚久♪】



今年も大濠公園花火大会に逝ってきたわ・・・・現地まで・・・・・


今年は仕事が長引き、ギリギリで逝ってきたの・・・・・


チャリでは混雑して無理っぽいんで・・・・テクトロで逝ってみたわ・・・・・・


護国神社方面から突入してきたんだけど・・・・すこぶるごった返してるわ・・・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)


ぶっちゃげ入口ですでに動かないわ・・・・帰ろうかしら・・・・


でも子供も浴衣着てギンギンになってるんで気合いで掻き分けてきたわ・・・・


朝の通勤ラッシュ並みで、閉所恐怖症のあたしには過酷過ぎるわよ・・・・(`Д´*)qシネ!!


子供なんてただでさえ視界低いから花火なんて見れたもんやないわ・・・・


もう押しつぶされて死ぬ寸前よ・・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル


この流れの中で、平気で立ち塞がってる腐れヤンキークソガキ共が居るわ・・・・・


数人でど真ん中で無意味に皆さんの進路を妨害してるわね・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル


だんだんとイライラしてきたわ・・・・だだでさえこの密集度で沸点下がってんのに・・・・・


輪を掛けてイライラがモスモスと込み上げてモミ上げてきたわよ・・・・(((-'д-)y-~ イライラ


ふと、子供を見ると・・・・顔しか出てないわ・・・・何かこの状況が全部あの腐れ達の


せいに思ってきたわ・・・・完全にあたしの脳から脳汁がボコボコと流れだしてきたわ・・・・


大人の対応で注意しようと思ってたけど・・・・無理ね・・・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


すでにビール350缶5本はいってるし・・・・かなりの殺意に満ち溢れた勢いで注意してみたわ・・・・

















コラガキ・・・隅に寄れ・・・
















一緒に周ってる友達のパパも参加してきたわ・・・・・


あたしなんて足元にも及ばないくらいのヤクザ丸出しの風貌なのよ・・・・・


2人共白のジンベイ姿だったからかしら・・・・素直に出店の隅に消えて逝ったわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ


これでスムーズに歩けるはずね・・・・もう目も合わしてくれなかったわ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ


なら始めから意気がるんじゃないわよ・・・・おバカさんね・・・・(´,_ゝ`)ぷ


この後スムーズに進み、恒例の金魚掬いを満喫したわ・・・・










kin.jpg










花火も撮ってみたんだけど・・・・ムズイわね・・・・・


こんなショボイのしか撮れてなかったわ・・・・線香花火みたい・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww













naha.jpg










まあそれなりに今年も満喫したみたいだし良かったわ・・・・・


来年は違うルートから侵入しよう・・・・・・










non.jpg










そんで昨夜・・・・鯵釣りに逝ってきたわ・・・・・


そろそろ鯵も終焉間近の香りが漂ってきてるらしいの・・・・・


ワム子の調査でかなりの数が減ってきてるみたいなの・・・・・・


きっと違う魚が接岸してイタズラしてるから散ってるみたいだわ・・・・・・


月夜も関係してるはずなんで、一応調査に逝ってきたわ・・・・・


この日は総裁とやってみたんだけど・・・・渋いわ・・・渋すぎるわよ・・・・・


遠投かましてカウント15からバイツがポツポツ・・・・辛いわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


広範囲に散ってる&個体数も減ってるわね・・・・帰りたいわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


沖でも当たらなくなってきたわ・・・・もう足元の際中心にやってると変なカツカツってゆう


バイツが繁栄にあり出したわ・・・・何なのかしら?


ここでクルクルイモートやメタルバイブに変えてやってみたら正体分かったわ・・・・
















オカマスだわ・・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
















エンピツサイズから30弱まで釣れ続くわね・・・・・


夜明け寸前まで頑張ってこんだけ釣れたわ・・・・・・・













kama.jpg











オカマスはこの倍釣れたけど・・・調理の使用がないんで、入れ替わりで来たオサーンに


半分贈呈したわ・・・・・喜んでたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


完全に夜が明けてからの方がアフォみたいに釣れるだろうけど・・・・


十分楽しめたわ・・・・こいつらは塩焼きサイズには程遠いんで、天ぷらにしたわ・・・・・・


ホントは朝の便でRAPおじいちゃんと某島に青物調査に逝く予定だったの・・・・


5時過ぎにRAPちゃんからモーニングコール掛けてもらう予定よ・・・・


















起きたの9時半やし・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















着信10回入っとるし・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
















マターク聞こえませんですたね・・・・・(ノ*´Д)ノビッ栗!!

















そんな感じで青物調査はRAPちゃんに任せて・・・再度眠りについたとさ・・・・・・・









おしまい・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)



スポンサーサイト

コメント

都会は恐ろしいわね(*´艸`)
私も家族で不屈の花火大会に逝ってきたわ(*´艸`)
目の前まで車で逝けたわよ(*´艸`)
しかし…ブスばかりでイライラしたわよ(*´艸`)

UP待ってました!
お久しぶりです。
大濠花火はテレビでみたけどいまいち…
カマス美味いですよね!
おじさんの気持ちわかります♪(´ε` )

やっぱり夏は生に限るね!



俺はテレビ鑑賞しながら音だけ聞いてました。



釣りは…行ってないですね。

輩やね‥完全なる輩やもん…(▼▼メ)ア~コワ。

お嬢様方の浴衣、カワイイね☆ナイス^^

その日は対岸でシコシコやってますた;^_^
当然……捕鯨ました……
考えたら……今年は軟体生物以外釣ってないようなΣ( ̄□ ̄;)

あー 恐怖の夏に本格的に突入ですね・・・・
こうなったら カマス乱獲でもするしかないですね

ご無沙汰です!大濠はすごい人出だったようで・・・
ヤンキー一括大賛成!
その日、うちの会社夏祭りって催しがあったけど、かぶったせいか人しょぼしょぼ
不景気からか?!毎年の豪華景品勢ぞろいのはずがこちらもショボショボ。
カマスにアジはよかね~♪

オカマスだけ元気ですね
オカマスはラインを切るから嫌いよ
(# ゚Д゚) ムッキー

もう何も居ないわ…(;つД`)

夏はやっぱ炎天下の磯で灼熱青物ですよ。
2㍑ペットボトル×2 必要になるけど(死

俺の銃も火を拭くぜ!

知らない人であの姿×2+αが迫って来たら僕はジャンプしてお金持ってないこと証明して逃げるね( ゜A゜)y-・~~

のりP~(TT)

以前は会社の屋上から見えたのですが、今はマンションのおかげでたいして見えません。
その日は西のアーバンで捕解てました。笑

花火の写真プププププププププ…
私の行った辺りは人少な目だったけど風下だったから煙で花火がよどんで見えたわ( ;∀;)

そりゃあパツキンのごつい甚平に怒られたらへこむね((;゜Д゜))ガクガクブル


投げ釣りもフグばかりです... 

今度は鯉吸い込みに挑戦します;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

私は舞鶴中側の芝生で見てました。
爆心地からは遠いですが、空いてて楽チンでした
白のジンベイと目を合わせたら危険なんですね!(((( ;゚Д゚)))カタカタ

六本松に住んでた頃、花火が家から見えると張り切って、友達を大勢呼んだんですけど、おもいっきり向かいのビルで見えなかった悲しい過去があります…
あ~、悲しい…
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

