

『 夏休み 』




アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




お久しぶりぶりね・・・・・


前回から磯鯵やら・・・サーフ死バスやら・・・・逝ってみたわ・・・


カスリもしないわ・・・ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!


まあ・・・いいのよ・・・メインは延岡に帰省してからだから・・・・・・


毎年延岡での釣行ではいい思いさせてもらってるの・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


今年はどうかしら?な~んも情報ないけど、逝けばどうにかなるのよ・・・・


12日~16日までゆっくりと釣りが出来るわよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そう・・まずは12日の午前9時にお客様のB氏と方財サーフに出かけたわ・・・・


この人・・・フライマンでソルトフライに興味深々よ・・・釣れるのかしら・・・・


まあ・・・この時間帯からなんでマターク釣れる気しないわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ


波はいい感じで上がってるけど・・・ベイトも見当たらないわ・・・・


とりあえず何処でもいつでも何でもバビを投入するわよ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


いいのよ・・いいの・・・どうせ釣れないから・・・・


初日は肩慣らしよ・・・遊びよ・・・・どうせ釣れないから・・・・

















eba6.jpg
















いきなし釣れますたけろ・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

















しかもいいサイズよ・・・・50オーバーラブイズオーバーよ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



ビックリしたわ・・・居たわ・・・まだ居そうよ・・・だって群れで行動してるからね・・・・



そうよ・・・チャンスよ・・・もっとデカイの連れてきなさいよ~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















eba7.jpg

















キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















化けもんキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
















これ・・・昨年よりデカイわ・・・・


ビックリクリクリクリトリスだわ・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




まさかのミラクル連発に妊娠しそうになったわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


この後30オーバー追加して群れが去って逝ったわ・・・・


ヤバイわ・・・凄過ぎじゃない?


またもパッと逝ってサクッて釣れたわ・・・・神がかりね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬














eba4.jpg















この後・・・昼過ぎからB氏の提案で渓流プラッキングに連れて逝ってくれるそうなの・・・・


あたし源流や渓流で山女や岩魚をルアーでやるのが夢だったの・・・


素人が何の知識や情報も持たずに逝くと、ホゲルどころか・・・・


他のアングラーの迷惑になりかけないしね・・・託すわ・・・・ホストしてもらうわ・・・・・


源流から10Km下流のこんなところからチェックしてみたわ・・・・















genryu.jpg
















ヤバイの・・・もう景観やら水の綺麗さやら・・・清清しさやら・・・・・


これ・・・ハマルわよ・・・究極の釣りかも知れないわ・・・・


ゆうなれば・・・荒れ狂ってるヒラ釣りにさらに激流を足したみたいな感じね・・・・


ハンパないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



あたしなんておこがましくて釣れないわよ・・・・釣れる訳ないじゃない・・・・・


経験もないし・・・・適当に岩の奥に送り込んで流しながら巻いてみたわ・・・・
















釣れたわ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!















よくわからんまま釣れたわ・・・・



まあ一応は狙ってやってるんだど・・・確信ないまま釣れたわ・・・・















yamame.jpg















鯵メバタックルで充分出来るわよ・・・・((*´∀`))ウキャキャ



とにかく綺麗な魚体よ・・・この点々がたまんないわ・・・・((*´∀`))ウキャキャ














ymamw2.jpg
















シュガーミノーがっつりね・・・・・



さらに1本追加して癒されてきたわ・・・・海とはまた違うマイナスイオンに包まれたわ・・・・

















ten.jpg














この後・・・夕マズメ狙いでサーフに降りたったけど・・・・


お留守だったわ・・・・エバ男やつ・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


まあ初日はいきなし色んな魚に出会えて癒されたわ・・・・・


特に山女は感動してウンコ漏れたわ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ






kita2.jpg










こうしてDAY1は終了したわ・・・・



翌日は完全朝マズメ狙ってエバ調査してきたの・・・・・


キタわ・・・・キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!



















コイツが・・・・・

















tuda.jpg
















死ねばいいのに・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

















batu.jpg















まあこの日もコイツが釣れたんで捕鯨ではないわよ・・・・


サーフでやってた時・・・オサーン釣り師からの情報で昨日からマゴチが上がりだした模様・・・


マゴチね・・・そう言えばまともなサイズ釣ったことないわね・・・・・


いいわね・・・・マゴチングも・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


明日はズリも来るんで、まずはエバ調査して駄目ならマゴチに切り替えるわ・・・・・















kitagawa.jpg















こんな感じの北川中流域でエバングやってみたけど・・・・


ボラしか居ないわね・・・・無駄に暑くて死にそうだわ・・・・・


もうこうなればマゴチングしかないわ・・・・ジグヘッドとワーム購入しにポイントに逝ったわ・・・


静ヘッド10gにパラマックスで試みるわ・・・・釣れる気がしないけど・・・・・


昼のドピーカン猛暑真っ只中よ・・・・ジリジリやられて焦げれるわ・・・・・


とりあえず適当にやってみたわ・・・・底をバンプさせてみたり・・・・


ズル引いてみたり・・・・止めてみたり・・・・ラジバンダリ・・・・は言わないわよ・・・・爆





そうこうしてると・・・・なんか怪しいバイトがあったわ・・・・モスモスやってるっぽいわ・・・・


おもっくそあわせてやったわ・・・・
















goti3.jpg

















マジで?・・・マジで釣れたわ・・・・嘘のようなホントの話よ・・・・


さらに・・・・
















goti2.jpg
















ハイラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

















ハイ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆















goti.jpg
















結果4本だったけど・・・・サプライズなマゴチに感謝よ・・・・・

















goti1.jpg
















ズリもしっかり獲ってたわよ・・・・














bura.jpg

















そんで今日は家族サービス・・・・


川で遊んだり・・・・花火したり・・・・海に逝ったり・・・・・








kawa.jpg








hanabiz.jpg















さて・・・・休みも残り僅か・・・・・



今夜は死バスでもやってこようかな・・・・・




ebaasa.jpg





コメント

デカイの釣っとーし、いろんなの釣っとーし・・・
行けない時は釣れてるのね
休みの日にコッソリ行ってこようかな

マジで死んでくれないかしら‥
幸福過ぎるやろ‥^^
アタイも今は幸せかも(笑)

ちょっとムカつくわ(*`へ´*)
こっちは福岡で食っちゃ寝生活よ…
にしても、釣り過ぎ…焦げ過ぎね…

明日は俺も休みです…一応。


満喫しすぎじゃあないですか?
あ~、ヤマメいきて~


釣りはまだまだ行けそうにないね、子供出てこんし…

ひどすぎるほどの見せつけ記事ね…
私も無性に釣りに行きたくなってきたわ…

毎度のごとく、神がかり的な釣果ですね。。
その山女、ひょっとして尺ってますか?

ナミニサラワレテナガサレテシマエバイイノニ………( -_-)

まだ・・・コレに続きがあるのね・・・
十分、ご馳走になりました(笑)

後ろのおっさんが懐かしい(笑)

渓流プラッキングおもしろそうだわ♪
いつか連れて行きなさい!!

宮崎凄い~~
ほんとありえんエリアですね・・・

こっちはお盆、釣りどころか自由な時間がほとんどかったし、明日の某有名船チャーターにも仕事でドタキャンだったし、ベックさんは電話でいつもよりテンション高いし楽しげだし


宮崎でしねばよかったのに!!

山女はマジキレイッすね!!ってか宮崎のポテンシャルは凄い!!
今年の盆も魚からのコンタクトはなかったわ…。
臭いシバスは何処へ…。

おじゃまんまいたします('A|

鬼の神憑り的な毎度毎度の釣果がおたろう七不思議です。
明日からソバットの目玉は取っ払って使用してみます('A|

私も宮崎我慢汁ツアー逝ってきますた…
家族旅行・・・・・・・

妄想で30匹釣れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ…

マゴチ狙いって修行だと思ってました...

頭が旨いと言っておられましたがどうやって食べるのかしら(=゜ω゜)ノぃょぅ 


マヨ塗ったらいけるかしら...

延岡といったら宗兄弟だよね~ マゴチでかいね!

凄まじい釣果ですね・・・何か特別なものをお持ちのようですね^^
少しで良いので分けて下さい・・・

自分もエバ行く予定でしたが流れました。。次こそわっ!

相変わらず病んでるわ。
それにしてもすごぃ。
あたいが釣った奴 小さく見える 爆

毎年良い釣りしてまつね!

自分…

最近は釣り竿も下の竿も沈黙を保ってまつよorz

かずぼん
いいやろ・・・コソッと逝ってみてよ・・・

松子
死んでもいいくらい満喫したわ・・・・

クマ子
むかついてくれてありがとう・・・・(^◇^)

ヌル子
川海満喫の旅だったわ・・・・・
早く生まれるといいわね・・・また逝けんくなるけど・・・・

ツヨ子
そうよ・・・福岡はドブ死バスくらいしかやるもんないけど・・・
こちら宮崎は清流に広大な海よ・・・・・
夢が溢れて止めどないわ・・・・・

爆宣さん
これが惜しいのよ・・・・しかし綺麗でヒレピンよ・・・(^u^)

ma-yu子
あなた最近負の香りがしてるわよ・・・・

総裁
この夜は1時間死バスして終わったわ・・・・・
もうめんどくさくてやめたわ・・・・

ズリ
あのエビオサーンが恋しい・・・・・

桃さん
連れていくほどの腕がないわよ・・・・
場所も知らんし・・・・こうなれば南畑ダムでハヤプラッキングしましょ・・・・(-.-)

オツ子
ご愁傷様ね・・・・ち~ん・・・・・

やまちゃん
今年はミラクルの連続で地元アングラより釣ってたわ・・・・・
臭い死バスは・・・・西の汚水有名河口で釣れてるわよ・・・・・

おたこさん
毎度でつ^^
おたこさんのブログみてると死バスに明け暮れてた自分を思い出すわ・・・
いつかコラボしましょね・・・(^◇^)

シモ子
みたわ・・・悲しいくらい海の画像多過ぎよ・・・・・
後ろ髪引きずられて3回転してたわよ・・・・

SUBARIN
生きたままかぶりつくのよ・・・・・

じょう子
その宗兄弟ももう・・・オサーン・・・・・

じゅじゅさん
あらら・・・エバ流れましたか・・・・・
このサイズをライトタックルで掛ると・・・・・もう悶絶よ・・・・・
死バスのメーターオーバーなんて目じゃないわよ・・・・
ウンコに感じるくらいの引きだったわ・・・・

ひろさん
西にお住いなら弁天が釣れてるみたいよ・・・
うちのお客様の初心者が逝って80オーバー出したみたい・・・・爆

まるなりさん
あたしもつい・・・ビールに負けてる日々よ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

