スポンサーサイト


『 鬼作だがや・・・ 』





ついにキチャッタ━━━(;´Д`)━━…





ブログでリンクしてる名古屋のカリクビFUCKanglerこと・・・・・



鬼作ちゃんが福岡に到来とゆうことで・・・・絡みのある3人が選抜され・・・・・



あたし・・・つよこ・・・・ゴン子の3人で接待してきたのよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



釣りなんてどうでもいいわ・・・・飲むのよ・・・・ただひたすらに泥酔あるのみよ・・・・・



お初だったけど・・・・そんな余所余所しさなんて微塵もないわ・・・・・



始まって1時間も経てばこの通りよ・・・・・















faku.jpg















名古屋つながりの2人は地元ネタで意気投合みたいね・・・・・



この日はつよこの悲しい過去が暴露されたり・・・・意外にも鬼の所業だったり・・・・・



聖人の皮を被って・・・・実は悪魔が住み着いてるわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



楽しい宴が過ぎるのは早いもんで・・・いい感じで満喫してもらえたんじゃないかしら?
















nagoya.jpg



















この後・・・・2次会でどこ逝こうか迷ってると・・・・・・



ふと・・・じょう子が頭を過ったの・・・・そうよ・・彼なら色んなジャンルの店知ってるわ・・・・



そんで集合したのが薬院のベトナム料理店・・・・『 チャウ バウ 』


ここに3人のギャルが居るそうなんで3人でワクワクで逝ってみたわ・・・・



そこに居たのは・・・・九州のSM界をリードしている某SMバーのカリスマ・・・・・



ドリドリスさんとその他女王2名・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



でもかなりいい感じでオールSEX談義に花が咲いたわ・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














dorisu.jpg

















完全に泥酔中ね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

















濃い福岡の夜を満喫してくれたかしら?



また福岡に来た時はもっと過激な遊びしましょね・・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ



それと・・・お土産まで頂いてありがとうね・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ



あのあたし達の魂の籠ったTシャツのメッセージ・・・・忘れないで・・・・・これだけど・・・・















mamuko.jpg
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

















そんで釣りの話ね・・・・・



その翌日夜に逝く予定だったわ・・・でもね・・・飲み過ぎでダウンよ・・・・




腹は痛いわ・・・・下痢はピーピーやわ・・・・死んでたわ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




がしかし・・・水曜の朝5時にいきなし目が覚めたの・・・・・・



腹も治ってるわ・・・・これは逝くしかないわね・・・・コモちゃんから情報は入ってるのよ・・・・



急いで某磯に到着したわ・・・・・貸切よ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



オカマスがサイズアッポして乱舞してるみたいなの・・・・ついでに死バスもね・・・・・



死バスはいいんで・・・・オカマス狙いで逝ってみたわ・・・・・
















kamazu.jpg

















ほぼ全部30オーバーの塩焼きサイズだわ・・・・・



&・・・・これの倍チョイ釣れたわ・・・・・気がつけばまたもや恐ろしいことに・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



死バスもカマス追って食いあげてたし・・・・これ狙いで逝ってもいいかもね・・・・・




そういえば総裁がNEW鯵エリア見つけたみたい・・・・・



そろそろ鯵が恋しくなってきたわよ・・・・単独ではすんごく怖い場所だけど・・・・



逝ってくるわ・・・・ (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!




スポンサーサイト

コメント

Tシャツのあのマーク書いてる人見たの…中学生以来だわ
( ゚Д゚)ポカーン

カマスより女王様が気になりまする

どS同士でお話も盛り上がったことでしょう。爆
そのシャツは私・・・・・・・・・着こなせない。

マジでサイコーだったわ....アナタ....(゚∀゚ )フォーッフォッフォ

いろんな意味で着れないTシャツになりますた!

もう一枚欲しいわ.....∵・(゚ε゚ )ブッ!!

おはようございまする!真のМ男の憧れの女王様どうでしたか?(爆)
今度店に行こうね~本物の変態見に行こう!ゴンちゃん大丈夫だったのかな?

先日ミクシーよりメッセしました、のびたです。初カキコ失礼します。
写真みてびっくりしました。ドリスさんですね!一緒にモンローさんとかもいたと思います。
皆さんダーツされてて仲良くなって、今ではプライベートでも遊んでます。
さぞかし変態チックな会話になったのでは?
楽しかったでしょうね!

タツーいれてる女性を見ると、なんだかアヌスが濡れてくる気がします。

それにしてもベッコーさんはなんでもジャンジャカ釣っちゃうのですね・・・感動ですっ!!

タトゥーねえちゃんファンキーガールですな~!
シコシコしてもらいたいもんですね(笑)

しどい打ち解け方ね((;゜Д゜))ガクガクブル 

逢いたかったわ...


ボクもムケチンの絵得意だから...

濃い話聞いてみたかった~

これで、名古屋の人の常識では…完全に…
博多のアングラー=変態…
やな……゜+。(*′∇`)。+゜

次の日ひどい二日酔いだったわ…
楽しい夜だったわね~

久しぶりに見たわ・・そのマーク(爆)

世代が違うのかしら・・・・
始めて見たわよ(笑)

シモ子
流行ったわよね・・・このマーク・・・(-.-)

ひろさん
意外とプライベートはMかもよ・・・・

鬼作さん
これが福岡のユルイ飲み会よ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
忘年会はもう・・・・酷いから・・・(-.-)

じょう子
あたし基本ドSだからM男の気持ちがわかんないわ・・・・
しかしインパクト強烈な女性達だわ・・・

のびたさん
あらら・・・・もう誰もが知ってるカリスマ女王ね・・・・
しかしおもろい飲み会ですたわ・・・・

おたろうさん
アヌス講座が一番為になりますたわ・・・・爆
死バスで今度ツゲザーしましょ^^
まだスイッチが入ってませんが・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オギ子
そうね・・・ハイヒールでシコシコ希望よ・・・・

SUBARIN
あなた電話繋がらないじゃない・・・・
その無駄にいい体を露出できるチャンスだったのに・・・・

ズリ
きっと未体験ゾーンね・・・・・・

ma-yu
そうやね・・・名古屋には居ない人種よね・・・・

ツヨ子
ホント帰ってからの記憶がないわ・・・・
今度は本番見に逝くわよ・・・・影顔に・・・・

じゃど子
同じ世代ね・・・・(-。-)y-゜゜゜
よく車にこれ落書きしてたわ・・・・・

桃子
あれ?知らないの?筑豊なのに・・・・・
これは太陽のマークよ・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

