

『 居れば釣れるのよ・・・ 』





オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー





マジでヾ(ゝω・`)oc<【汚久♪】



いや~・・・逝ってないわね・・・これ上なく釣りに逝ってないわよ・・・・・



リトル諸事情により・・・自主規制してたわ・・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



でもね・・・・先週の火曜に墓参りで実家に寄生してたの・・・・・



この日はワム子、総裁がロック鯵に逝くんで、深夜からコソ~と合流してきたわ・・・・・



到着したのが1時くらいだったかしら?



すでにあの変態乱獲ブラザーズにケチョンケチョンに叩かれた後だったわ・・・・・゜・(つД`)・゜・



もうね・・・あの人たちが通った後はペンペン草すら生えてない状態よ・・・・・・゜・(つД`)・゜・



ケツの毛すら抜かれて・・・・全エリアパイパン状態なの・・・・・゜・(つД`)・゜・



その砂漠化した海で気合でやってみたわ・・・・
















奇跡的に8匹釣れたわ・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

















こんなんなりますたけどね・・・・ウマッ;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















azit.jpg














後は・・・海でバーベキューしたり、自然で遊んだりと・・・・・


夏休みラストを満喫させてきたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ














habi.jpg














kiki.jpg
















そんで昨夜よ・・・・



5日ぶりにすでに禁断症状が出来てたわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



諸事情により家の洗濯から洗い物・・・ゴミ出しまで毎日やってたわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ご機嫌取り作戦で夜も大人しく・・・子供の宿題までやってたわよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



でも流石に限界沸点地点突破したわ・・・・昨夜は北の定例会議・・・・・



便乗してあたしも鯵釣りに逝ってみたの・・・ワム子、総裁より早めに到着したわ・・・・・



あの時のrevengeで乱獲しまくってやるんだから・・・・見てらっしゃい・・・・・


















激濁りで10分で終了・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




















何なのよ・・・・ここまで来て何で猛烈に濁ってんのよ・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



視界5cmしかないじゃない・・・・・(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ



こりゃこの一帯ダメね・・・・鯵どころやないわ・・・・・



あ~腐ラストレーション溜まり捲りだわ・・・・



ブン投げたいわ・・・・猛烈にブン投げたいわ・・・・・



釣れなくていいから・・・遠くにひたすらにブン投げたいのよ・・・・・



総裁を無理やり拉致って近隣サーフを叩き捲ってきたわ・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



波の具合・・・最高よ・・・潮位も悪くないわ・・・・・居れば一撃なはずよ・・・・・


















何もありゃしないわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


















まあ・・・この時期の外洋サーフなんで厳しいことは分かってたわ・・・・・



今年のスローガンが『 外洋only 』なんでバクチ的要素満載なのよ・・・・



あたしの自己中心的見解からすると・・・・鱸は居れば食うから・・・・┐(´ー)┌フッ



ゴチャゴチャした理論もまあ・・・確かにあるっちゃあるけど・・・・



所詮人間が釣れた理由欲しさに後付けしたに過ぎないだけだからね・・・・┐(´ー)┌フッ



居れば食うのよ・・・・居ないから釣れないのよ・・・・それだけね・・・・┐(´ー)┌フッ



つ~ことで・・・・この場所で総裁とサヨナラしたわ・・・・・



このまま帰宅するには淋しいわね・・・チョッと気になるサーフをチェックしてから帰るわ・・・・



先週オカマス釣行で隣のサーフのベイト調査してみたわ・・・・



すると足元に鰯の群れが数か所ハケーンしたのよ・・・・ここで居るならこのサーフもね・・・・



あの鰯が夜に拡散してくれてることを祈ってバビをブン投げてやったわ・・・・・

















ziga.jpg



















ハイキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















1投でキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















やっぱね・・・・居れば食うから・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



ここピンでブレイクになってるんで、まだ居るんじゃないかしら?
















katuy.jpg

















ハイラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


















速攻2本目ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
















hirayu.jpg
















この後60後半追加して終了したわ・・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



スタートしたとは言い難いけど・・・・たぶんこれからconstantに釣れるはずよ・・・・・・



鯵がまだまだ本命なんで、たまに死バスで癒されに逝こうかしら・・・・・



取りあえず火曜夜は鯵狩りね・・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン





cz.jpg





コメント

奥さんが見たらその顔・・・・
イラッとくるわよ(笑)

桃子
見せないわ・・・(-_-)

これ一体どうやってブツモチとったんです?

いても喰わせれないわたしはどうなるのよ。
ロッド折れるし・・・・・。

鯵がおいしそう・・・ ベッコーさんが料理するんですか?

洞海湾にはシーバスの姿をしたボラしかいませんっ!!
洞海湾なんて嫌いですっ!!

お~


こっちも釣れとる!

サーフシバス銀ピカで綺麗ですね^^
変な臭いもしなさそうで(笑)

自分も次はサーフ調査です♪

あんな親から生まれたにしては子供は可愛い
っうか!毎回毎回……砂に埋まって人柱んなって欲しいわ(_´Д`)ノ

ズリ
あたし自画撮り最高にうまいわ
深夜のサーフで一人自画撮り…キモいわ~

やっぱ綺麗だわ(゚∀゚)

帰宅直後の着信・・・

「キター1投で~」は、やめて下さい(笑)


この鬼~!( ̄^ ̄)凸

ひろさん
居るのに釣れないバヤイあるわね…
そうゆう時は
糞して帰るのよ…(爆)

おたろうさん
鰺料理はほぼあたしが作るのよ
ドウパラダイスはなかなか過酷ね…
居ても食わせられないバヤイは釣れてる人目掛けて石投げるのよ…(爆)
そしたら釣れなくなるから…(≧▽≦)ゞ

ヌルヌル子
何もすることなくなったんでブン投げたら釣れたわ~

じゅじゅさん
ハイオイニー皆無でつわよ
お魚本来のオイニーしかしません
やっぱ砂は最高だわ~ヾ( ´ー`)

マユ蔵
端から見たら入水自殺にしか見えないわよ…(爆) 一人夜の海にズカズカ入り、釣れたら一人で雄叫び上げてたからカップルが急いで逃げて行ったわ~

総裁
しかし我ながらビックリしたわよ
あの状況で釣れたら奇跡っつって別れてからの1投やし
最高のKYに幸せを感じたわ~

流石の一言だわ('◇')
カッチョイイ☆

理由欲しさの後付け…爆

あいかわらずおいしそうに捌かれてるわね。
アジも本望よ・・・
そしてあいかわらずよく釣るわね、さすがよ。
今度ツゲザーするわよ・・・

松子
心に響くセリフでしょ・・・・爆
だって・・・自然相手に勝てるわけないのよ・・・・おこがましい・・・(^_-)-☆

オギ子
運よ・・・全部運なのよ・・・・(-.-)
森羅万象よ・・・爆

あら!?これ全部自分が作ってんの?すごぉ~・・・
そんなセンスすらないですよ。。。

簡単に釣っちゃうね!こっちは必死こいてるのに・・・

しのこ
意外と料理うまいんよ サーフは居れば釣れるし分かりやすいわ~
鰯が居れば確実に釣れるしね ギンピカっつうか…青色やからたまらんよ

シーバス良いですえ。こちら鰯が見つかりません。

もんさん
こちらもこの月周りと無駄に大きい潮で難しいでつよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

