スポンサーサイト


『 満月の大潮 』





(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)





さて・・・ホントに砂鱸startしたのかしら?



変に鱸にswitchが入っちゃったわ・・・・ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



鯵・・・・も気になるエリアの情報入ってきてけど・・・・・遠いのよね・・・・



総裁に任せることにするわ・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



夜釣れるならマズメに逝けばもう・・・・爆発するに決まってるわ・・・・・・



そんな安易な甘~い期待と根拠のない自信に満ち溢れて逝ってきたわ・・・・



水曜の夜がまだ明けない4時から突撃してみたの・・・・・



そろそろぼんやりと薄明るくなってきたわ・・・・もうすぐね・・・来るわよ・・・来るのよ・・・・・



ボッコボコのフルボッコにしてやるんだから・・・・・さあ、いつでもいいわよ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




















フルボッコにされて泣きながら帰ったわ・・・・(;´Д`) うぅっ。。















エソすら釣れないわ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙















全治3ヶ月ほどの心の傷を負わされて帰宅したわ・・・・・・



この恨み晴らすのよ・・・・ちょうどいい時にブログリンクしてるおたろうさんが



おたろうカップINサーフなるものを開催するらしいの・・・・・



前回の怨念無念を晴らすため・・・・あたしも参加させてもらったわ・・・・・((*´∀`))ウキャキャ




参加人数は・・・・・北九メンバーのみで7人とゆう恐ろしい大所帯・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




まあ・・・広大なサーフなんで何人居てもオッケーだわ・・・・((*´∀`))ウキャキャ



22時集合で各々爆撃開始ね・・・・あたしとズリは磯場をチェックしてきたの・・・・



爆風で釣りにならないわ・・・・皆さんと合流してみたわ・・・・・



邪道さん、じゅじゅさん、おたろうさん、爆宣さん、クリクリさん、EVOさん、ゴローさん・・・・・



皆さん気さくで変態で釣り好きな御方達で良かったわ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



特に爆宣さんは今は無き・・・・RYO子同じ香りが漂ってるわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



負と腐のスメルがして懐かしいわよ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



開始早々釣れたわ・・・・















biyi.jpg















極まりなくKY炸裂したわ・・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー















この前に1本バラシタんで、入ってるはずだけど・・・・・



この日は大潮の満月・・・・&ベタ凪に澄み潮とゆう最悪な状況・・・・・・



ライト要らないくらい煌々と月が照らしてるのよ・・・・



この状況は居ても見切られて口を使わないことが多いわ・・・・・



実際あたしが釣れたのも、リアクションで釣れたんでただ巻きスローではバイツすらないのよ・・・・



ズリも2本掛けるもバイツが浅いんで惜しくもフックアウト・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



あたしのバラせコールが2回とも利いたみたいだわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャ



まあ・・・居るんだけど完全に見切られてる感が否めない日だったわ・・・・



闇夜になったらまた遊びに来てね・・・・全員安打逝けるから・・・・たぶん・・・・(´,_ゝ`)ぷ







wakamatu.jpg





では次回は第2回おたろうカップIN洞怪湾にて・・・・・



スポンサーサイト

コメント

効いたぁ~!(-O-;)グホッ!
体の芯まで効きましたよ…

無念!

今日ゴローに、槍投げ選手って言われました。 光栄でした。。。

洞海湾・・・入れる場所は分かりますが、釣れる場所は知りませぬorz

爆宣さん…(*´艸`)
負王の称号を持って逝きそうですね(*´艸`)

昨日は、お世話になりました(^^)
皆さん~恐るべし実力ですね♪♪修行をせねばと感じましたm(__)m

自分~滅多に口を開かないので~どうかお許しを~(^^)

おたろうさんカップおつかれでした

初めての場所で上げるのって経験値からくる直感ってやつでしょうか
いい星を持っているな~と思いますバイ^^

初めての場所で上がったのは・・・

タマタマですな!(。☉౪ ⊙。)ナンテナ

アナタ相変わらずドKYね゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
にしても、これまた濃そ~なメンバーだこと((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル
アタイも連れってって♥

あたしも朝なら爆ると思って…その後に逝ったみたいです


わたしも砂遊びに参加したいわ~

…そんなに遠くないのならだけど(笑)

しかしあなたのシバスブツモチ見ると妙にテンションあがるわ~

KY代表と聞いてますたが流石ですね(爆)
まさか1投目からヒットとは素晴らしすぎます^^

またコラボしましょ~^^

お疲れでした!
噂通り仕事が速いですね(笑)
またやりまそう^^
ドブ海湾で・・・

土日と捕解ました。
あなたはやっぱり変態ky野郎ね。
西も入ってるらしいけど・・・。不安定で・・・・相手にされてないわ。啼

満月の大潮、ベタ凪、澄み潮・・・ベストな状態だと思ってたわ・・・・♪>(^ε^(
2代目、RYO子を襲名させてもらうわ。名に恥ぬよう頑張から。。
これからも宜しくね。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした^^
逢うまでベックさんが来るの知らなかったんですよ・・><
緊張してしまいました。
これからも宜しくです♪

ほんとベックさんのブツもち見ると
釣りに行きたくなるね(´∀`*)ウフフ

逝ったら現実を味わうけどもね…

ボクはブツもちできないから

ブツ出ししようかしら( ゚д゚)ポカーン

ズリ
効いたね~

おたろうさん
確かに長さに助走に間違いなく槍投げね あのストイックさはいつかデカいの釣れまっせ

桃さん
間違いなく同じスメルがするわ

EVOさん
地域で馬鹿釣れルアーややり方が違うんで難しいですね~川や湾奥…磯やサーフ…色々あるけどそれを攻略する努力が楽しいですもんねまた逝きましょう

taiyoさん
持ってますよ!
隣にたまに死兆星もみえまつが…

松子
そうよ…鬼のKY爆発よ

しも子
物けの空だわね

ツヨ子
久しぶりのシバスは楽しいわ~
逝くわよ…あのサーフだから あなたが到着と同時に終わったあのサーフだから

じゅじゅさん
これが博多のKY代表でつ…(^ε^)♪

蛇頭さん
蛇頭さんが洞怪腕に乳吸いするならお供しまつよ…

ひろさん
いつでもどこでもKYよ… それと釣り保険はヤホーにあるわよ 調べてみて

バクセンさん
あの条件は猛烈に最悪よ… せめて月さえなけりゃ釣れたのに もう丸見えのズル剥けねー
RYO子の後はあなたしか出来ないわ

はまちゃんさん
申し訳ありましぇん 書くの忘れてますたわ… 次回はそちら方面のいい場所案内してください

ズバリン
YOU!出しちゃいなよ

次のおたろうカップは参加したい。

銅怪椀ならキャンセルするかもですが…。

富士門さん
そうね…キレイな海がいいわね

貴女だけは土腐にどっぷりハマッて抜けなくなって欲しいわ( -_-)

こんばんわ(≧∀≦)♪
初めまして。 ポン吉って言います。 一応福岡でシーバス釣りしてます(^^♪
この前、F・Wで見かけましたよ (笑)
宜しくお願いします。

マユネーズ
あなた…元ドブの変態プリンスのあたしにまたドブにまみれろと( ̄○ ̄;)
無理よ だって川にしろ湾内はバッドスメルだから
全身が腐りそうだわ~

ポン吉さん
コメントあざっすあの時の御方でつか バビ衝動買いは正確でつよ
あれに似たような似非バビが他メーカーからでますたが糞ですたね…(爆)
湾内でもサーフでも磯でもマルチに活躍するんでポン吉さんなりの使い方で釣果期待してまつよ
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

