スポンサーサイト


『 放生会 』





(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)





フャミネタだけど・・・・9年ぶりに逝ってきたわ・・・・・


箱崎宮の殺生祭りに・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ








misemono.jpg









ここは本物の変態が隔離されてる危険区域ね・・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



別にこれっつったネタもないわ・・・・お姉ちゃんの露出はガン見しまくってたけど・・・・






kamni.jpg











kingyo.jpg










zarii.jpg










marurio.jpg











まあ・・・クソガキ達が満喫してたから良かったわ・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



生き物のすべてを釣り捲ってきてやったわ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



さすがあたしの血を引いてるだけあって・・・・コイツら釣りしかしないわね・・・Σ(´Д`;)



あ・・・そういえば・・・・第二回おたろうカップが開催してたわね・・・・



あたしと桃子も参加してきたけど・・・・1時間で上がって駄弁ってたわ・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



だって・・・腰が痛かったから・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



優勝者は邪道さんだったわ・・・・どうしてあたしのあの伝説のルアーが欲しいみたいね・・・・



渋々贈呈したわ・・・・・















ジグサビキ・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

















もう・・・邪道さんたっら・・・・しょうがないんだから・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



次は本気で逝くわよ・・・・また参加しまつよ・・・・爆宣カップは辞退でつが・・・・( ´,_ゝ`)プッ



ちょっと最近内臓の調子が悪いけど・・・・無理せず逝くわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした♪

お子さんと~一緒の時は角と牙が無いようですね(爆)

子連れで祭りを満喫♪羨ましいですね♪♪

爆宣カップの開催場所がそろそろ決まりそ~です!


ほうじょーやと言えば
ダミ声で「どなたもどなたも」のおっちゃんですね!
でもたぶんもう生きてないですよね?俺が小さい頃からかなりの爺さんで表に座ってたし

ザリキン釣りなんてあるんですか!!

子供の頃 初めてアメリカザリガニという名前を
聞いた時、バルタン星人を想像したのは
アタイだけでしょうか・・・。

それは絶対にエビです!

次回は大物狙いの・・・ ククククク・・・ さっき下見してきたら夜もいけそうでした^^
とりあえず明日仕事終わったらチャリでダッシュします!

もうくたくたあるよ(*´艸`)
ホージョーヤも良いけど…
やっぱアジングよ(*´艸`)
あ~吸い込まれるわ(*´艸`)

私も吸い込まれるわよ
森の中に・・・(爆)

持って帰ったカニとザリガニが腐ってすさまじいにおいをかもし出してるのを
期待するわ・・・(爆)
しかし、改めてザリガニ見るとなんかキモイわね(笑)

ホウジョウヤ……本格的にショア青物始まりましたよ~って祭りやね!!
゜+。(*′∇`)。+゜

出店でカニ・ザリガニ釣りとかあるんですね(゜o゜)
初めて見ました!
子供の頃に川や池ではしてましたが(笑)

うちも日曜日いった!うなぎ釣りもあったでしょ・・・
釣った奴、蒲焼とか書いてたけど・・・あんなとこ入れられてるの食いたくないし・・・
お化け屋敷いこうとしたら、子供が泣き出しました。。。

放生会行かれたんですね! オイラは人ゴミが嫌いだから行ってないですが・・・
ザリガニ釣りとか初めて見ました(゜o゜)
っていうか、一緒に釣りしたいです (笑)

はじめまして。
放生会はなんだかんだ毎年しっかり足を運んでいますよ。
露店を眺めて、ブラブラ散歩して、早々に退散して
箱崎の飲み屋をはしごする・・・そんな感じです。

EVOさん
爆宣カップ・・・きっとオイニーと水質が最悪なはず・・・(-.-)

爆宣さん
ドウカイワンだけはイヤヨ・・・・(-.-)

オツ子
見世物小屋のおばさんが強烈やった・・・・

yoshidaさん
子供の頃の呼び名がアッカンやったような・・・・

おたこさん
今度はコイツ投げてみまつ・・・・爆

桃子
吸い込み捲りね・・・・あなた最近逝き過ぎよ・・・・・

総裁
きっと妖精よ・・・・・((+_+))

オギ子
すでにザッキンはドブ川にリリースしたわ・・・・・カニはボイルして食ったわ・・・・爆

マユ子
ショア青もんしてないね・・・・近隣で・・・・・

はまちゃんさん
そうなのよ・・・あたしも初めてみたわよ・・・・

しのっち
あのウナギ釣屋に猛烈にハッスルしてるオサーンいたけど・・・
普通にサクラのオサーンやったばい・・・・・

ポン吉くん
移動手段がチャリなのがね・・・・・湾内はもうしないんでちと難しいね・・・・
高校はいって原チャリとったら逝きましょ^^

まゆまゆさん
はじめますて^^
久々に逝ったら疲れますた・・・・・子供が楽しめればそれでいいかな?

生き物に感謝の祭りと聞いてましたが(爆)
ほぼ毎日ここの前を通過します。ただの通行人でござんす(笑)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

