

『 秋の気配 』




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪





朝、夜はめっきり冷えてきた今日この頃・・・・・・



今年は夏らしくない冷夏だったわね・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



例年ならまだ豪快に夏真っ盛りで、どこそこ水温上昇で温泉だったわ・・・・・・



今年はすでに秋に突入って雰囲気ね・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



チョコチョコ砂鱸に逝ってたけど・・・・流石は外洋ってとこかしら?



スタートしたかに見せて・・・・まだみたいね・・・・鰯次第で無限ループなのよ・・・・・



某エリアに鰯が接岸してて、コイツについて死バス・・・鯵・・・青物が釣れてるみたい・・・・・



結局あたし達が今現在ドップリハマってる釣り物はね・・・・・

















やっぱ鯵ね・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン















何気に死バスに移行したかのように見せかけて・・・・・・















とことん鯵なのね・・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン















あくまで福岡近辺の釣り物だけどね・・・・・



遠征すればヒラに青物にチェンジするけど・・・・お手軽&奥深いジャンルのこの鯵釣り・・・・・



メバルとは一味も二味も違う繊細でダイレクトで天の邪鬼な魚種・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



堤防鯵釣りもいいけど・・・・磯の潮流をモロに浴びてる筋肉質な鯵は



その辺のヌルい鯵とは比べもんにならんくらいよく引くわよ・・・・(・∀・)イイ!!



このジャンルに最近ドップリと犯された変態が1名・・・・・



N畑桃子よ・・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


彼・・・・ここ1週間くらい連続で逝ってるわね・・・・・┐( ̄ー ̄)┌



分かるわ・・・その気持ち・・・・日が暮れたら居ても経ってもいられないのよね・・・・・(´ー`)┌フッ



それくらいハマっちゃうと抜けれなくなるジャンルね・・・・



この日はワム子、ズリと新規エリアに調査に逝ってきたの・・・・後で桃子も合流予定よ・・・・



このエリアは果てしなく最強猛烈にキョワイ場所なの・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



100%出るわ・・・つ~か霊気で満ち溢れてるわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



昼に昔逝ったことあるけど・・・・明るくてもすこぶる感じたわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



3人で険しい道を逝ったけど・・・・ズリが尺メバル1本に・・・・ワム子が鯵2本・・・・・



あたしなんてフグのバイツのみで怒りと憎しみに打ちのめされたわ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



移動よ・・・ここまで来る価値ないわよ・・・・でもこれでここが消えたんで良かったわ・・・・



やはり潮の流れからベイツが溜まる場所・・・・潮目が走る場所・・・・



総合的に鯵がステイ出来る場所はここが一番だとゆうことね・・・・(o-´ω`-)ウムウム



もう潮位も下げ7分・・・・ヤバいわね・・・・早くしないと終わっちゃうわ・・・・・



いつもの浮つけてフルキャストよ・・・・とにかく潮の重さを感じながらドリフトして逝くわ・・・・
















isozin.jpg















ハイウラギラナイサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
















ここの鯵は体高があってチンコビンビンね・・・・・(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】



平均サイズが24cmってとこね・・・・MAXが28cmだわ・・・・・



この時期にこのサイズがconstantに出る場所はここ以外ないわ・・・・・



死バスで言えば平均70UP・・・・時折80UPって感じかしら?














isozin2.jpg















いやはや・・・・この色がたまんなくそそるわ・・・・・(○´3`)ノ アイラビュ───ン



久々に鯵刺身食ったけど・・・・ヤバいくらい美味いわね・・・・・














umay.jpg















さてと・・・・福岡では鯵を主流にたまに死バス・・・・・


遠征ではヒラス、ヤズ、シイラ、カンパチにヒラと逝きますかね・・・・・・



日曜は第三で定休日・・・嫁の姉ちゃん夫婦が長崎に居るんでバイオパークに逝くの・・・・



あたしは別行動の許可が下りたわ・・・・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



だもんでね・・・・ちょっくら野母崎にヒラでも逝く予定なのよ・・・・



車で20分くらいだし・・・単独で何の情報もなく逝く予定だったわ・・・・・・・



一応日曜だし、もすかしたらツゲザするようなアフォが居ないか連絡してみたの・・・・・



















居たわ・・・アフォが3人も・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















ボンズリ松子の変態御三家ね・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

















タイムリーな情報はないし・・・釣れるかはわかんないけど・・・・・



勢いで逝ってみるわ・・・・前回だってどうにかなったしね・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



一応波も上がる予想なんで、地磯周りコースかベタなら三瀬に瀬渡しで青もんコースね・・・・



まあ・・・・何か釣れるでしょ・・・・








zimini.jpg






コメント

アジうまそぉぉキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ヒラ鱸・・・一度でいいから釣りたい魚ですね♪
オイラは、今夜行ってきます。

今日は風との戦いになるわよ(*´艸`)
そしてリリースしないわよ…
ネコソギ刺身にしてやるんだから(*´艸`)

┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
連休は、恋をしよう

家族旅行で自由行動って……『パパいらな~い』状態???
そしてポン吉くん!!!
もしかして釣りのBlogと勘違いしてかいかな?(・・;)
ここは変態中年の集まるサイトですよ^ロ^;
中3にしてすでに変態予備軍やな

さ~て、そろそろ干物でも作りますかね~

俺は明日の晩出撃ですよ…

連休は遠征後に自宅によります。
せんで川でボイルしてるらしいので
逝ってみます。

本当に秋めいてきましたね(^^)
連休突入で皆さん一気に出撃されるのですね♪

食欲の~秋!満喫!!

お刺身サイズの鯵うらやましい~!!
ベランダで大葉を栽培してますが、鯵が確保できませんw

午後から無風 波が朝の3m→2m 干潮が昼間
こ、これは・・・沖磯大爆発な予感
俺は23日まで子守をしながら引きこもり生活しますよ。

体高あり~の美味しそうなアジですね!
北のアジは気のせいか、特に臭いような気がするんですが・・
どうせ、また釣れるんでしょうね・・・ヒラ・・・

うぉ~乱獲ですね~!!!
アジ釣りたいっす^^
美味そう。。

出張してたら・・・・・
こっちも秋始まってたわよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それにしても世界のN畑は桃色棒振り回してるのねん
ま~振り回しすぎて家庭が壊れないこと願ってるけど。。。
アジ旨そうじゃない!

いつもブログ見させてもらってます。いつもいつも素晴らしい釣果ホントに羨ましいです。自分は東区の奈多サーフによく出撃しますが、
ボウズ上等ですが、勉強させてもらいながら砂鱸やっつけたいと思います。
また、これからも勉強させてもらいます。

ただただ、バクセンさんがうらやましがってます('A|

ヒラスズキの生息数を減らさないで下さい・・・・・('A|

ポン吉くん
いっぱい逝ってたくさん釣ったらもっとうまくなるよ^^
とにかく通うことよ・・・・

桃子
そうね・・・そして撃沈ね・・・・(-.-)

ズリキラー
連休は嫁とセクスしてなさい・・・

マユ子
そのとおり・・・・ここはアダルトブログでつからね・・・・・
将来が楽しみなこと・・・(-。-)y-゜゜゜

ヌル子
さてと・・・・監禁に逆戻りしたけどね・・・・(-.-)

ひろさん
ボイルはボラでつよ・・・・(-.-)

EVOさん
ホント秋って釣り物多くて困るわ・・・・・
でも鯵と青物に綺麗な死バスしかないけど・・・・・(-.-)

何かくれさん
大葉栽培いいわね・・・・
そろそろそちらの漁港も大アジの季節よ・・・・

オツ子
お土産期待してるわ・・・・たまには子守もいいもんよ・・・

バクセンさん
確かに北の鯵は臭うような・・・・・(-.-)
ヒラは荒れたら釣れますよ・・・荒れないと釣れませんが・・・

はまちゃんさん
いえいえ・・・・こんくらいはまだショボイ釣果でつよ・・・・(-.-)
しかし鯵は美味いな~

キョロ子
そうなのよ・・・・最近ピンク棒振り回して大変なのよ・・・・
彼には鯵しかみえてないわ・・・・

釣太陽さん
初めまして^^
勉強にはならないブログですがありがとうございまつ^^
ホームは奈多サーフなんですね・・・そろそろスタートしまつよ・・・・・
自分も昨年爆発を体験したんでチェックしに逝きまつよ^^

オタコさん
そんなに釣れないわよ・・・・(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

