

『 野母崎 』





( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆





逝ってきますた・・・・長崎の最南端・・・・野母崎へ・・・・・・・



ホントは平戸にシイラか青物リベンジに逝きたいところだけど・・・・・・



この日は家族がバイオパークに逝くのが目的なんで、どうしても市内周辺しか逝けないの・・・・



嫁さんの姉ちゃんが市内に住んでるんで、お泊みたいなのよ・・・・・(●・ω・)/ ヨッ!



でもあたしだけ特別に釣りに逝っていい許可が下りたわ・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v



またもやな~んの情報もなく適当に決めたのが・・・・野母崎なのよ・・・・・



ヒラでは有名な磯だけど・・・・この時期はまだ厳しいと思うの・・・・・



しかもこの日は北東なんで、風裏になるのね・・・・ヒラは死んだね・・・・Σ(´Д`;)



こうなれば・・・・沖磯しかないわ・・・・・野母港から出てる瀬渡しの栄丸で逝くとこにするわ・・・・・



ホントは単独で逝く予定だったけど・・・チョッピリ淋しいんで逝けそうな変態に電話したの・・・・・



やっぱりこの3人がエントリーしてきたわ・・・・ボンズリ松子の御三家ね・・・・・(´ー`)┌フッ



各々現地集合で朝を待つのよ・・・・5時に出港なの・・・・



後2時間ほどあるし・・・寝れないし暇だわ・・・・アラカブでもやろうかしら?



松子も寝れないらしくワーム持って暗い漁港に向かってたの・・・・



ライトは要らないだろと・・・・暗闇を歩いてると・・・・いきなしあたしの進行方向の地面が



消えたわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



あるはずの地面がないのよ・・・・・そこだけ1mの正方形の穴が空いてたの・・・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ



まんまと・・・綺麗に・・・華麗に・・・・気持ち良く落ちたわ・・・・d('A`) グッ



一瞬何が起きたか理解出来なかったわ・・・後ろから来てる松子ですらあまりの



唐突な出来事にたじろんでるわよ・・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



何とか下まで落ちずに済んだけど・・・結構足がやれたわね・・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



脛辺りから膝までと・・・・足首に指と・・・・・|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン



痛いよりもびっくりの方が強烈で足が熱いわ・・・・|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン



こんなんなりますたけろね・・・・・














fushou.jpg















かなりの負傷具合で、骨逝く手前ね・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



肉は裂けるわ・・・・血は止まらんわ・・・・でも気合で沖磯渡ったわよ・・・・・・














nomosaki.jpg

















ここは軍艦島が目の前に見える三瀬とゆう有名な沖瀬みたい・・・・・・



エッサーからすればヨダレもんの漁場らしいわ・・・・・ルアーは知らないけど・・・・・( ´,_ゝ`)プッ














gunkan.jpg

















まさにイージス艦ね・・・・独特の雰囲気が漂ってるわ・・・・・・



夜明けはヒラでも出ないかと瀬際をやってみるけど・・・・波サラシなくてダメね・・・・・・



みんな青物にシフトして、ジグ投げだしたわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



松子は最近ショアジギングを極めてるみたいで、シャクリのvariationが凄いわ・・・・・



もう・・・膝でシャクッてるわね・・・・(´<_` )流石だな



それに続けとボン・・・ズリと皆さん80g、60g、100gのジグをぶっぱなし始めたわ・・・・・



あたしはしつこくヒラやってたけど・・・・やっぱ居ないわね・・・・あたしも変更するわ・・・・



80gの弾丸ジグだったかしら? フルキャストして超ハイピッチ鬼ジャークで底から5m付近で・・・














naei.jpg















ハイど━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん















ネリゴのネリ男だけどね・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!














さ~て・・・・ここから怒涛のラッシュが始まるわよ~!!!!!!!!!!




















これ以降反応ナシ・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
















他のジグアングラもダメらしく・・・・全体で2本しか上がってないわ・・・・・(--)凸死ね



つ~かここ居るの? はっきしゆって糞ね・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



時期的なもんなのかしら? 水温が福岡よりも2,3度高いのよ・・・・



居るのに食わないんじゃなくて・・・・居ないのよ・・・・群れもショボイし・・・・・



ボンなんてしまいにゃインチキインチクでこんなん虐待し始めたわよ・・・・・













bonzo.jpg














終わってるわね・・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
















12時でさっさと早上がりしたわよ・・・・・・(`Д´)y-~~ちっ



この後・・・各々解散してあたしとズリは長崎最南端からホーム磯に突撃したわよ・・・・・



一睡もせず・・・・足ガチャガチャでも尚・・・鯵に癒されようと・・・・これぞ変態の極み・・・・



いいのよ・・・これぞ変態の見本なのよ・・・・足もう感覚ないけど・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



やっぱ鯵ね・・・・いい感じで癒されたわ・・・・・サイズも平均が上がってて



今後寒くなるとメガも期待できそうだわ・・・・しかもワームにこんな可愛いチンポが釣れたわ・・・・















sinko.jpg















ショボチン新子チンコね・・・・!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


















この後ワム子も合流したけど・・・・あたしマジで足の感覚0になったんで


リタイアしたわ・・・・見てみると片方腫れて1,5倍になってるし・・・・・・アボーン(´・ェ・`)



こりゃ・・・明日の沖の島釣行は断念ね・・・・マユ子ごめんよ・・・・アボーン(´・ェ・`)



これで逝ったら・・・帰ってこれそうにないしね・・・・・アボーン(´・ェ・`)



つ~ことで・・・・今夜は雨の中・・・・危険が少ないヌルいエリアで鯵やろう・・・・( ´,_ゝ`)プッ






コメント

なるほど!! 変態レベルをそこまで高めると、出会える魚が居るわけですね('A|

その足、やばいんじゃないですか?
でも本当は逝くんでしょ・・沖の島へ(*^0^*)

痛っw(0)w 
よかったわね松子サン先に逝かなくて...

そんなにズルムケたら笑えないもの...

穴に堕ちてインディアンに捕えられればよかったのに(゜∀゜ )アハ

今晩の雨…
傷口にしみそうね(*´艸`)

ズル剥け…


大丈夫でつか?


かなりヤバそうな状態ですが(汗)


無理しちゃダメでつよ!

最近魚イヂメすぎやけんね
ちゃんと神の島でお祓いしてきてやるよ゜+。(*′∇`)。+゜

足、大丈夫ですか? 怪我してまで釣りに行くとゎ・・・ 素晴らしい(笑)

代わりに・・・・・
今晩も砂歩き続けます

いや~かっこよかった~軍艦

足大丈夫ですか??やばそうですね・・・。
リハビリに湾内シバスはいかがですか(爆)

すみません・・・
文章時点で笑ってしましましたm(__)m
そのまま続行ってのがステキです^^
お大事に。。。

長崎は渋かったのね。
生月も渋かったわよ。
青物のボイルすらないし・・・・・・・・。
石鯛だけ釣れてたよわ。泣

私も開口部には注意するわ…

仙豆があればすぐ治るのにねぇ・・・探しときますわ

アナタが影の中に吸い込まれてったのにはマジびびったわ…
お大事に^^

あら~足大丈夫ですか??
お見舞い申し上げます(>_<)
でも。。。そのまま続行。。。キャッチするところが
凄すぎです♪♪

流石変態度MAXですね^^
無理せずお大事に!

きっとその怪我
嫁さんと娘さんの呪いです。

家族を置いて釣りに行くパパに天罰を~って。

見てるだけで・・痛・・・

三瀬はボートで年に2度ほど通ってますが、餌師が多く、いいポイントに入れんかったことでしょう!
たまに青物が通る程度でやんす><軍艦島付近がよく釣れます(渡って釣りしてる人みます)

足ひどかったね~~肉がえぐれていたよ(TT)
早く治してね(はあと)

弁慶の泣きどころですね・・・
たまらんやったでしょう。

お大事に!

おたこさん
そうよ・・・引き換えは日常生活の不便さと極度の痛みだけどね・・・(-.-)

バク子さん
逝けないわよ・・・逝きたいけど・・・(-.-)

ずんばるん
あれはイノシシ捕獲用穴だわ・・・(-.-)

桃子
浸みるわ・・・(-.-)

まるなりさん
もうね・・泣いたね・・・・(-.-)
仕事は足引きずりながらよ・・・・(-.-)

マユ子
いいな・・・神の島・・・・今度逝くバイ^^

ポン吉くん
そう・・これが変態魂よ・・・(-。-)y-゜゜゜

総裁
よろちくね・・・釣れたら教えて・・・・(^_-)-☆

ズリ
あれは圧巻やったね・・・・(-。-)y-゜゜゜

やまちゃん
病原菌満載で切断コースやね・・・・・(-.-)

はまちゃんさん
素敵でしょ?これぞ変態なのよ・・・・(-.-)

ひろさん
どこも釣れないわね・・・・湾内以外わ・・・・(-。-)y-゜゜゜

シモ子
仙豆よろしくね・・・・(-.-)

松子
あなたが居なかったらあたし家に帰ってたわ・・・・・(-.-)

EVOさん
気合よ・・・痛いのも釣果も・・・・(-.-)

じゅじゅさん
無理しないと釣りに逝けないわ・・・・・(-.-)

オツ子
きっとそうね・・・でも内の家族もバイオパーク途中で
カマ掘られて事故ってたわ・・・(-.-)

じゃどさん
何なら今度是非・・・・(-.-)

Taiyoさん
やっぱそうなんすね・・・・微妙に気配0だったわ・・・・・(-.-)

じょう子
今後の通院よろちくね^^

ヨソダさん
たまらんどころやないよ・・・・号泣よ・・・(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

