

『 変態野郎 in the rain 』




オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー




あ~・・・・・足はまだまだ完治しないわね・・・・・Σ(´Д`;)



年のせいか・・・・いやいや・・・病院逝ってないしエグレてたし・・・・・Σ(´Д`;)



マキロンと白血球の治癒作用のみで気合で乗り越えてきたわ・・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



もう普通に歩くのは何ともないし・・・ウェーダーはまだ無理だけど・・・・・



湾内はもう逝くことはないんで、ウェーダーなしでもいいの・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



そんでリハビリついでに鯵に癒されにズリと逝ってみたわ・・・・・



ここは瀬に上陸しないと逝けないからガムバってウェーダー履いてみたの・・・・・
















継ぎ目が傷に当たって死んだわ・・・・( ノД`)シクシク…

















でもそれなりにポツポツ釣れたわ・・・・・



やっぱ鯵は楽しいわね・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑














vy.jpg













zc.jpg















相変わらずの激うまね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




この後西方面で鯵がスタートしたとの吉報が入ってきたわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



善は急げで逝ってみたの・・・・















クソやな・・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 
















朝夕しか釣れてないらしいわ・・・・(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)















もういいわ・・・・その内また釣れ出すと思うし・・・・・



さらに足の調子も良くなってきたんで、昨日久々につよ子と逝ってきたわ・・・・・



昼過ぎまでの時間限定でショア青物調査に逝ってきたの・・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



どこに逝こうか迷ったわ・・・・糸島方面ランガンもいいいし・・・・



東方面サーフランガンもいいし・・・・こうなれば一発大物も視野に入れて



某磯に逝ってきたわ・・・・しかもTOPONLYの男釣りよ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



その前に・・・・・マズメのサーフもやりたいわね・・・・・・



隣接してる某サーフで小型青物&死バス調査よ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



夜が明けるまだ暗いうちにエントリーしたわ・・・・・何かコツコツ当たるわね・・・・・



フグかしら?・・・・コイツですた・・・・・・














ha5.jpg














もうね・・・・夜が明けたらこいつらの巣窟だったわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















ha.jpg














ha1.jpg












ha3.jpg












ツヨ子なんてもう・・・・この表情よ・・・・・














dare.jpg
















誰かわかんないわ・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン














潮止まりまで乱獲しまくってやったわ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



20匹は軽く超えてたわ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



3匹だけその場でかっ捌いて、帰って味噌漬けにしてるわよ・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



じゃないと・・・臭くて食えたもんやないわ・・・・・オェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!



もういいわ・・・・飽きたし・・・・そろそろ本命に逝くのよ・・・・・・



ここは崖やら越えて逝く険しい道のりよ・・・・前回の生月5の銀バエを思い出すわ・・・・・



ようやく迷いながらも辿り着いたわ・・・・この日は朝からの雨・・・・(ノД`)・゜・。



現地到着にはさらなる豪雨・・・・・カッパなんて持ってきてないわよ・・・・(ノД`)・゜・。



2人してびしょ濡れでもう・・・子供以下だわ・・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



あたし初のショアデカTOPジギングなんで、よくわかんないけど・・・・・



デカイのとにかくフルキャストして、バコンバコン引いてくればいいのよ・・・・・たぶん・・・・



ナブラのナの字もないし・・・・雨で斜面ズルズルやし・・・ホントに釣れるのかしら?



しかもこんなドデカイルアーにマジで食うのかしら?



90%は信じてないけど・・・・オフショアではこのサイズが爆発してるし・・・・・



まずはオシアペンシル185をフルキャストしてボシュボシュやってみるわ・・・・・



気持ちいいくらい飛んで、これフルキャストしてるだけで日頃のストレスが飛んでいくわね・・・・



勢い余って・・・・高切れでオシペン遥か彼方に飛んで逝ったけど・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



ゴン工房からの試供品で『 アトモス 』を数個貸してもらったわ・・・・・



これも使ってみたけど・・・・反応ないわね・・・・ペンシル系じゃないのかしら?



あたしの大好きなマリアのポップクイーン150にchangeよ・・・・・



このルアー燻銀の老舗満載だけど・・・・良く飛ぶし、ポップ音も最高なの・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



しかも安いし、切れても痛くも何ともないわ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



スローな感覚でボコンボコンやってたの・・・・何かモジッてるわね・・・・・



スプラッシュからダイブに変えたワンアクションで・・・・・
















ボッシュッ!!!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
















オツ子に借りてきたシーホーク97Hだからゴリ寄せのパワーファイトよ・・・・・




しかしあたし・・・・全部青物用の竿借りぱちばっかだわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



今回でマジで買うことにするわ・・・・だってこんなん釣れちゃったし・・・・・
















shahi.jpg
















ヒラゴ 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工















マジで食いついてきたじゃないの・・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



初めてにしては上出来じゃない? 感動で手が震えたわよ・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



この場所の情報を提供してくれたコモちゃん・・・・ありがとん・・・・ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!



ツヨ子にも食い損ねがあって・・・・2人ボルテージ上がってきたわよ~(´∀`)ワクワク



でも・・・流石にこの豪雨の中・・・ベイツが下がってんのかルアー操作が違うのか・・・・・



これ以降何もないわ・・・・このジャンルに関しての引きだしが0なんで・・・・



何していいかわかんないのよ・・・・飽きてきてジグシャクッテも何もないし・・・・



もうポップクイーンのみでやり通すわよ・・・・ずっと惰性で遠くを見ながらやってたわ・・・・



手前5mに来たんで回収しようと、1回ポコッたの・・・・・

















ズバシャ~ン・・・ドバッシャ~ン!!!!(ノ*´Д)ノビッ栗!!

















体全部出して食いあげてきたわ・・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



見たわ・・・・推定だけど・・・・軽く90越えてたわよ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



しかもバッチシフッキングも決まったわ・・・・もう雄たけびとゆうか悲鳴とゆうか・・・・・



アパッチの雄たけび並みに叫んだその3秒後・・・・・『 プチ・・・ 』



一気に2m横の瀬の張り出しに持ってかれたわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



食いあげてくる場所が悪すぎるのよ・・・・・ずっと沖に張り出して、水面から出てる瀬の



2m横で出るんじゃないわよ・・・・・もっと沖で出なさいよ・・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



こんなんどんなタックルでも一瞬で根擦れで終わりじゃないのよ・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル














hetane.jpg















この絵・・・・超ウケるんでつけど~川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)



こんな場所で掛るんじゃないわよ・・・・ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ



まあ・・・クイーンちゃん持ってかれたけど・・・・自力で外してね・・・・(´ー`)┌フッ



初回・・・初にしては上出来だったと思うわ・・・・・



出ただけでも奇跡よ・・・・しかも2㎏チョイだけど釣れたし・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



TOPって・・・・楽しいわね・・・・死バスやチヌTOPが霞むわ・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



ちょっとこれは・・・・スケールが違い過ぎるわよ・・・・次はmytackleでやっつけに逝くわよ・・・・



みてらっしゃい・・・・目指せ8Kgoverよ・・・・ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!






shahi.jpg






コメント

絵がヤバイわね(*´艸`)
ヤバすぎるわよ(*´艸`)
私も揃えるから近い内に出撃しましょ(*´艸`)

すげぇ。
なんですかぁ。と 
ぼけたくなる・・・・・。

お願いですからショア青物の領域まで侵食してくるのはヤメて下さい(T_T)
……ホントに俺の魚がいなくなる……

青物か~いいですね!
ウマそ~っす^^
まだ青物には手を出さないでおきます。。
お金かかりそっ・・・(爆)

禁断のマゾジャンルへようこそ

8kgといわず10kg狙いましょ! 10kg!!

桃子
自分で書きながらウケタわ この天才的画廊…一発で妊娠するわよ

あの豪雨でやってたのあたしたちだけだったわ 竿折れても頑張るのよ…

まゆみ
あなたの流域に参入するわ これはツナ竿が居るわね まあ、適当にやるわ

はまちゃんさん
確かに金掛かるジャンルだわ きっとこの釣りを好きな人はこれしかしないはずよ あたしもこれだけなら大して金かからないけどシバスに鯵にメバルに烏賊にとなると、半端ないわよ 全部楽しいんで大好きだわ~(^-^)/

オツコ
ヤバいドMなジャンルね… 楽しいわね、これ…(Θ_Θ)

つよっさん太った?

ショア青物の世界へようこそ! 1番Mな釣りです。いざ沖磯へ!

つよっさん久しぶり登場ね!!
ヒラゴ(´<_`  ) 流石だよ私はその雨の中・・・
ウエーダ履いてフカセ釣りしてました(爆)

3歳を迎える我が家の次男が描く宝の地図よりもかなり解かりやすく思えます('A|
『湾内はもう逝くことはないんで、』 e? 来週は洞海湾ですよ!  (´・∀・`)

10kgの記事をお待ちしておりまする('A|

アジの寿司・・・ウマソヽ(´ε`*)ノ
アジング挑戦してみようかな。

西方面のアジがスタートなのね!ワクワク
うちは青物タックルのお許しが出ないわ・・・一喝されたわw

サゴシだけで終わると思いきや…


流石は変態釣り師ww


ボウズじゃ帰ってこないでつねwwww

タイトルの響きがとってもよいですね(゜∀゜ )アハ

つよサンとの釣りは何かありますね...


二人まとめて津波に持っていかれればよかったのに...

もらったエソと鯵はどうしたの?

おかしい~~~感染したはずなのに・・・(*´∀`*)
それと、その絵・・・うちの息子のほうがまだ上手だわ・・・

青物用タックル、何買うのかしら‥(*´艸`)
トップヒラスいきなり入魂おーめーでーとん('◇')ナイス

なにもかもがショッキングでたまらない一日だったわ…
またもやアブナイ遊びを教えてもらっちゃったわ(笑)
ハンドル…まだ付替えてないわ…(死)

ズリ
この写り方が異常に太って見えるだけよ・・・・

エソ子さん
来たわよ・・・遂にこのジャンルに・・・(-.-)
ジグは死ぬほどきついけど・・・TOPならラストまでもつわよ^^

総裁
聞いたわよ・・・初心に戻ってフカセね・・・・
おもろくなかったみやたいね・・・(-.-)

おたこさん
e?聞いて無いふりしまつ・・・・(-.-)

ポン吉クン
是非やってみたらいいよ・・・
近場で釣れるしね^^

何かくれさん
普通の家庭は一喝されるわよ・・・・
あたしも最近何も買ってないんで勢いと誕プレの総合攻撃よ^^

まるなりさん
奇跡でつよ・・・・次回は逃がした奴やっつけに逝くわよ^^

すばるん
あの日大雨・・・津波注意報・・・最悪やったよ・・・
でも釣れたし~(-。-)y-゜゜゜

じょう子
あの魚たちは・・・・捨てたわ・・・(-.-)

爆宣さん
あたしにはRYO子菌も爆宣菌もきかないのよ・・・・
あたしの方が強烈な菌をもってるから・・・・(-.-)

松子
ありがとん・・・・まさかの初回で出たわ・・・(-。-)y-゜゜゜
竿わね・・・・ミュートスかロッキーショアにするわ・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

つよこ
しかしあたし達・・・・最悪だったわね・・・・
遅れるわ・・・ギリギリやわ・・・サゴ平楽しいわ・・・・(^u^)
けつまで逝って大人のするこやないわね・・・・(-.-)
また逝くわよ・・・・水曜に・・・(-。-)y-゜゜゜

もう~復活してるのですね(笑)

青物って全くわかりませんが~ヒットすれば楽しそうですね♪
新たな部門へ寝室ですか~(^^)

逆に言うとあいつら…そういう場所しか出ないですけどね。特にデカいのは(^^;)

にしても、ついにベックさんが青物やり始めましたか~。
すごいことになりそうで恐ろしいです。。(笑)

やっっと参入しましたね^^
ジグは自分も1時間でギブです。
TOPやってジグ投げてそれから…モンスーンブレイカーを投げ倒してます。
MBが一番青物釣れるんです。マジです、ナイショですけど(笑)

ヒラスのあの引きはヤバイですよね~^^
ジギングでしか釣ったことないですがいつかは
ショアから10キロオーバーですね♪

EVOさん
まだ未知の聖域なんでよ~わからんですよ・・・
これから勉強していきまつわ・・・(^u^)

海の戦士さん
いやいや・・・初心者でつから・・・(-.-)
とりあえず竿買って・・・TOP揃えないと・・・(-.-)
ビギナーズラック狙ってるよ^^

ふじもんさん
もう内緒ではなくなりますたね・・・・(-.-)
前回も暇つぶしにジグシャクリ上げましたが・・・・肋骨負傷しますた・・・
足もまだ完治じゃないんで、TOPオンリーでぬるく逝きまつよ・・・(-。-)y-゜゜゜

じゅじゅさん
このサイズならゴリ寄せですから大丈夫ですが・・・・
5kg~10kgは・・・・未知の生物でつよ・・(-.-)
絶対獲りますから^^

90cmのを釣るには棒のようなロッドがいるのかしら?

うちらは毎年シャローでヒラスと対峙していますが
昨年は、3本のみ><あとは5kgオーバーに根ズレでトップ5本ロストさせられて。。。
ヒラスを浅いショアで捕るのは結構難易度高いですよね~奴ら頭いいから根にフックかけて外しやがるし(汗)

シモ子
そうね・・・はっきしゆって死バスの90cmの10倍の威力よ・・・
あたしもライトで挑んで撃沈よ・・・(-.-)

Taiyoさん
ですよね~。しかもショアからなら尚更でつよ・・・(-.-)
しかしまだ未知のカテゴリーなんでこれから勉強します^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

