

『 桃子見送り会 』




♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ ♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪




あたし・・・・最近死バス釣りに興味が失せてたの・・・・・



あの忌まわしき野母崎の落とし穴没落事件以来・・・・・完治しない足のこともあるんだけど・・・



な~んか・・・・意欲が湧かないとゆうか・・・・どうでもいいとゆうか・・・・・



爆裂TOP悶絶釣行でアドレナリンがそこにしか溢れてこないとゆうか・・・・



湾内なんか元々どうでもいいけど・・・・外洋ですらそれに近い状態に陥っていたわ・・・



この2週間チョイ・・・平日釣行逝けるんだけど、マターリしてたわ・・・・('A`)ダリー



でもこのままじゃマジで青物onlyanglerになってしまいそうな予感満載だわ・・・・



逝けないわ・・・どげんかせんと逝かん・・・・ここら辺で初心に帰らないと抜けれなくなりそうよ・・・・



潮? 関係ないわ・・・・潮位? 浣腸真っ只中だけど知らないわ・・・・・(´ー`)┌フッ



波? ベタベタのベッタベタだけど・・・・どうでもいいわ・・・・(´ー`)┌フッ



逝くのよ・・・・死バス熱を取り戻すのよ・・・・やってやるのよ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



単独釣行を企ててたけど・・・・そう言えば桃子が単身赴任不妊で旅立つみたいね・・・・



まだ逝ってないのかしら? 逝ってないなら送別会兼ねて誘ってみたわ・・・・(´ー`)┌フッ



逝くとのことらしいわ・・・・それじゃ現地で9時に落ち合うことになったわ・・・・



現地に着いたけど・・・ド浣腸からの上げ・・・予想どうりの超ベタ凪ね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



とにかく逝けるとこまで乳吸いして、こうゆうベタでは最強のバビを投乳するのよ・・・・・



このサーフで魚が必ずステイするブレイク周辺を2人で網羅したけど・・・居ないわね・・・・・



ここで反応ないならかなりきついわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ピンで出ないならもう・・・拾い釣りしかないわね・・・・奥までランガン挿入するのよ・・・・・



ひたすらに釣れないオーラ満載の海を進んでたの・・・・・...(((;´ω`)ススス



空でも見ながら黄昏てたわ・・・・いきなし手前で引っ手繰られたわ・・・・Σ(゚Д゚;o)



久々の死バスのバイツややり取りに感が戻ってきたわよ・・・・・



そう言えばこんなバイツだったわ・・・・こんな突っ込みだったわ~・・・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



エラ荒いしてるわ~・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



やっぱ死バスって居れば食うから簡単だわ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



って・・・・余裕綽綽でやり取りしてたら・・・・・














ポロリ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!















ナメテタワ・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
















サーフでバラシたのウンコ以外初めてよ・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



65くらいあったわね・・・・この状況でのバラシは痛過ぎるわよ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



やっと食ってくれたのに・・・・もしくはコイツ1匹だけかもしれないのに・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



思わず逃げずにステイしてる奴を追いかけたわよ・・・・手づかみしようと・・・・(゚Д゚)ホスィ



バカにしたように漆黒の闇に消えて逝ったわ・・・・・



これは完全にあたしのミスね・・・猛烈にナメテいたわね・・・・・



思い出すのよ・・・そして転生するのよ・・・・あの頃のKYベクコに・・・・・・(`・ω・´) シャキーン



さらに奥に進んでみたわ・・・・こうなれば桃子のことなんてどうでもいいわよ・・・・



送別会? 花を持たせる? 彼にナイス思い出を残して?・・・・( ゚Д゚ )ハァ?
















あたしが乱獲するのよ!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
















KY? 知らないわよ!!完全スイッチ入ったわよ!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


















殺気ムンムンムレムレの脱糞脱尿カウパー全快モード発動よ!!!




















ほら釣れた・・・・



















doge.jpg

















銀ピカのピッカピカよ・・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 



この時期のナイツサーフにしてはまあまあね・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



まだよ・・・こんなもんじゃ許さないのよ・・・・もっとよ・・・もっと欲してるのよ~!!!!!!!



















また来た・・・・・






















buop.jpg





















デカイのキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!

















2連発キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!




















czb.jpg

















いいじゃない・・・・すこぶるいいじゃないのよ・・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



サーフでこのサイズって・・・・・最高にウンコ漏れたじゃない・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



勢い余って腸まで出てきそうな勢いじゃない・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



でもね・・・・これでこの日は終わったの・・・・



まだまだこれから爆発だったわ・・・・サイズは出ないにしても数は出そうだったわ・・・・



強制終了のゴングが鳴ったのよ・・・・だって勢い余って・・・・・



















竿まで折れたし・・・・ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

















良いのよ別に・・・・・興奮しすぎてポッキリ逝っちゃったけど・・・・



十分楽しめたし・・・所詮竿なんて消耗品よ・・・・クレームに出そうかしら?( ゚Д゚ )ハァ?



桃子はこれ見て戦意喪失してたわ・・・・悪いもん見させてくれてありがとうって言ったわ・・・・・



これで心置きなく姫路に逝けるって言ってたわ・・・・顔が引きつってたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



死者に鞭を打つかの如く撮影させたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



ありがとう・・・そして単身独身貴族・・・・おめでとう・・・・・



これであたしも心おきなく送り出すことができたわ・・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



では気を付けて逝ってきてね・・・・港湾しかないけど・・・・







doui.jpg








☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ 桃子・・・・





コメント

いるんですね・・・
モモ子といった時は
ものの五分でやる気なしモードに
なったんですけど居ると分かったら
頑張る気になれます(^^

昨日はマターク眠れなかったわ…そして皆様…ごめんなさい(*´艸`)完全に甦らしてしまったわ(*´艸`)超一流のKY師…KYベクコを(*´艸`)あなたのおかげで本当に気持ち悪く姫路に逝けるわよ(*´艸`)あのまま胸までイボって朝一散歩のオサーンに助けられば良かったのに(*´艸`)

ヨソダさん
ぶっちゃけ釣れる気がしなかったわ
鰯も居ないし、ベタベタだし あたしも10分で粉砕してたわよ ヤパリしつこくやると釣れるのよ

そういえばあたし一気に股までイボッタわね… 外洋サーフなのに アソコはヤバいわね…
スカスカだったわ

単身おめでとう。お仲間だねぇ。笑
いゃあ 笑わせていただきました。
それにしてもどsよねぇ、kyの権現だわさ。
釣れないのはしつこさが足りないのね。粘着するわよ。爆

釣場にいきたいよぉ~

おかえりなさい!シーバスへ!
久々、湾内もやりたくなったっしょ?!
西は、、、浮き沈み激しすぎで・・・足もはやく。散らかしました・・・
でも、アジめっちゃおったですよ。層を変えれば20超えてくるやつもちらほら。
必殺子守口実な・・・サビキ遊びやけど・・・

また乱獲が始まるのね♪

EROっさん・・・お別れなんですね・・・ 洞海湾に入水する事無く・・・ チッ('A|

コノチロ追いかけすぎてサーフが頭から吹っ飛んでました!!

桃レンジャー居なくなるの?

ひろさん
そうよ…粘着よ
諦めないのよ
諦めも肝心だけど

ズリ
ハワイでやればいいやん

しのっち
アーバンは卒業よ釣れない釣りを楽しむわ でも釣れた時の感動はアーバンの3倍あるわ
サビキ…最高に楽しいわよ 子供に関わらず最高よ…
シバスは基本ね~

おたこさん
いいわよ サーフ 河川や湾奥に比べ、ベイトが滞在しないんで難しいわ目標はサーフでメーターね~

ヌルヌル
年内限定の不妊よ

キョロちゃん
まだよ…だって竿折れたし…(Θ_Θ)
おもっくそクレームで出してきたわ
ダイワさんは了承しないだろうけど
淡い期待してるわ

やっぱ貴女は『神』に愛されてるわ( -_-;
何神はわからんけど………周りの人は大迷惑……

桃子さんが居なくなって寂しいのなら、
次回から私が・・・・ (^^;
桃子さん、たっしゃでね(v^ー゚)

外居れば何センチでもOKですよね^^
・・・・・しかしそいつはデカイ
朝の外トップも楽しいけど
そろそろ夜に戻ろう

ホントあっさり釣りますね…(Θ_Θ)
さすがKY釣り師♪
イワシ居っても釣れんです(T_T)

アンタはサニーかっつうの!

ピンで打つって・・・すごい!何処にシーバスが居るかどうやったら分かるんですか!?
桃子さん。行ってらっしゃい!!(笑)

そして、昨晩いってホゲました
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

桃子さんいなくなるんですか(TT)寂しいですね。

竿のクレームは松子さん得意よ。俺の腰巻ライフジャケット松子の一言で新品になったくらいやからね。

砂鱸いいわ・・・コノチロ追廻し過ぎて忘れてたわ・・・
その粘着さを真似させて頂くわヽ( ゚∀゚)/

杯を交わすより、竿を交えるなんて素敵な送迎ね( ‘∀‘)

飽きるはずです…あなたは極めすぎたもの…
スーパーマリオ3回クリアしてから、1面からやるのたいな勢いと思います( ゚д゚)ポカーン

ボクはまだ3-1くらいだから割といけるけどもね(*゚ー゚)

スイッチ入ったのね・・
ドブ海湾で菌さんが待ってるわ・・爆

デカイですね~(゚∀゚)
行きたいですが
ここからそこまで2時間くらいなの(爆)

竿はなんで折れたの??
クレームきくといいわね~・・・
西アーバンは面白いわよ(笑)

ももこしゃん・・ベックは馬鹿にしてるけど、姫路には隠れたスゴイ場所がありますバイ。
今からだったら、飾磨港で足元カラデモ、タチウオ釣れるし、タンガ島や、ボウセ島はシーバス・ヌーチがうようよいますし、おもろいのは、寒鯛ですよ、デカイのが多いですよ。普通石鯛ロッドで釣るサイズをシーバスロッドでやるのですから、
ウンコもらしますよ・・・・がんばって!

まゆこ
そうよ・・きっと貧乏神ね・・・((+_+))

バクセンさん
年始には戻ってくるわ・・・爆
長期出張なだけよ・・(-.-)

総裁
そうよ・・・居れば何でも食うわよ・・・
得意のルアーがmotivation持つだけよ・・・((+_+))

ナガモさん
居れば食うのよ・・・食わないのは・・・居ないのよ・・・

マツコ
意味がわかんないわね・・・アニーなら知ってるわ・・・((+_+))

ポン吉君
そんなの魚に聞かないと知らないわ・・・・
適当に投げて巻いてたらいいよ・・・
居れば食うし・・・(-。-)y-゜゜゜

しもこ
そうなのね・・・・爆
たまたまなのかしら?アソコはよくあることよ・・・

じょうこ
あの人は輩でヤクザだからね・・・・

じゅじゅさん
そうよ・・・チロチロは冬にそちらで溜まるでしょ・・・・
砂に逝きましょ・・・

すんばり
そうね・・・愛を交わすより口づけを交わそう・・・・ワンズね・・・((+_+))

じゃどこ
菌さん待ってるの?尚更逝けないわね・・・・((+_+))

はまちゃんさん
2時間・・・遠いわね・・・・
あたしが平戸逝くのと変わんないわね・・・・((+_+))

荻子
なんで折れたかって・・・・フッキングしたら折れたのよ・・・・((+_+))
ダイワ最高機種が合わせたわ折れたわ・・・・死

おじいさん
馬鹿になんかしてないわ・・・・・ちょっとしか・・・(-。-)y-゜゜゜
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

