

『 gang star 』




ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!




いや~・・・・溜まってるわよ・・・3発ほどの釣行が・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



抜かずの3連発ガラスの十代発射で逝くわよ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



まずは・・・水曜にリベンジ兼ねてヒラス退治に逝ってきたわ・・・・



この日はマユ子とツゲザーしてきたの・・・・2人で逝くことがお初なんでドキドキだわ・・・・



結果ね・・・・


















ドン引くくらい散らかしたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


















8時間投げ倒して1バイツもないわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


















いいのよ・・・無駄に疲れたけど・・・・・・


ミュートスの投げやすさだけは分かったから・・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!




しかもまた岩ですっころんだけど・・・・・


何とか竿は死守したわ・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ









はい次・・・・┐( ̄ー ̄)┌












もうね・・・・こうなれば癒しの砂に逝くしかないわね・・・・・・



あ・・・そういえば竿折れてたわ・・・・今までの歴代の竿ヤフオクで売ってないし・・・・・



クレームで出したけどいつ帰ってくるか知らんし・・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



ヤフオクで売ったルアー達がいい値段で売れたんで、NEW 竿買おうかしら?



そうしましょ・・・この際95MLよりもっとサーフや地磯に適した竿を買うわ・・・・



色々と迷ったの・・・基本ダイワが今は好きなんで、モアザン・・・ブラン辺りで探すわ・・・・



ブランだけど・・・丁度いいレングスがないわね・・・・フルムーンはペニャンペニャンだし・・・・・



サーフカスタムは長すぎるし・・・・96MMLは昔使ってヤフオク逝ったし・・・・・Σ(´Д`;)



モアザンシリーズはないのかしら?・・・・・・



デモンブラッド・・・・94で変わんないし・・・なんかメバル用ソリッドティップみたいだし・・・Σ(´Д`;)



これは消えたわね・・・・ウインドストームはヒラにはいいけど長すぎるわね・・・・



ん?・・・・104?・・・・これいいわね・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



このレングスなら砂も磯もバッチシじゃないの・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



しかも・・・・名前がいいわね・・・・気に逝ったわ・・・・これにするわ・・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ

















saro104mlxgp01.jpg

















『 モアザン 104MLX ギャングスター 』

















つ~ことで逝ってキタワヨ・・・・・・



早速この日の夜に入魂しにワム子を拉致って・・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



某サーフに到着したけど・・・・ベッタベタね・・・・



いいのよ・・・月夜でない限りバビさえあれば釣れるから・・・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



まずはひたすら奥まで突きまくるのよ・・・・Gスポットやら何やら突きまくってやるのよ~!!!



















何も釣れんわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















すこぶるヤバイわね・・・・・



ミュートスに引き続きこの竿も乳魂出来なさそうなスメルが漂ってきてるわ・・・・・



引き返しながらネットリ攻めるけど・・・・無反応ね・・・・マグロなのかしら?



ウントモスントモ言わないわ・・・・反応してくれないと楽しくないじゃない!!!



ガッツリ咥えこんじゃなさいよ・・・・・ホントは好きなくせに・・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



もういいわ・・・・きっとこうゆう日なのね・・・・ワム子と合流したわ・・・・・


















釣っとるし・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
















居るのね・・・・シバスは居るってことね・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



居るって分かれば気合いが入るってもんよ・・・・やってやるわよ・・・みてらっしゃい・・・・・

















hoso.jpg


















オラキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
















まだよ・・・入魂式なんだからこんなんじゃ許さないんだか・・・・・















rv.jpg


















ハイマタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!















でもしっかし魚の居る距離遠いわね・・・・・…(´Д`驚)…!!



岸から100mくらい沖じゃないと釣れないわ・・・・・…(´Д`驚)…!!



でも釣れて良かったわ・・・・これで完全乳魂完了ね・・・・














cc.jpg















ギャングスター・・・・これかなり使えるわ・・・・



軽いし、強いし、弾かないし・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ














katur.jpg
















そんで昨夜よ・・・・・



もう完全にシバスモード全開になったんで、また乱交しに逝ってきたわ・・・・・・



この日はワム子、ズリ、総裁と酒池肉林パーチーを堪能するのよ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



しかしこの日は前回と打って変わって・・・・・激荒れの爆風・・・・・



一面サラシてドパンドパン状態よ・・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



でもね・・・これで鰯が手前まで打ち寄せてきてる可能性大なんで期待できそうよ・・・・



ワム子と貸切サーフをランガンしてみたわ・・・・僅か3投よ・・・・・
















qq.jpg














裂波サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

















qe.jpg

















イキナシ来たわね・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



これはもう・・・・3P・・・・4P・・・・逝けるんじゃないかしら・・・・・



突いて突いて突きまくるのよ・・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡

















we.jpg


















ハイ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















rr.jpg


















オウ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆















tt.jpg















ウン☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















祭りじゃぁ~☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















yy.jpg














アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ











アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ











アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ















楽しすぎるわ・・・・もうヌレヌレのビンビンのアテント欲しいわね・・・・・



ワム子なんて2桁に迫る勢いだったわよ・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



とにかく風波強烈なんで遠くに投げないと話にならんのよ・・・・



サブタイトルは・・・・














『 あの波の向こう側へ・・・・ 』・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ













ピリオドの向こう側へじゃなくてよ・・・・・














pupu.jpg
















アフォやね・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ




こんな深夜にアフォしながらこんだけ乱交できたら最高ね・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン




ズリも総裁も上げてたし・・・・全員安打で完全開幕ね・・・・・




さて・・・次はいつ逝こうかしら?







bg.jpg






コメント

ミュートス持ってサーフん逝ったらいいのに……( -_-)
犯られたまんぢゃ終われない……リベンジ逝ったる……

ワインドで逝きなさいよ(*´艸`)
福岡は恵まれすぎね(*´艸`)
恵まれすぎてるわ(*´艸`)
私はSeaChicに入り込んでるわ(*´艸`)

私もショアモードにそろそろ戻るとするわ~。
大会終わったし。
その竿良さそうね~。

その噂を聞いて、朝10時に逝ったら…

ゴリとサゴシが…

他ナイスサイズ2バラシ

掴めそうで掴めませんでした

良ーのばっか上げてるねー(○_○)
ギャンゴスター、カッチョイイね(゜▽^*)

西は‥西は…
サゴサゴ祭開催中…爆

チッ('A| フルムーンはやっぱスルーでしたね・・・

それにしても青い!! よーっしゃ!!! サーフの時代が来た!!!!
バクセンさんが喰いつくはず(´・д・`)    菌をサーフに撒いてくれるはず(´・д・`)

相変わらず遠慮のない方ね。
その竿は短小のわたしには長いわ。うーらやましい。爆

砂遊びが盛り上がってますね。。。う~らやましい~~(^^)
今日も砂でホゲましたけどね・・・。
近々ご一緒キボンヌ(*^^*)

土曜の外はとても打てる状況じゃなかったですよ…。
そこまで爆ったらたまらんですね♪
デイでもナイトでも逝きまくるしかありませんなっ(^^)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
祭りじゃ祭りじゃ!
完全開幕させましたね~
さて次はどこを開幕させますか

うおおおおおぉ・・・釣り過ぎでつΣ(゚Д゚;
某所でカビウェーダー見ますたけど・・・
ありゃひどいです(笑)

ほんとにモアザン買ってる!
ダイワのモアザン・ブラジシリーズ一体何本目?

ほんとギャングだつたですよ

後にはペンペン草でさえ…(笑)

何?この釣果・・・?     あなた漁師ですか?

完全にイエローマンね(*゚ー゚)

触発されて痛い目にあったわΣ(゚д゚lll)ガーン

もうマーチの黄色買ったらいいのに…

NEWロッドはナイスサイズで連発入魂ですね♪
スゴイです!

ロッドの名に相応しい釣れっぷりですね・・・

ワタクシもロッドの名に相応しく アーバンなサイドでやってますが

臭いだけで 最近まともに釣れません (´ε`;)

んはぁ・・・。こんなの見せつけられたら疼きまくりよ・・・。

逝こかな・・・久々のハゼ釣りに・・・(泣)

・・・漁師なみですね^^;
一回の釣行でそんなに釣れるなんて・・。
羨ましい(≧∀≦)♪

マユ子
リベンジ・・・ならずね・・・・(-.-)

桃子
もう・・・死臭がしてるわよ・・・・(-.-)

オギ子
そうよ・・・早く岸に戻りなさいよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シモ子
掴めてるわよ・・・・魚掛ってるじゃない・・・・

松子
差五平祭りね・・・・・要らないわ・・・・(-.-)

おたこさん
コノチロなんていいのよ・・・鰯よ・・・鰯・・・・・
菌さんは遠山においてきて下さい・・・(-.-)

ひろさん
釣れるときに乱獲するのよ・・・・・
冬になれば釣れなくなるから・・・・・(-.-)

ナガモさん
砂遊び楽しいわ~^^
今度逝きましょう^^

やまちゃん
同じくらい荒れてましたよ・・・・
風速6mくらいですたが・・・(-.-)
波も酷く、一面サラシよ・・・でもそれが良かったかも^^

総裁
あのサーフを開幕させましょ^^

じゅじゅ子さん
あれぞ芸術的カビですわよ・・・・(-.-)
履いたし・・・爆

オツ子
そうね・・・4本目ね・・・・
それよりあなたはまた高い買い物を・・・(-.-)

ズリ
でもあの中でしっかり獲るあたり・・・・流石ね・・・・(-。-)y-゜゜゜

『 優秀ですよ!! 』・・・・・(-。-)y-゜゜゜

バク子さん
そうよ・・・でもあたしより漁師がいるわ・・・・ワム子だけど・・・・

スバ子
触発されるからよ・・・・((+_+))
黄色大好きよ・・・黄レンジャーだし・・・・((+_+))

はまちゃんさん
居れば食います・・・・運だけでつよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かずんさん
urbanは最盛期でしょ?目標一日40本でしょ^^

岳子
つうか・・・あなた最近逝ってるの?心配だわ・・・・・
ストレス発散に逝くのよ~(#^.^#)

ポン吉君
urban湾内ならもっと釣れるわよ~
これ外洋サーフだからこんなもんだけど・・・・・
湾内なら20~30本なんて普通に釣れるから・・・・(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

