

『 day Game 』


☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★




早々と更新するわよ~チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



あのサーフ祭りのお熱を引きずり・・・・悶々としてたわ・・・・



連続で逝くか迷ってたけど・・・釣ったシバスを消化しなくちゃ逝けないんで大人しくしてたわ・・・・



そんで昨日の水曜よ・・・スケジュールではマズメからサーフやって午後から島に逝く



計画を立ててたのよ・・・・・スクリューパ~ンチ o-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'.



とにかくこの日は気が済むまでdayでやってやるのよ・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



今年初のdayGameね・・・・ワクワクするわ・・・・



潮も波も申し分ないわ・・・・後は鰯が移動してなければウハウハね・・・・(ノ∀`) ンププ



今回は単独での釣行よ・・・・たまには1人も気楽でいいもんよ・・・・・



このフィールドは総裁やシモ子・・・前回ズリもやってたエリアなの・・・・



あたしここ数回来たことあるんだけど・・・一か所しか攻めたことないの・・・・・



見た目何処も彼処も美味しそうに見えるわ・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



夜も明けぬ5時に到着したわ・・・・まあ、ホームエリアではないんで軽くポイント



教えるけど・・・・何処かしら?・・・・岩屋・・・脇田隣接のサーフ交りの磯になるのかしら?



ランガンしまくったから詳しくは忘れたけど・・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



まあいいわ・・・・この磯に立つの初めてだけど・・・どうも右に沈み根があるわね・・・・



暗くてわかんないけど・・・・そこだけサラシが立ってるわね・・・・( ´_ゝ`)フーン



まずは裂波で周辺をがぶり寄りしてみたの・・・・・優しく・・・・ネットリとね・・・・・
















ooon.jpg
















イキナシヒラウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

















vft.jpg















いいじゃないの・・・・・幸先いいわよ・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



イキナシ数投でヒラが釣れたわ・・・・・あたしの前戯がすこぶる効いたのね・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'



でも続かないわ・・・・単発でいるみたいだわ・・・・



やっと夜が明けたわ・・・これで地形が分かるわ・・・丸見えね・・・・ズル剥けね・・・( ´,_ゝ`)プッ



ちょっと移動するわ・・・・いい感じのサラシが出てるとこハケーンしたの・・・














qaui.jpg















あ~・・・・出そうな雰囲気満載よ・・・・あたしがもう我慢できないわ・・・・



逝っていいの?・・・逝くわよ・・・・あ~ダメ・・・・逝く~・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
















fyui.jpg

















ハイデタ・・・・★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★















これも沿岸にしてはいいサイズだわ・・・・



よし・・・もういいわ・・・・次よ・・・・移動よ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



次はゴロタ交りのサーフに着いたわ・・・・一見よさげね・・・・



微妙な波の立ち具合だわ・・・荒れてもなく・・・ベタでもなく・・・・(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ



無駄にウネリが高いわね・・・・ここも裂波しかないわね・・・逝くわよ・・・・中出しよ~!!!!!














buuu.jpg














ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
















ヒラメキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!















moiu.jpg


















今年初のヒラメだわ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



狙えば釣れないし・・・・狙わないと釣れちゃうし・・・・性質の悪いキャバクラね・・・(ノ∀`) ンププ



でもここスンゴイ離岸流だわ・・・・あからさまに出捲ってるわ・・・・(ノ∀`) ンププ



まだ出そうね・・・・出るならここしかないわよ・・・・・
















hiom.jpg















マタキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン














hiramw1.jpg
















さらにキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン
















hirame.jpg





























何なのよ・・・・ここヒラメの巣なの?



ついでにこんなウンコゴリも釣れたわ・・・・・
















goriokun.jpg
















流石に一箇所ではこんくらいが限界ね・・・・・Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ



今夜はヒラメ尽くしで乱交パーチーだわ・・・・。。+゜゜+゜゜+。。(○≧ω≦○)。。+゜゜+゜゜+。。



さて・・・・移動よ・・・・だってまだ2時間くらいしか経ってないわ・・・・・



探索してみるわ・・・・鳥が旋回してる場所ハケーンしたわ・・・・・



ここはワンド状になってて、根が点在してるわね・・・・



先行者居たけど・・・・何も釣れんで入れ替わりで帰ってったわ・・・・



水深1mくらいだし・・・ドピーカン無風なんでミノーでは絶対釣れないわね・・・・・・



こうなれば・・・・ワム子や総裁達の間で流行ってるTOPを試してみるわよ・・・・・



ポップクイーン90で根回りをポコポコポコッティーンよ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

















ドバシャ~ン!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

















デタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! >

















poin.jpg
















pointyu.jpg
















ガッツリデープスロートしてるわ・・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




しかし強烈な出かたするわね・・・・全部出して出てきたわ・・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



まだまだ逝けそうよ・・・・魅惑のポコポコポコッティーンよ~!!!!


















topyu.jpg
















マタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

















zxre.jpg















なんかブラックバスみたいな色の奴キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




居着きなのかしら?・・・・それにして汚い色してるわね・・・・・・



湾内の色してるわよ・・・・博多湾から逃げてきた奴かしら?・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



でも引きも筋肉の付きも湾内の3倍あるけど・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



まだ逝けるんじゃないの?・・・・今度は色変えてやってみるわ・・・・・















vtre.jpg















ヤッパシキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!















brpo.jpg
















コイツはさらに筋肉質なモリモリエロエロだわ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



この後50くらいのが5発くらい出たけど・・・・捕食ミスで場荒れしたわ・・・・・



波も風も出てきたんで、最初の場所に移動しようかとおもったんだけど・・・・・



もう・・おなかいっぱいで止めたわ・・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!



ちょうど潮止まりの11時過ぎだったんで、島に逝くのは最適な時間ね・・・・・・














めんどくさくて止めたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
















ホントはマユ子とまたリベンジで逝く予定だったけど・・・・・



全身全霊で満たされたんで、あたしは帰宅したわ・・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



マユ子・・・・単独で逝ったみたいだけど・・・涙で前が見えないくらい散らかしたみたいだわ・・・・



逝かんで良かった・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



帰って嫁さんに捌いてもったの・・・・あの人自己流なのに天才的だわ・・・・・















tensaiteki.jpg














今夜もヒラメの踊り食いパーチーね・・・・`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、






tukusi.jpg






コメント

絶対…


魚に呪いタヒされますよww


釣りすぎでつwwww

ゴロタで転んで足折れたらいいのに( -_-)

逝きすぎだよ・・・ヒラメたん3連発・・・満喫しまくりやね~~(笑)
もう残ってないの?骨周り炊いたら美味しそうじゃない?

凄い、凄~い(o≧▽≦)o
全開パリパリやん!
マユさん、アタイはアナタの味方だからね‥^^;

もっと奥まで!!

そんな時間に起きれない。もう歳ね。
そのうち漁師に刺されるわよ。
高い魚ばっかり揚げて・・・・・・。

あの辺の奴ら藻の色してますのよ

今度夕方逝ってみますわ

キンタマー(´・д・`)

月曜廻ったけど、逆キンタマだったわ…

帽子が遥か彼方まで飛ばされただけだったわ…

何ですかその咥え方は??
よっぽど欲してたのかしら(^^)
週末は外で出してみせるわ☆

知らんとこ来てぽこぽこ・・・( ; ゚Д゚)
ヒラメより・・・
私の無くしたレッパ釣ってくれれば良かったのに

すげーー
こういうの見せつけられると東のほうにヒラメ狙い行きたくなるけど
行ったらきっとホゲるんだろうな・・・狙うと釣れない・・・

ヒラメの5枚おろし、かなりの腕前ですね!相変わらず、自分は状況が良い時に限って仕事が遅くなります。
やっと落ち着いて先ほど行ってきたらベタ凪のベイト無しでした。やっと掛けた1本も見事にバラして終わりました。

ヒラメの捌き方、上手ですね~^^すごい。
にしても、すごい釣果ですね!!  羨ましい☆

福岡周辺の魚、根こそぎもってく勢いですな(--;)
うらやましすぎてウンコの切れが悪いですわ・・・。

ブラックバスみたいなやつ喰って池の味がすればいいのに・・・(^^;)

ヒラメがまた釣れたら、ビール買って食べに行くわ(笑)
エンガワだけでいいから・・・

実は博多湾でしょ…笑
メーヒラはスーパーで買ってきたでしょ… 爆
毎回毎回、凄すぎますよ…w(゜o゜)w

うぉ~~~~~っと!
そりゃ~狩りですねΣ(゚Д゚;

e? 神? 釣りの神様ですか??


いえ、ベッコーさんはオカマの神様です。 

見覚えのある水平線!!! 行ってみよっと・・・

相変わらず・・・激しいわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
狂ってるわ・・笑
その天性の才能を少し分けて下さい・・( ゚д゚)ポカーン

狂ってるね…
凄すぎてただただ呆れる…
鬼門サーフ来週辺りいけそうですよヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!

なんなのよ、この釣果?次回は一匹釣れた時点で電話下さい。。
すっ飛んで行きますから。。。

お久しぶりです。
くぅ~(*`へ´*)
この釣果、はしゃぎっぷり、美味しそうな刺身…
どれをとっても…
悔しいわ…負けないわ…

もう~狩りですね(^^)
しかし~~これだけ逝ける~~
腕と脳みそを。。。下さい(爆)

地元アングラーがムゴイわ♪
根こそぎ持っていかれちゃうんだから(笑)

まるなりさん
釣れるときに釣ったとかないと・・・・また釣れなくなるから・・・

まゆこ
あら・・根に持ってるわね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジョウ子
今度釣れたら持って逝くよ・・・・

松子
パリパリよん・・・・アソコもパリパリだわ・・・(-.-)

ズリ
さらに奥なの?そんなの彼らしか無理よ・・・・

ひろさん
そうよ・・・高級魚乱獲祭りよ・・・・・
糸島サーフもいい感じね^^

シモ子
藻の色なの?怖いわ・・・・(-.-)

すんばるん
次回からPの帽子にするがいいわ・・・・

やまちゃん
そんなに簡単ではなくてよ・・・・
期待してるわ・・・

総裁
ポコポコ・・・出っ歯なら居たわよ・・・・・(-.-)

オツ子
そうよ・・・普通はこんなに釣れないわ・・・・
今度ヒラスと交換ね・・・・

ひろんさん
どんどん通ったらそのうち釣れるわよ・・・・・
タイミングよ・・・・

ポン吉くん
これもたまたま群れに遭遇しただけよ・・・・・
一箇所に固執せずランガンすれば釣れるわよ・・・・

ナガモさん
あなた最近釣りしてるの?P帽子が泣いてるわよ・・・
今度ブラックシバス送るわ~(-。-)y-゜゜゜

荻子
今度湾内産ヒラメ持って逝くから・・・・・(-.-)

こたりゅうさん
何でバレタの・・・・・お魚村で買ってきてるのよ・・・・(-.-)

はまちゃんさん
そうよ・・・・狩猟よ・・・・(-。-)y-゜゜゜

おたこさん
わかっちゃった?この場所は綺麗でいいわね~^^

じゅじゅ子
そうね・・・伝授するわ・・・・
まずは・・・チムポ出してフルキャスト」よ~(-。-)y-゜゜゜

ツヨコ
またいつもの鬼門全開になってきてるわ・・・・・((+_+))

バク子
最近あたしも菌に感染したみたいだわ・・・・

クマ子
お~久しぶり^^元気で生きてまつか?
そろそろ禁断症状が出てきたよ・・・・((+_+))

EVOさん
脳みそあげたら・・・・ただの変態になるだけよ・・・・(-.-)

桃子
あなたも地元アングラに負けないようにワームを飛ばすのよ~(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

