スポンサーサイト


『 射程距離外 』






ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!






ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!








ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


















寄ってきてないの・・・・




ここ最近のベタ凪のクソ凪のツヨシのせいで・・・・・・・




ハイ・・・・2回ほどサーフランガンしてきますたが捕鯨てまつわよ・・・・・・




ナイツでやってないサーフを敢えて試みたらね・・・・・

















加齢に捕鯨たね・・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

















それも見事に芸術的なくらい綺麗に捕鯨てきたね・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




















これぞ・・・・サーフの醍醐味ね・・・・・・




突然釣れなくなるわ・・・・・つ~か夜はベイツが寄ってないわね・・・・・・




また荒れてくれないと辛いわね・・・・かなりキツイもんがあるわね・・・・・




現場に着いた瞬間に釣れないと分かってしまうくらいのマタ~リ具合ね・・・・・・




やっぱ・・・・dayしかないわね・・・・・Σ(●゚д゚●)




dayは釣れることは分かってるの・・・・でもナイツでバカスカやりたいの・・・・・・Σ(●゚д゚●)




あ~・・・・釣れないわ・・・・まさかバクセン菌の影響かしら?




ここまで風に乗って漂ってきてるのかしら?




黄砂並みの恐ろしさだわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




でもいいのよ・・・・これもまた外洋の面白さだし・・・・・




簡単に逝かないのが外洋の良いところでもあるし、怖いところでもあるわ・・・・・・




外洋でコンスタントに釣れるようになれば・・・・あたしもセカンドステージに逝けるわね・・・・




あ・・・・dayGameは別よ・・・・・釣れるから・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




それと唯一の朗報があったわ・・・・




ブチ折れしたブランちゃん・・・・あたしの大人な対応が良かったのかしら?




無償の新品で帰還してきたわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




流石はダイワさんね・・・保証書関係ないし・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




さてと・・・・・また釣れない釣りを楽しむわよ・・・・




:::((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ




スポンサーサイト

コメント

昨晩は失礼しました~
改めて・・・今晩・・・

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ただですとぉぉぉ。
また折れればいいのに・・・・。

棒メーカーは免責込みで約3万・・・・・。
やっとられん。次はダイワにしよ。爆

あの時、あの場所で現場責任者は見た(*´艸`)
掛けた瞬間から折れる瞬間までの一部始終を(*´艸`)
可笑しいわよ(*´艸`)
可笑しすぎるわよ(*´艸`)
無償だなんて(*´艸`)

無償ですか(゜o゜)
そんな事あるんですね!
巧みな話術に負けたんだわきっと・・・(笑)

やっと感染しましたか・・・・・・

ククク・・・ククククク('A|

加齢にホゲ…
良い言葉ね‥爆
島に渡って貝集めよ…爆死

菌~大流行ですね^_^;
皆さん感染でノックダウン~~(笑)

圏外ではべクコさんでも~ホゲル事が有るのですね(ToT)/~~~

アタシも95ML折れたらべクコさんにお願いするわヾ(o゚ω゚o)ノ゛
サーフ恐怖症になりそうでつ・・

夜サーフゴムボやね…

無償????
店員さんも関わりたくないほどに……まさに輩やな……

バクセン菌ですか!?恐ろしい菌が流行ってますね。。。(^^;)
今日逝ったら地獄みたいに荒れてましたわ。。。
アダージョのヘビーウエイトをフルキャストで飛距離5m・・・(--;)

砂でホゲるのが快感になってきました・・・(*´艸`)

鮃祭りに触発され、発散してきたわ\(^o^)/
発散し過ぎて、死にかけました…

めずらしく、ホゲる日もあるのね・・・プッ。プッ。♪>(^ε^(

価値ある1本の価値を高める捕鯨劇ですね! ベックさんでも連続捕鯨があるんやね!!
ウエダのリミテッドは折れたら終わりなんですかね?

総裁
そんでまた水曜に・・・・(-.-)

ひろさん
3万?・・どこのメーカーよ・・・(-.-)
あたしがお尻ペンペンの鼻フックの刑にしてやるわ・・・

姫路侍さん
あなた・・唯一の目撃者だったわね・・・・
もう・・・内緒にしといてよ・・・(-.-)

はまちゃんさん
いいえ・・・巧みな抗議よ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おたこさん
こちらも警報発令中よ・・・・('A|

松子
そうね・・・時代は貝拾いよ・・・しかも島にまで逝って・・・・((+_+))

EVOさん
あたし簡単にホゲるのよ・・・・(-.-)
このホゲが次の1匹に繋がるわ・・・・たぶん・・・・(-.-)

じゅじゅ子
そうね・・・・持ってきなさい・・・・
輩全開でクレームで出すから・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぬる子
それいいね・・・でもアンカーないけど・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まゆこ
あなたに言われたくないわよ・・・・(-。-)y-゜゜゜
今度こそヒラス退治に逝くと思うわ・・・・サーフで釣れなかったらね・・・・(-.-)

ナガモさん
砂でホゲるなら本望よ・・・・湾内だったら・・・生きていけないわ・・・・

クマ子
あなた飲みすぎじゃないの?痛風になるわよ・・・(-.-)

バクセンさん
あなたの発してるあの有名な光化学スモッグのせいよ・・・・(T_T)
逝けども逝けども魚が居ないのよ・・・・(T_T)/~~~

ひろんさん
日々の追求の成果がでますたわね~(^u^)
やはり通ったら結果がついてくるよね^^
思い出したやろ~あのガツガツしてたあの頃を・・・・(-。-)y-゜゜゜
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

