

『 ほらね・・・・ 』




ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!





失意のズンドコから無事に性感してきたベクコよ~(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




もうね・・・イライラMAXの門汁カウパーババ汁垂れ流しマクリマクリトリスだったわ・・・・・・・



居ても経ってもいられなかったわ・・・・昨日のあの爆風を見るとね・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



きっとniceな荒れ具合なはずよ・・・・しかも店の予約状況は夕方からないわね・・・・・
















気が付いたら閉めて向ってたわ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン

















アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



たまにはいいわよ・・・だってこの日と前日も嫁さんが実家に帰省で居ないし・・・・(´ー`)チラネーヨ



ちょうどシモ子も同じ時間帯から合流出来そうなんで、某サーフに集合よ・・・・



ここは北風が吹けばモロに当たるんで、いい感じに荒れ荒れのレロレロのはずよ・・・・

















グチャグチャのガチャガチャだったわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















何なのよ・・・・・1日でこんなに一変するの?



ベタから激荒れじゃない・・・・初エッチでいきなし赤ちゃんプレイやるのと変わんないわよ・・・・



一応やってはみたけど・・・無理ね・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



次ね・・・隣接するサーフに到着したわ・・・・
















ここも荒れ狂ってるわね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

















一面藻の絨毯で釣り自体が成立しないわ・・・・・



さてと・・・この荒れようじゃどこも一緒ね・・・・そう言えば来る時ホームサーフ見てきたわ・・・・



波もこれからって感じで、今から逝けば最高のコンディションかもね・・・・・



シモ子と急いで到着したわ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ















最高の波の状況だわ・・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

















これならまたシバスも寄ってきてる可能性があるわね・・・・・



条件さえ揃えば居れば釣れるのよ・・・・見てらっしゃい・・・・今夜こそ悶絶してやるわよ・・・・・



あの波の向こう側へ飛んでけぇ~( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)なんだそれ


















1投でキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!















katingu.jpg



















しかもnicesizeヒラデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


















何なのよ・・・・居るのね・・・・このサーフにも・・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



まさかの一発三擦半早漏シバスだわ~ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン















pol.jpg

















やっぱヒラは体高あってかっこいいわ・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



これで完全にバクセン菌の呪縛から解放されたわね・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



もっと出るんじゃないの?・・・・さらに奥まで弄ってやるわよ・・・・・・



加藤鷹も真っ青のゴールドフィンガー炸裂されるのよ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


















nmnm.jpg
















ホラデタ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
















なんか唇取れかけてるけど・・・・・(゚c_,゚`。)プッ



元気に帰って逝ったわ・・・・この後風も半分に収まって波もショボクなってきたわ・・・・・



潮も引いてきて射程距離に届かなくなってきたし・・・終了ね・・・・・



ズリも合流して、この後別のサーフも攻めてみたけど・・・・居ないわね・・・・・



いや~・・・良かったわ・・・・釣れて・・・・しかも砂ヒラだし・・・・((*´∀`))ウキャキャ



やっぱナイツは状況が見えないだけに難しいけど・・・・・



釣れた時の感動が半端ないわね・・・まさに価値あるイポーンてとこかしら?



次は明日のマズメからTOPで遊ぶわよ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



今回はヒラでカパルッチョ作ってみたわ・・・・我ながら最高に旨かったわ~














patuso.jpg














マルとは全く別次元の旨さね・・・・・



砂と磯でポコポコポコッティーンの旅に出てくるわよ~( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン










bgy.jpg






コメント

荒れれば釣れる!ベックさんの言うとおりでした!来週は寒波が来そうな感じなので更に爆発の予感です。

凪れば良いのに(*´艸`)
本当に幻滅する釣果でつこと(*´艸`)
あんまりド派手にやるとバクセン菌が…
変異するわよ(*´艸`)

いいな~ヒラ!
マルと味が違うんですか???
知りませんでした><

そんな簡単にバクセン菌を!  なんてKYなオカマ!!

きっと第二波が来ますよ~|A') ルアー総取りあたりで・・・・・・

う、うまそう・・・うちじゃせいぜい塩焼きにしかならないですよ。

状況なんかどうでもいいでしょ(・・;)
条件は『目の前に水があること!!』だけやね( -_-)

ほんっとに降参しますよ、アナタには‥(○_○)

お魚なんて居ないやい

わたしもこのくらいのが釣りたいわ!
60UPね!?
しかし、唇が痛々しいマルね(笑)

おめでとう御座います!
どうやら、抗体が出来たみたいね。。。。

至急!詳細な緯度と経度をお知らせ下さいませ・・・・ヾ(@^▽^@)ノ

ぬおぉぉぉぉヒラですか・・・Σ(゚Д゚;

サーフに魚居るんでつね・・ヽ( ゚д゚ )ノ

ナイスサイズのヒラ、さすがね!
"初エッチでいきなし赤ちゃんプレイ・・・" わらた・・・
カルパッチュ 美味そうね!やってみる、、、ように奥さんに頼むますよ。

ほらね…
といわれてもなんのこっちゃさっぱりわからないわ( ゜д゜)ポカーン

朝マズメに3年殺し喰らえばいいのに

きっと秘密の養殖イケスがあるに違いない・・・・・。

週末は環境がよくなることを祈って・・・。
たまには一人補解たらどうよ・・・・。笑

ひろんさん
でしょ?荒れたら釣れるのよ・・・・これは外海の鉄則ね^^

姫畑さん
変異は怖いわ・・・・(-.-)

はまちゃんさん
鯛やヒラメと似てますよ・・・・一日寝かせると最高に甘いでつ^^

おたこさん
ルアー総取りは・・・2個しか持って逝きませんので・・・・(-.-)

オツ子
もったいないわ・・・・今度あたしが調理してあげるわ・・・
トッピングはチン毛でね・・・・(-。-)y-゜゜゜

まゆこ
あなた・・・流石に水溜りじゃ無理よ・・・

松子
降参させないわよ・・・・もっとよ・・・これからがドSの本領発揮よ・・・

ズリ
そう言えば・・・そんな感じだわね・・・・(-.-)
大丈夫よ・・・外海だし・・・湾内じゃないんだから・・・・(-。-)y-゜゜゜
湾内で捕鯨・・・湾奥で捕鯨・・・死ぬしかないわよ・・・(T_T)/~~~

オギ子
そうね・・・沿岸で70が欲しいわね・・・・

バクセンさん
そんなの言ったらばら撒くでしょ・・・(-.-)

じゅじゅ子
居るみたいなのよ・・・・どうも・・・・(-.-)

しのっち
あなたも釣ってたじゃないの・・・・(-。-)y-゜゜゜
カルパンチョは簡単よ・・・切って並べて野菜のっけて・・・
イタリアンドレッシング掛けるだけ・・・

すんばるん
ほらねよ・・・わからないの?
鬼殺しでも死なないわよ・・・(-。-)y-゜゜゜

ひろさん
2回ホゲてたわよ・・・(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

