

『 完全なる敗北 』





ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!





唐突ですが・・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!




自分の甘さと見下してた事実に・・・・




ハイ・・・昨日の水曜・・・・宣言通り逝ってきたすたわよ・・・・q(`Д´●)



ここは先週TOPでバコバコのズコバコのどっぴゅんこした磯よ・・・・・



前回から1週間経って・・・・状況が変化してないか心配だわ・・・・・Σ(´Д`;)



まずは・・・通称 『 お宮磯 』 に降り立ったわ・・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



ここはこのエリアでは定番Pだけど・・・・回遊ルートが漁師とbookingする危険エリアよ・・・・



この日もまず、手始めに夜明けからここに挿入したわ・・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-


















な~んの反応もナシね・・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー















この日ツゲザしたマルくんとシモ子が30cmくらいのヤズが釣れただけでクソだったわ・・・・



移動ね・・・・次は磯場に降りてポコポコポコティンしてみたの・・・・・



2人は前回あたしがヒラ出した先端でやってるわ・・・・でもこの日は波も穏やかで微妙ね・・・・・



あたしは中間にある平瀬で適当にポコってたの・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



この日の為に調達してきたタックルハウスのフィードポッパーよ・・・・(`・ω・´) シャキーン



これ・・・12cmで30gだから・・・無駄に飛ぶわね・・・・



回収しようと鼻歌交じりで無駄に勢いよくポコってたの・・・・そしたらね・・・・・



















バッシュ!!・・・・・( ゚Д゚ )ハァ?

















来たわね・・・・size的には70あるなしそうね・・・・



たいしたことないんでゴリ巻きのゴリ合わせのガリゴリゴリクソンよ~(屮゚Д゚)屮 カモーン


















途中で動かなくなったわね・・・・・



何でかしら?・・・・根に突っ込んんだわけでもなさそうね・・・・・



竿は半月を描いたまま動かないわ・・・・・(´-`) ン?



溜めて待ってると・・・・思い出したかのようにスンゴイ重いトルクでジリジリ出ていくわよ・・・・



ちょ・・ちょっとこれ・・・・・ヤバイsizeやないのかしら?



底には根が点在してるし・・・遊ばしてたら一発でライン飛ぶわね・・・・・Σ(●゚д゚●)



ガチンコで勝負に出るわよ・・・・まあ所詮はスズキよ・・・大したことないわよ・・・・・・



こちとらgangstarよ・・・・・シバキ倒してやるわよ・・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!



根を交わしながら魚体が浮いてきたわね・・・・手こずらせやって・・・・・



ん?・・・なんかやけに膨張してるわね・・・・やけに縦にも横にもでかいんだけど・・・・・


















超ビッグマルやし・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

















何なのよ・・・・コイツ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



デカすぎるわよ・・・・・あたし今まで9年くらいスズキ釣ってきたけど・・・・・



このサイズは非公開の那珂川で釣った1m12cm並みの長さはありそうよ・・・・・(*□*)ビックリ!!



しかも・・・・横幅が・・・・・半端ないわよ・・・・目の前5m付近に寄ってきたの見ただけだけど・・・・



この距離でこの大きさって・・・・・尋常やないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



さらにコイツ・・・・全然弱ってないのよ・・・・自ら寄ってきて余裕の表情すら感じるわ・・・・・



久々にとゆうか・・・・スズキ釣りやってて手が震えたの初めてよ・・・・…(´Д`驚)…!!



ここままの勢いで浅瀬に誘導しようと強めのtensionかけてみたわ・・・・



そしたら・・・・・
















一気に手間の瀬の下に突っ込んだわよ・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



















ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!















その突っ込みってゆったらもう・・・・・・



あたし初めてスズキで竿のされたわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



PEが擦れてガリガリ逝ってるわ・・・・キュンキュン逝ってるわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



焦りながらもラインフリーにして沖に出して、今から立て直すのよ・・・・・



















ファイト開始と共に切れますた・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

















もう・・・・腰から砕けたわ・・・・



自分も甘さと・・・・思ったより賢いシバスに・・・・il||li▄█▀█●il||li



悔しいわ・・・むかつくわ・・・・こうなったら次は秒殺してやるから・・・・・



コイツ獲ってたらもう・・・・ヒーローだったのに・・・・(ノд`@)アイター



外海で・・・・磯で・・・・メータークラスで・・・9Kg超えで・・・・・(ノд`@)アイター



立ち直れないけど・・・・・立ち直るわよ・・・まだ始まったばかりよ・・・・



次よ・・・・移動よ・・・・・( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…




次は前回と同じエリアだけど・・・・逝ってない瀬があるの・・・・・



ここは浣腸でしか渡れないし・・・・全体的に瀬が点在してるんでどこに乗ってもいいわ・・・・



まずはワンドの中をマルくんと調査よ・・・・・



お気にのフィードポッパーがさっきやられたんで、ポップクイーン130でブン投げるわ・・・・



シバスのTOPで130mmの40gなんて投げてるのあたしだけね・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



連続ポッピングでドバ~て出たけど・・・・スカッたわね・・・・



見た目70クラスだったし・・・・どうでもいいわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



さっきの化け物見てるんで・・・・やけに70sizeがクソに見えるのよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



奥の岩が点在してるエリアでシモ子が叫んでるわ・・・・



きっと釣れたのね・・・・あたしもそっちに移動するわ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



まあ・・・シバスだろうとsize確認で見てみたの・・・・・



















な・・なにそれ・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)
















bbbu.jpg


















ヒラゴやん・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


















なんで?・・・なんでそんなんが周ってんの?・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



さっきの化け物シバスといい・・・・このヒラゴといい・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



いいわね・・・・すこぶるいいじゃないのよ・・・・あたしも続くわよ~!!!!!


















ドバッシャ~ン!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


















bybyby.jpg


















なんでこれなん?・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
















クソ・・・・こんな微妙な80ナシなんて要らん・・・・・・



このsizeでもゴリ寄せの瞬殺やったんで、やっぱあの化け物はヤバかったのね・・・・



さらにこの後・・・・あたしにもヒラゴキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! けれども・・・・・


















手前までなんとか寄せて後5m付近で・・・・・・

















PEフジツボに引っかかってるね・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
















ハイ案の定次のランでサヨナラ・・・・・



ここまで寄せて・・・・この仕打ち・・・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚



またルアーやられた・・・・クソ・・・次こそはガチンコでやってるわよ・・・・・



そうこうしてるとまたキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















今後こそフルロックのガチンコファイトチンコモロだしよ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸















ドラグ止まんなくてよ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















一気に無抵抗のままノサれて根に突っ込まれて終ったわ・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




なんなのよ・・・・さっきのヒラゴと大違いじゃない・・・・



ヤバイ奴が要るわね・・・5kgsizeも混じってるわよ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



切られまくりの入られ捲りだけど・・・・だって勝負してるのフルキャストの沖で



水深3mないのよ・・・・しかもそこから掛っても手前5mから一気に水深50cmに変わるのよ・・・・



無茶苦茶よ・・・・シバスロッドだし・・・・あの手前まで寄せたくらいのヒラスは



何とかなりそうだけど・・・・・5kgクラスの奴はもう・・・・・



マジtackleのミュートスで挑まないと無理ね・・・・そうと分かって車にチェンジしに逝ったわ・・・・・

















仕切り直したら慈愛終ってたわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
















まあ・・・こんなもんよね・・・・・



しかもこのマジtacklechangeの間にマルくんもヒラゴ上げとるし・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



こうゆう日なんでしょうね・・・・・この後粘って夕方までやったけど・・・・



シバスのミスバイト3発で終ったわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



まあでも良かったわ・・・楽しめたし・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



外海TOPonlyで13発でてくれれば本望よ・・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



5発乗って獲れたの1本だったけど・・・・・



ヒラス2本・・・・化け物シバス1本・・・・あんまし嬉しくない70~80シバス2本・・・・・



ヒラスは仕方ないにしても・・・・あの巨大シバスは悔しいわ・・・・・



この後反省してラインの強化してみたの・・・・だってこの日やってたの・・・・
















PE1.2号にリーダー25ポンドだし・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















舐め過ぎね・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ















PE1.5のリーダー40ポンドに変えて挑むわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


















変わらんし・・・・( ´,_ゝ`)プップププ

















みてらっしゃい・・・・次は絶対獲ってやるんだから・・・・・







cttt.jpg





コメント

舐めすぎよ・・・。
舐めていいのはクンニ君だけよ・・・。

1.0号で生月に逝く私はもっと戯けね。
反省するわ。今日だけ。。。
お外用の道具そろえる資金ないし・・・・。
そんな化け物掛からないから。爆
実家で遣られた市バスを思い出したので、今度帰ったらリベンジしてみます。笑

岳子
変態のコメントね・・・・(-.-)

ひろさん
1号・・・烏賊じゃないんだから・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先ほどワールドに行ってTOP仕入れてきました!週末頑張ります。

X68000/GSXR1100Rと申します。今回のお話は正直鳥肌立ちました。世の中には神がかり的な方いらっしゃるのですね!。ベック様のブログを私の友人にも紹介しました。ひょっとするとプロの方なのでしょうか?、ショップに写真掲載しますと話題独占ですね。

ひろんさん
週末は身内がかなり逝くと思うんで、誰か居たら声かけてみてん^^

そいつはヌシやね・・私もその魚狙って・・・
今年は外からダービー出します(`・ω・´)シャキーン

X68000/GSXR1100Rさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
めっちゃハンドルネーム長いっす・・・(^u^)
自分は運のみで釣ってるんで、プロとかおおそれた者じゃないでつよ^^
もし自分がプロでやってるなら・・・こんなオカマ言葉で書かないわ~(^u^)
適当にぬる~い感じでやってますよ。
今後もよろしくです~(●^o^●)

総裁
たぶんあたしのポッパーが付いてるんでよろしくね^^
しかし・・・ぐやじい・・・(゜o゜)
dayGameなんで釣れるのは分かってたけど・・・・
あのsizeはね・・・想定外ですた・・・(゜o゜)

ベックさんで上げれないサイズって・・・
自分も週末頑張りに行ってきます。
でも、自分もFEEDポッパー探してこちらの釣り具や回ったらことごとく扱ってませんでした・・・
自分もそんな引き味わってみたいです。

海を舐めすぎね( -_-)
烏賊相手でも二号以下は使ったことないね゜+。(*′∇`)。+゜

この前出会った凄腕アングラーは基本4kgドラグで
ファーストランはハンドドラグ固定で瞬間綱引きして頭こっち向け&フッキングしてから
普通にやりとりしてましたよ。俺も真似してみたいけど試す機会に恵まれない(TT

M超え級のブレイク残念でしたね><
わたくしだったら立直れませんyo!
ま~デカイのは来ませんが・・・ ̄ー ̄)ニヤリ

なんですか?その化け物は?外なら10キロ越えてるかもしれないですね!DAYでTOPで青物&シバスはたまらんですよ…。

敗北とか言いつつゴッソリ楽しんでますね。。。
メーター越えのパワーは半端ないでしょうな~。

オイラも海のTOP☆ROADに突っ込んでみようかしら。。。

2日酔いだよ(TT) デカシーバス惜しかったね~ シモ子に飛び込ませたら良かったのにね。

シバス私がランディングしてあげたのに…
手にタオルをまいてぎょしんさんのように・・・

久しぶりに三平ボーイな気分なってしまったわ

みてらっしゃい

お宮さん
どうもーー^^ お宮磯最高ですよ(●^o^●)
お宮さんがヤズ乱獲してたんでお宮磯と命名しますた^^
あのポッパーあんまし売ってないみたいね・・・北九方面は・・・
条件良ければ出ますんで、頑張って^^

まゆこ
あなたは太すぎよ・・・・(゜o゜)

オツ子
もう・・言ってる意味がわかんないわよ・・・・(゜o゜)
青物ロッドだったらまだしも・・シバスのサーフ用のペニャン竿よ・・・・・
今度掛ったら・・・とにかく走らせるわ・・・・ひたすらに・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
ショッキング過ぎて眉毛が10cm伸びたわ・・・(゜o゜)

やまちゃん
画像載せれないのが残念で悔しいよ・・・・(-.-)
でも外海TOPはシバスでも嬉しいんですけどね・・・・(●^o^●)

ナガモさん
そうね・・・湾内のメーターはそんなに引かないわよ・・・・
重いだけでたいした弾引きはないわ・・・
磯のメーターって・・・・((+_+)) 泣きそうよ・・・・((+_+))

ジョウ子
あなた・・・飲みすぎよ・・・・((+_+))
酔って電話してくるから・・・しかも吐きながら・・・・((+_+))
島計画・・・説得してみるわ・・・・無理そうだけど・・・

シモ子
あたし・・・呼んだわよ・・・((+_+))
聞こえてなかったわ・・・隣のエッサーのオサーンがビビってたわ・・・・((+_+))

ずっと?
誰?・・・ずっとさんって・・・・爆

ゲテもんサイズ~が潜んでいるのですね(^^)
それをヒットさせるベクコさんも 凄すぎですが!!

そんなサイズの魚を見てみたいです♪

ありゃ!そんなん居るんっですね?!

ヒラス食いたい・・・
相変わらずな変態ぶりで・・ヽ( ゚д゚ )ノ

恐ろしい!ベッコーさんは恐ろしい!!   なんてこった('A|

112㎝もやばいよね…

綾瀬はるかのバストでもそんな無いよ…


那珂川で40gのポッパーかっ飛ばしたら釣れるのかしら(=゜ω゜)ノぃょぅ

あなたのブログを見れば見るほど刹那さをビンビンに感じるわ(*´艸`)
磯でのM越は駄目よ(*´艸`)
そんなの釣ったら一緒に釣りなんて逝けなくなるわ(*´艸`)
今のうちにサイン貰っとこうかしら(*´艸`)

EVOさん
あたしもひさっびさに見たわ・・・・((+_+))
あの五島のヒラ以来ね・・・((+_+))

じゃどこさん
居たみたいね・・・・(-。-)y-゜゜゜
あたしも知らなかったわ・・・・・

じゅじゅ子
あたしも食いたい・・・・・
つうか・・釣りたかった・・・・・((+_+))

そんなサイズも磯場を徘徊しとるもんやね~
一度でいいから・・・掛けてみたい。
M級を・・・

おたこさん
あたしはあなたの釣行回数のほうが恐ろしいわ・・・・

すばるん
競艇場の柵超えていくわね・・・・((+_+))
ボートに引っかけて引きずり込まれればいいのに・・・

桃姫
最近廣島に逝ってるみたいね・・・・
キョロ子のKYぶりも半端ないわよ・・・(-。-)y-゜゜゜

しのっち
初めて見たよ・・・((+_+))
しのっちもシーバスやってて分かるやろうけど、
ノサれるってないやろ?5m手前から見て95cmは軽くあったんで
あれ・・・メーター超えてたよ・・・・((+_+))
今度糸島サーフ逝こうや・・・ヒラメ釣りに(^u^)

今朝その辺行ってみたよ。

ざっと見てまわったけど、明らかに魚より人のほうが多いね・・・



アジも釣れんし、カマスもおらんし、居らん時はこんなもんね。


非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

