

『 コラボレーチョン 』



オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー




放置プレイしたわ・・・・



だってね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





















ホゲ散らかしてますたし~∑d(゚∀゚d)イカス!



















まずは・・・日曜の早朝に初コラボとなる・・・・



オギ子としのっちと逝ってきたわ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



某糸島サーフでヒラメちゃんが大量接岸らしく・・・・



ならばと・・・・仕事前の短時間勝負で乱獲乱交祭りを堪能するのよ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



3人で10枚超えを目標ね・・・・な~んてウキウキで土砂降りのサーフに降り立ったわ・・・・・



この豪雨の中・・・流石にアフォはあたし達だけよね・・・・な~んて・・・・・


















総勢15,6名おるし・・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!




















流石は連休ね・・・・変態な人たちでごった返してるわ・・・・・( ゚д゚)ンマッ!




しか~も・・・・ベッタベタのベタ凪だわ・・・・・( ゚д゚)ンマッ!

















kusubeta.jpg


















こりゃ・・・豪雨にベタ凪で厳しいわね・・・・・



あたしとしのっちはひたすらに隣の漁港まで逝く勢いでランガンしてみたの・・・・・



















コツリともないわ・・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン




















どこがヒラメ祭りなのよ・・・・・



居やしないわよ・・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!



2人して撃沈しながら1人ゴロタの境目でシコシコやってるオギ子と合流したわ・・・


















しっかり釣っとるし・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



















やっぱこの状況でも釣る人は釣るんですわね・・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



そんでこの後終了して、すんごいおもろい話で盛り上がること間違いなしの途中・・・・・・



突然の強烈な猛雨で強制終了・・・・次回はゆっくり駄弁りましょう・・・・( ´,_ゝ`)プッ



まさかの展開にあたし・・・・ウズウズが止まらなくてよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



オギ子、しのっち・・・・また連れてってね・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



テーマは謙虚に・・・・だから・・・・( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)死ねばいいのに・・・・・




つうことで・・・・そん次は最近メールや電話を頻繁に情報交換してるコモ子と逝ってきたわ・・・・



2箇所ほどサーフをランガンしてみたけど・・・・稀にみるベタ凪で湖みらいだったわ・・・・・



やる前からこりゃ釣れないって分かってたわ・・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



でももすかすたら・・・・釣ったんじゃなくて釣れちゃう可能性もあるじゃない?



狙って釣れないけど・・・・たまたま釣れることもあるかも知れないじゃない?



これは狙って釣ったんだ!!・・・・ってゆう人が居たら是非その釣り方を教えて欲しいわ・・・・・



あたし未だに狙って釣れたことないし・・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



ヒラスズキならあり得る話だけど・・・・マルスズキはねぇ・・・・



狙って釣るってことは・・・・あたしの定義では・・・・・



この1投で、あの流れの奥に入れてあそこでターンさせて1発で80UP釣ります!!!



って・・・・宣言してから釣れるのが狙って釣るとゆうことよ・・・・



狙ってはいますけど・・・20投も30投げもしてその内どっかで釣れるのは・・・・・



いっぱい投げ散らかしてたら釣れますた!!・・・・ツウことでしかないのよ・・・・(´・∀・`)ヘー



狙って釣るって・・・・最高に難しいことなの・・・・よく雑誌なので書いてたり・・・・



そんなのに触発されて書いてる記事見かけるけど・・・・・恥かしくて最後まで読めないわ・・・・



あたしも早く狙って獲れるような神のようなanglerになるよう頑張るわよ・・・・d('A`) グッ




そんなこんなで綺麗サッパリメッキリシッポリホゲたわよ・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



そんで火曜の夜は若松の変態おたろうこと・・・おたこさんとコラボしてきたわ・・・・



ここ最近荒れたら釣れるサーフから開始してみたわ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



あたしのほうが先に着いたんで、荒らさないように奥の方からランガンしたの・・・・・・



波は前日と違ってもうほとんど凪に近い状況ね・・・・(●´・△・`)はぁ~



濁りもなくて・・・・スケスケスケッティンだわ・・・・(●´・△・`)はぁ~



バビなら居れば釣れそうだけど・・・・ここは敢えてジップの123で勝負するわ・・・・・




















65.jpg


















釣れたわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  



















gaburi.jpg


















ガッツリ逝ってるわね・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
















これでホゲはなくなったわ・・・・・



おたこさんが合流したようなんで、引き返したの・・・・・



なんかだんだんと胃の具合が悪くなってきたわ・・・・最高に胃痛が酷いわ・・・・・



胃酸過多全開モード発令してるわよ・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



変な冷や汗や立ってるのさえ危うくなってきたわ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



車に戻ってるとワム子も合流したの・・・薬もらってみたけど・・・・最高に気持ち悪いわ・・・・



コンビニまでかっ飛ばして・・・トイレで全部リバースしたわ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



来る前に食った坦々麺が効いたみたいね・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



嘘のように楽になったわ・・・・セカンドステージ決行よ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



次は小場所のサーフね・・・ここは爆発はしないけど居れば一発よ・・・・・



あたしが合流したときにはすでにおたこさんが釣ってたわ・・・・・


















gomio.jpg


















なんだかよく分かんないわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!





















下のほうにシバスらしきもんが見えるわね・・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




















いや~良かったわ・・・・これで今回の目標はクリアよ・・・・・



ワム子のホストで釣ってくれたんで良かったわ~( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン



移動よ・・・・潮も引いてきたんで浣腸で現れるあの瀬に上陸するのよ・・・・・



















な~んも釣れませんね・・・・( ゚Д゚)_σ異議あり!!


















あたしが1バラシで終了したわ・・・・・



まだよ・・・移動よ・・・・あたしは最浣腸でもひつこいのよ・・・・・・



最初のサーフに戻ってみたわ・・・・入れ替わりで総裁、シモ子、マルくんも居るわ・・・・



シモ子以外全員安打で・・・・もう水がなくなってるわ・・・・・アボーン(´・ェ・`)




こうなればもう・・・・第2ブレイクのそのまた先まで逝ってやるのよ・・・・・




岸からすでに100m近く沖まで来てるわ・・・・・今立ってる場所が第2ブレイクね・・・・・




このまた先にラストのブレイクがあるんで、フルキャストしてみたの・・・・・






















saigono.jpg



















釣れたわ・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



















速攻で釣れたわね・・・・KYね・・・・・(´ー`)┌フッ




この後も潮止まりまで粘ってみたけど終了したわ・・・・・



おたこさんと総裁とお別れして、あたし達はマズメのTOPポコッティンサーフに移動よ・・・・・・



1時間睡眠かましてコモ子も合流してみんなでポコッチィン開始よ~( ・∀・)=p ビッ!!



すぐにマルくんがシバス釣れたわ・・・・これはあの寒波と大荒れで爆発の予感だわ・・・・・






















それ以降何もナシ・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



















チョコチョコ移動しながら昼までやったけど・・・・・死んでたわ・・・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-




帰りにシモ子とラーメン食って帰ったわ・・・・・途中でクソブラから電話で・・・・




あの瀬で70ガリクソンシバス釣れたとのこと・・・・・どうでもいいわ・・・・・



眠いわ・・・・だるいわ・・・・何とか帰りついたわ・・・・



一日で様変わりする外海はホント楽しいし、難しいわ・・・・・



次こそは狙って釣れるように頑張るわよ・・・・謙虚に・・・謙虚にね・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!






harou.jpg





追記・・・・・書くの忘れたわ・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



一番大事なプロジェクトなのに・・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑







期日・・・・12月13日 (日曜日)





時間・・・・19時30分~ラストまで




場所・・・・中州(詳細は後ほど)





会費・・・・4000円






今年の忘年会は不景気を吹っ飛ばせ!!!!


が・・・テーマでやるんで、是非皆さんの参加を希望致します・・・・・・


去年のメンバーの参加は当たり前です・・・・・さらに参加したい人は遠慮なしに



参加して下さい・・・・変態の輪を広げましょう・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



逝きたいけど度胸がない方・・・初めてだし何かイモ引いてるあなた・・・・・



関係ありません・・・・年齢20以上なら誰でも参加希望します。



このブログをいつも見てくれているそこのあなた・・・・勇気を持って参加表明お願いしまつ^^



北の変態達に・・・・若松の変態達も・・・・是非参加希望します!!!



なるべく早めの出席の有無を確認したいので、コメント記入かメールでお願いします。



おもろい話が聞きたいんで、西の変態達も参加希望します・・・・爆




コメント

オヒサ~
忙しいわ…あまりに売れなくて、スタッフ任せにしてられないのよ…

でも、妄想と、イメトレだけは万全よ!
武器も、あなたのまねて買い込んだわ(・∀・)

その前に、爆釣カットに行くわ。

ヒデ兄さん
あら・・・悶絶仕事で精神が崩壊寸前みたいね・・・((+_+))
爆釣カット&妄想シャンプーのフルコースよ・・・((+_+))

このあいだはおつでしたわね。

魚はおるんやからさぁ~、狙って釣らんとさぁ~。
釣れんのやないんよ、釣りきらんのよ。

なんてあたしは口が裂けても言えやしないわよ・・・
謙虚に謙虚に・・・だわね(笑)

今度はお酒でも飲みながらくっちゃベりたいわね。

ちなみに、あたしがいた辺り、よくヒラメが釣れるのよ・・・

だんだん流れが悪くなってきたわ…
今朝もシバスに瀬に入られたわよ


バラシ病発病
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

オギ子
あらら・・・ポツダム宣言並みのカミングアウトね・・・爆死
そうよ・・・酒が必要よ・・・・きっとボロボロと色んなのが聞けるわ・・・
あたしも強烈なネタあるから・・・・(-。-)y-゜゜゜

シモ子
来たわね・・・ついに・・・・掛けてるのに獲れない病が・・・・(-.-)
掛けてるだけいいわよ・・・なんもない人もいるから・・・

相変わらずな変態ですね。
火曜は劇荒れでずぶ濡れだすたよ。
この秋は迷走が続いております・・・・。笑

昨年悔しくも結婚準備で行けなかった忘年会!!今年は参加させて頂きます!!!!

神ですね。釣の神様が降りてきているみたいですね。私なんて、中学生の時、博多埠頭ベイサイドプレイスの所で、15cmのセイゴ釣ったきりです。

今知った!! 更に釣ってたなんて!! なんて危険予知な!!

やっぱり恐ろしい!! ヴぇっこーさんは恐ろしい!!

今年は姫路開催だと勘違いしていたわ・・・・
RYOさんと二人で忘年会しようかしら♪

お初です!!
今 僕は 悩んでいますが このブログをみて決心がつきました
今まで サーフや地磯で気の向くままに釣れないでも楽しい釣りをしていましたが
博多にも狙って魚を釣る神様みたいなアングラー居るのですね
もちろん メディア等にも出られているのでしょう?
僕も 流れの中に送り込んで釣る釣りを宇美川辺りで練習して見ます!
後 サインの練習もしとかなくちゃいけませんね^^¥
一回の釣行でワンキャストしかしないと 心に決め 百発百中で魚を狙って捕れたら私も神になりますかねぇー
今度 神的なアングラーに会わせてください 弟子入りしたいので 宜しくお願いします




ヒラメ祭り・・・ぜんぜん祭りじゃなかったですね。
コツリともなかったわ!歩き疲れただけやった。

そうそう、謙虚に謙虚に・・・それが一番よ!
酒が入ったら何いいだすかわからんね。。。聞きたいけど・・・

ニャリ~ッス(゜ω゜〓)ノ

パワフルだ、パワフルすぎますよ(笑)

あの~若松の天狗の鼻が伸びすぎてるんですけど・・・━━━゚(∀)゚━━━!!
今度はオイラの鼻も伸ばしてほしいな。。。ウフッ。。
謙虚に、謙虚に。。

ひろさん
ずぶ濡れは変態の証よ・・・・
秋に限らず迷走珍走してような・・・((+_+))
ここら辺で一発メーターいっとく?

ひろんさん
釣り熱が再発したようだし・・・今年は参加してね~

X68000/GSXR100Rさん
あたしは神ではないです・・・もっと神に近いアングラ居ますから・・・・
sizeなんてどうでもいいんですよ・・・楽しく釣れたらそれが一番よ^^

おたこさん
知ってると思ってたわ・・・・((+_+))
もう1本引きずり出したかったけど・・・・無理ね・・・・

姫さん
それもありじゃないの?
是非萎れかけてるRYO子を戒めてやるのよ・・・・

くり坊さん
初めまして^^
いや~そうゆう神的アングラは居るみたいな噂は聞きますよ・・・
まだお会いしたことないんですが、是非あたしも御教授願いたいですよ^^
これからも価値あるイポーン狙って1発で仕留めて下さいね^^

しのっち
そうよ・・・時代は謙虚によ・・・
ギャグで強がりや横着はいいのよ・・・・
マジにやられたらドン引きよ・・・((+_+))
新たな新興宗教かしら?

ずり
パワフルパラスメントよ・・・ニャリ~ッス(゜ω゜〓)ノ

バクセンさん
伸びまくってたわよ・・・・(^_-)-☆
今おたこはかなりの勢いで成長してるわよ・・・・性長かも?
今度はバクセンさんのチムコを伸ばす番よ・・・

いつも拝見しており 久しぶりにコメントかかせてもらいます( ̄∀ ̄)
あの時の糸島サーフ 自分もいました(゜∀゜;ノ)ノ あの状況で釣られた方いたんですねp(´⌒`q) いつか釣り場でお会いできた時は よろしくお願いします

あなたに合うことばは
ズルムケしかないわ…


やばっ!*(*´д`*)イヤーン
その日って職場の忘年会の予定日よ…

もぅ少し待ってネ( ゜д゜)ポカーン

………………………………

KENKENさん
いますたか・・・・あの豪雨の中に・・・(-.-)
しかし生命感ないサーフやったですね・・・・

すばるん
あなたも日案瀬戻ってきて浮かれてんじゃないわよ・・・
消防なんていつでも飲んでるんだから・・・こっち優先よ!!

まゆこ
せめてなんか書きなさいよ!!

近くにそんなサーフあったらな~><
いつも魚デカイんで今度はチッコイの釣って下さい(爆)

忘年会出席よろにく~('◇')アハハ

忘年会、微妙ですわ・・・12月、3回は確実にあるんで\
飛び入りオッケー?

はじめましてー。シーバス最近始めました。主に夜のサーフでしています。ほとんど一人で行っているので怖くて、2分おきに叫でます。もし、叫んでいる人がいたら声かけてください。

おたろう天狗の写真バリウケますた(笑
しかし、皆さん良く釣りますわね・・
参加したいのですが子供の誕生日付近なので
予定を確認してみま~す^^

はまちゃんさん
近い逝っても1時間くらいかかりますよ・・・((+_+))
荒れてないとナイツは厳しいでつわ・・・

松子
はいよ~(T_T)/~~~

じゃど子
オッケーでつよ^^詳細は後ほどアップします

エイドリアンさん
はじめまして^^
いや~深夜に叫んでる人が居たら逃げます・・・爆
頑張ってくださいね~(●^o^●)

じゅじゅ子
よろっちくです~(●^o^●)

アタイもいくわよ・・・

返事遅くなってすみませんです。
今気づきました。
今回のその日は仕事ですので、申し訳ないですが欠席します(涙)。
ごめんなさい・・・。

もし良かったらメールアドレス教えてください!

ヨソダさん
ラジャーブラジャー(●^o^●)

タマヘイさん
ラジャ~ブラジャー(゜o゜)

じょう子
あれ・・・教えてなかった?
ミクシーに送るよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

