スポンサーサイト


『 昨晩はMY魚群センサーが働いて…』



昨晩は志賀島にエギングに行く予定を立てていたんだが。。。。
何故か途中で胸騒ぎがしだし、進路急変更。

某ホームの漁港に車を走らせたのだ。
だいたいこのMY第六感を優先させた方が結果がでることの
方が多いのだ。。。
いそのさんと、RAPさん、いその友達はすでに志賀島に
入っていたので本当ならそっちに行くのが常識なのだが、
如何せん私は誰が何とゆおうと。。。。。

    「 SELFISH 」  ですから。。。。

え~え~わがままですが。。。何か?

みんなをすぐさま裏切り心向くままにS級ポイントに向かったのだ。
またもや貸切だ。潮は満潮からの下げチョイくらいだ。
いい感じに左から右に流れている。。。こうゆう時はたいがい良い
思いをするのが最近のパターンだ。
まずはいつものピンクシルバー3.5で戦闘開始。
1投目。。。2投目。。。。異常なし。。。。
3投目。。。着底。2段シャクリ。。着底。3段シャクリ。。フォール

     「 ギュイ~~ン!!」

はいはいはい!!!のったのったよ~~~~!!!!
くぅぅぅ。。。。たまらん。。。この引っ張る感じ。。。
ゴリゴリ寄せ無事ネットイン。
800gゲット!!この時isonoさんに電話を入れた。。

私    「 今、1本上がったよ!!」

isono   「 マジッすか?もう帰ろうかと。。。
       潮早すぎて太刀打ちできないですぅぅ」

私    「 こっち来れば?」

isono   「 。。。い、行きます!全部釣らんで下さいよ!」

この電話を切って15分後に2杯目がヒット!!!
格闘中にisonoさんが到着。。。そしてタモですくってもらった。
どうも地合が来ているみたいなんで今がチャンスだ。
isonoさんも参戦して戦闘開始。。。その10分後RAPさんも参戦。
3人で絨毯爆撃してると、またもフォール中に。。。

     「 ぬ~~~~。」

ピシャッと合わせ、難なく捕獲したのは500gだった。
この後怒涛の2連発を叩き出し、3連荘を成し遂げたのだ。。。

isonoさんの顔が卑屈に歪み始めていたんでポイントを譲り、
選手交代。。。。

ここから潮はダラダラと流れ始めたんだが、isonoさんの
( 俺にも釣れてくれ)パワーがイカに届いたのかポチポチと
掛かりだしたのだ。。。。
合計3杯を捕獲して、志賀島での1杯を足して4杯とゆう
偉業を成し遂げたのだ!!( おめでとう)

あの後ろから見るメラメラと燃えるisonoパワーは鬼気迫るものが
あり、さらに髪がチリチリしてたのは気合の証拠である。

     「 チリチリパワーである。」

この後気配はするものの上がらず、ラスト1投をRAPさんに告げ
た着底後のシャクリで。。。。

     「 ギュン!!!」

おおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

またまたドラマチックな展開だ!!
ここ最近ラストにマジで奇跡が起こるんで本当に楽しい。
これだからやめられんばい。。。

合計6杯の釣果でした。。。。。

追伸。。。。RAPさんはツルツルでした。
      テトラの登りもガクガクでした。
      俺はここは相性が悪い!と、吐き捨ててました。
      イカ2杯おみあげにあげました。。。。 

    
    

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
まさか髪の話題でくるとは思ってなかったです(笑)。
かなりの天然パーマで、昨日は湿度もあったのでクルクル&チリチリに変身してました。
そろそろボーズにしようかな~。
しかし昨日は沢山釣れてよかったです。

初めまして!!

べックさん、初めまして!
北九州に生息しているセラムと申します。
福岡に住まれているんですか?
近いので、釣行情報を参考にさせていただきます!
リンクしてもいいですか?
私もとにかく通って、いろいろ試してみますね!!

どうもセラムさん。
先日も北九方面に出撃してきましたよ。
こちらもリンクさせていただきますね!!

もしかして??

25日の夜に脇田漁港の堤防の先で漁港側に投げてたグループ(3人位?)はベックさんでした?

一応25日の夜も仕事が終わってから気合を入れてエギング行ったんですよ。脇田に。
風が強くてすぐに違う場所に移動しましたが。

メバルでかいですね~。
25日は友達4人とメバリングもしたんですがMAX15センチでした。もう終わりかと思ってたら若松にもあんなデカイの居るんですね。もうちょっとメバルもやってみようかな。

遅れましたが連絡有難うございました。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

