

『 あなたの知らない世界 』





o-bu.jpg














ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!














あなたは知ってまつか・・・・・・



現世とは別の世界があるとゆうことを・・・・・・・




そう・・・あれは忘れもしないズリと某磯場に逝ってみたときの話よ・・・・・



ここは今まで確かに2回ほどそうゆう類の経験をしたことはあるの・・・・



3人で逝ってる中になぜか影は4つあったり・・・・



先行者が居るなと思って先端まで逝ったら誰も居なかったり・・・・・・



後は後ろが気になって釣りにならなかったり・・・・これ以上先に逝っては逝けない



ようなピコピコセンサーが働いたり・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



今までは直接とゆうより・・・・そんな感じがした? 見たような気がしたみたいな感じだったわ・・・



でもね・・・・今回は強烈だったの・・・・



今思えば確かにそんな雰囲気は満載だったのかもしれないわ・・・・・



この日は別の地磯調査で・・・・シバスと鯵をやってみたんだけど・・・・・・・



すこぶる何も反応ないんで、満潮絡みでそのゴロタ交じりの磯場に逝ってみたの・・・・



この日は深い霧に包まれていたわ・・・・



いつ釣れてもいいような流れに波っ気だったわ・・・・・・



反応ないし・・・そうゆう霊感ピコピコセンサーも働かないんで、あたしが先陣きって進んでたの・・・・



ワンド状の中間地点に到達したわ・・・・・・



この辺が一番流れが複雑でいかにも釣れそうな気がするわ・・・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン



腰据えてやってたときね・・・・・後ろの崖から音がしたような気がしたわ・・・・・



まあ・・・そんなことは皆さん経験あると思うんで、気にせずやってたの・・・・・



この場所でいちいちそんなの気にしてたら釣りにならないの・・・・・・



集中して巻いてたわ・・・・そしたらちょっと先の崖からガラガラガラ・・・・・・・



って・・・・何かが落ちてきた? 降りてきた音と気配がしたの・・・・・



このサーフは玉砂利と砂と磯場が混在してるエリアで、満潮では玉砂利を歩くようになるの・・・・



その玉砂利が落ちてきたんで、かなりビビりながらもガン見してみたわ・・・・・



あ・・・・そういえばここでコモちゃんもイノシシが降りてきたことがあって・・・・・



ビビったってゆう話を前に聞いたことがあったわね・・・・・( ´_ゝ`)フーン




きっとイノシシかタヌキが降りてきたんだわ・・・・・っておもむろにライトで攻撃してみたわ・・・・・





















ん?・・・・何?・・・よくわかんないわね・・・・( ゚Д゚ )ハァ?


















居なくなったのかしら?・・・・



ちょっと近づいてみたわ・・・・そしたら何かが動いたの・・・・・



すぐに感じたわ・・・・・あたし・・・・生命体ではないとゆうことを・・・・・・



めっちゃスンゴイ勢いで奥に走って逝ってるわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



見たの・・・あたし綺麗に見えたわ・・・・



ひっさびさにあんだけ綺麗に見えたの何年ぶりかしら?



グレーぽいシルエットの150cmくらいの子供が濃霧の暗闇を猛ダッシュして逝ったのよ・・・・



それは明らかに人でもないし・・・動物でもなかったわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



あの玉砂利を走って逝く音・・・・・今でも脳裏から離れないわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



それも50mくらいある玉砂利ゾーンなのに・・・・5歩くらいで闇に消えて逝ったのよ・・・・



あたし硬直して動けなかったわ・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



思わず近くに居たズリに・・・・・



















なんかおる・・・何か出たばい・・・なんかおるよ・・・


















でもズリには見えてもないし・・・・聞こえてもないみたいで・・・・・・




意気揚々と・・・・軽くはしゃぎながら・・・・・・



















出たんすか?釣れたんすか?どこどこ~?∑d(゚∀゚d)イカス!























みたいな・・・・いつもの軽いノリ&悪ノリ・・・・





















いや・・・それどころやないんやけど・・・・・・



今あった出来事をこと細かく説明すると・・・・ズリの顔色が変わり・・・・・・



口数少なくなってきたわ・・・・そんで引き返します?ってゆうズリの質問に・・・・・






















帰ろう・・・マジやばい・・・ヤバイよ・・・・帰ろう・・・・・(((((°°;)
























なんて言ったもんだから・・・・・




即回れ右で無言で小走りで逝き出したわ・・・・だんだんと競歩に近いくらいの勢いで・・・・・



話掛けても1人だけモスモス振り返ることもなくダッシュに近い勢いよ・・・・・



あたし取り残され気味で・・・・またさっきのミ~ヨ~の人が戻って追いかけてこないか



心配で怖くて悶絶しながらも4発ほど石を投げ込んでやったわ・・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



同時にすでに死んでんだけど・・・・死ね!!また死ね!!!そして死ね!!!!!!



つって・・・・般若心境を唱えながら死んだ父親に懇願してたわ・・・・・・



あれは・・・・怖かった・・・・ここ最近で最強に最高に怖かったわ・・・・・・



だって、深夜に人気もない磯で子供が後ろ走って逝ったら・・・・・ねぇ・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



いや~・・・季節は外れの恐怖体験だったわ・・・・ちなみにノンフィクションでつから・・・・・



もう・・・ここには絶対来ないわ・・・・来ては逝けない気がするの・・・・・



皆さん・・・・釣りしてていや~な気配や気がするときは移動か止めたほうがいいわね・・・・・



我慢してやっても良いことないと思うわ・・・・きっとそれは信号をだしてると思うわ・・・・



霊感ない人ですら、ときどき感じるでしょ?



何か嫌だな?・・・視線が気になるな?・・・・嫌な雰囲気するな等など・・・・・・



これからは塩とお守りを持って逝くことにするわ・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




ハイ・・・・つうことで磯場は怖いんで単独鯵に漁港に逝ってみたわ~( ´,_ゝ`)プップププ



たくさんの人が居て安心だわ~・・・・でも多すぎてむかつくわ~(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



前日ヌル子が逝ってスタートしたみたいなんであやかりに逝ってみたわ・・・・・



25~28cmの良型が状況悪かったにも関わらず13匹釣れたわ~(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-















okuku.jpg















やっぱ鯵は楽しいわね・・・・・



浮き・・・ショット・・・・キャロ・・・・ジグヘッド・・・色々織り交ぜて無理やり獲ってやったわ・・・・



潮は動かず・・・・月夜・・・・流れなし・・・・クリア・・・・・



でも何とか工夫次第でハイプレッシャーな漁港でも釣れるんで楽しかったわ・・・・・



今夜から明日はまたnonstopの旅に出るわよ・・・・






コメント

アジングしたい(*´艸`)
週末乗り込もうかしら(*´艸`)

霊はバクセンさんだから気にしないの(*´艸`)

あたしもなんだか嫌な気がしてたのよ・・・
そしたらデジカメが。
って、ウソ(笑)なんも感じてないわよ!
あなたの知らない世界って懐かしいわね。まだやってるのかしら??

朝メール見て爆笑したわ!!!!
貴女がお化けとかけっこしてる頃はあったかいお風呂で傷心を癒してたわ
その磯……夜はもぉ絶対逝かないね……゜+。(*′∇`)。+゜

次の日…

頭を触ると…


アジシオが再結晶してました…


南無

フムフムムフフン・・・話を聞いた所、バクセンさんの生霊ですねb
僕chanはいつも後ろにビビリながら釣りしてま~す♪

桃姫
来なさいよ・・・鯵が待ってるわよ・・・

オギ子
きっと祟りよ・・・・デジカメ水没は・・・・
クッパの祟りよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まゆこ
似合わないのよ・・・・お風呂で癒しなんて・・・・
今度湾奥で行水しなさいよ・・・・(-。-)y-゜゜゜

ズリ
南無・・・(゜o゜) ゴマ塩になってなくてよかたよ・・・

おたこさん
やっぱり・・・小さいバクセンに似てると思ってたら・・・・(゜o゜)

出るとこはでるし、見る人は見るね…




魚と一緒やね…(泣)

わたしは霊感ないけど一度だけマジ霊体験したことがあるからそーゆー世界の存在は確信してるわ
でも釣れるなら霊だろうがエイだろうがオカマいナッシングよ
遅くなったけど、忘年会出席よ!

暫く行ってなかったから幽霊のことなんてすっかり忘れて釣りに熱中してたけど・・・
その電話で思い出してしまった・・・
あれから怖くて一歩引いてしまってますよ!!
今度から十字架もって行きます。ニンニクも!!

人それぞれ感度は違えど~ピコピコセンサーが
デンジャー。。。デンジャーって時って有りますね^_^;

タイトルの「あなたの知らない世界」・・・かなり古いわね・・・笑ったわ。。プッ。。
ソコどこなのよ・・・北じゃないわよね?

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
タイトルが懐かしいわ(笑
アタシも昨晩アジ行ったけどmax25cm4つだけよ・・

もぉ!(≧ロ≦)
本気で怖いのよ、アナタの話は‥
でも、黄昏れって何かの前触れじゃないの?
良い事あるかもよ‥爆

出ましたか~。。。150cmとはいいサイズですな~(爆)
てか、怖すぎです・・・((((^^;;;)

そのまま黄泉まで逝って三途の河口攻めてくればいいのに・・・。

ご苦労さまでございます。
確かに不気味なことはありますが、幸わたくしは
はっきりとは見たことは・・
あっ
この前生月大橋の下で白っぽい影はみた・・・。
あそこは出るの??

なんか水の色もおかしいし・・・
今度、帝王さんと逝ってみます。

自分霊感ないですが…


二カ所ほどイヤな所があります(汗)

一カ所は明かりもあって民家もあるんだけど…


後ろがやたら気になるんすよね。

聖地で何かみても何も言わないでね!
俺が夜いけなくなるから(笑

連絡もらって・・・1年前の怖さを思いだした!
あそこで頭いたく、足進まないことあったなと。
ピコピコセンサーだったのかな?!
そういうときは逃げるが先決ですな。。。

なんて怖いコラボレーチョン・・・
夜一人で行けなくなるわね・・・(爆)

写真にオーブがいっぱい写ってるじゃないの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたい、一度だけ花束サーフ一人でやってて無性にドキドキしたことがあったわ

やっぱりあっちのひとなのかしら?

子供の霊って幸運をもたらすんだよ!なんかの本で読んだ(爆)
土曜日頑張ろうね~

ホントは赤の服を着た少年みたい・・・

そいえば、北の有名延々テトラ帯・・あっこも出るわ

それってもしかしてフライングヒューマノイドじゃないですか?

稲川の淳ちゃんが昔テレビで言ってました
水の近くには必ずいるそうです。

じぇったい!
夜中にトイレでウ○コなんかしてたら
後ろに150cm位の子供が
「ハイ!」って言って紙渡してくれるんだから♪
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

楽しんでるときに霊感はいやね…

霊感があるからベックスセンスもあるんじゃないかしら


忘年会の日は全然仕事だったわ…
粘っても休み取れなかったわ・゜・(つД⊂)・゜エーンエーン・゜・涙涙
やるせないわ…

超お久しぶりです(~_~;)

一時ブログ見ないうちに色んな事が起こってますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またちょくちょく書き込みさせてもらいますね(^O^)

忘年会ですが・・・去年参加出来なかったんで今年は参加させて頂きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒィィィィ・・・。

亡念会・・・逝くわよ・・・ヒィィィィ・・・・。

ぬるこ
そうよ・・・今回は酷かったわ・・・・(゜o゜)

つよこ
そうね・・・1人で幽霊PやエイPに逝くくらいだし・・・・(-.-)

ひろんさん
気にしないで・・・見えない人には見えないから・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

EVOさん
そうよ・・・そんな時は即移動よ・・・(-.-)

バクセン子
あなたのホーム磯よ・・・(-.-)

じゅじゅこ
それ・・・菌の仕業ね・・・・(-.-)

松子
怖いでしょ・・・マジで怖いのよ・・・・(-.-)

ナガモさん
そうね・・・とんでもないランカーがウヨウヨしてそうね・・・・(-.-)

ひろさん
そりゃ・・・飛び降りの聖地だし・・・・(-.-)

総裁
是非おいてけぼりしてみて・・・・(-。-)y-゜゜゜

まるなりさん
それ・・・きてるわよ・・・・・(-.-)

オツ子
聖地・・・・逝くことすらできなかったわ・・・(-.-)

しのっち
そうよ・・・それが正解ね・・・・(-.-)

はまちゃんさん
これからは塩とお守りは絶対だわ・・・・(-.-)

シモ子
間違いないわ・・・伊達に花束サーフなわけやないのよ・・・(-.-)

ジョウ子
そうなの?そうだとしても怖すぎよ・・・(-.-)

クソブラ
やかましいわ・・・リアルにいらんし・・・・

じゃど美
そうなの?どこもかしこも出るわね・・・・
今度鯵メバいきましょ^^

エイドリアンさん
そんなたいそうなもんやないと思うわ・・・・
ただの霊よ・・・(-.-)

ヨソダさん
そうよ・・・どこにも居るわ・・・(-.-)

キョロ子
先日はお世話になったわ~(●^o^●)
キョロ島は原爆の過去あるんでウヨウヨしてるわ~(-.-)

すんばるん
そうなのね・・・・抜け出してきなさいよ・・・・

ビギンさん
超ひさびさだわ~(●^o^●)
生きてた様でなによりだわ・・・・
忘年会は爆発しなさいよ^(●^o^●)

岳子
オッケーよ・・・(-。-)y-゜゜゜
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

