

『 思い立ったがキョロ島 』



buuuuu.jpg












イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪




あの聖地五島列島で釣れたモンスターヒラスズキを求めて・・・・



今回はさらなるモンスター捕獲&数釣りも視野に入れて五島計画を企てていたわ・・・・・



ここ最近の荒れ具合からいって・・・波が落ちれば最高の状況なはずよ・・・(*´pq`)クスッ



対モンスター用にルアーやらフックやら補充してたわ・・・・・



今回聖地に逝くメンバーのじょう子、松子、ズリ、おたこもカウパー出捲りでヌレヌレらしいわ・・・・・



で・・・・当日にね・・・・・






















荒れ過ぎて欠航の連絡・・・・・(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!




















そこの船長と仲がいいオツ子に出港できるかの有無を確認してもらったの・・・・・



あたしがしてもいいんだけど、その船長長崎弁丸出しで何言ってるか分かんないのよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



案の定五島海域は激荒れで転覆のおそれありみたいね・・・・



ハイ・・・完全にこれで遠征計画はパーだわ・・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



どうしよ・・・・何てみんなに伝えていいか分かんないわ・・・・・



他の島関係も調べてはみたけど・・・・どこも荒れで欠航だし・・・・・Σ(´Д`;)



今回は断念しかないわね・・・・自然相手だし仕方ないわ・・・Σ(´Д`;)



あ~・・・・何しよ・・・まさかの展開に何も考えてないわ・・・・・



こうなれば・・・朝の便で近郊島にヒラ逝くか・・・地磯巡りするか・・・・・



あ・・・・そう言えば逝き損ねてた所があるじゃない・・・・そうよ・・・ソコに逝きましょう・・・・・



島は島でも・・・・・今回逝く島は・・・・・

















広島こと・・・キョロ島・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン




















前回広島遠征できないままきてたんで、今回こそは上陸するのよ・・・・・



かな~り唐突な勢いのみで無理やり計画してみたわ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



そんで広島と言えば・・・・・キョロさん・・・・



出るかどうかなんて知らないけど・・・・逝くんで案内してねとお構いなしにメール



飛ばしてやったわ・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



そんな強引な変態組にも関わらず・・・・今回のmissionを引き受けてくれたの・・・・・・・



だいたい到着時刻は10時過ぎくらいになる予想なんで、



それに合わせてキョロ子が地元アングラに根回ししてくれたり・・・・・



潮位に合わせたコースを企ててくれたの・・・・ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!



今回この広島遠征のメンバーは、ズリ、おたこと3人で乗り込むんだけど・・・・・・



1台で逝くにはお互いバラバラの住まいなのね・・・・だもんで某釣り具屋で待ち合わせしたわ・・・・



おたこがあたしが7時半くらいに迎えに来るはずだったわ・・・・





















来たの8時半よ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



















胡散臭い言い訳してたけど・・・・・単なる遅刻だわ・・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!



次はズリを迎えに宗像に逝ってんだけど・・・・またこの人が・・・・・

















サンブリの近くすよ・・・サンブリの・・・・




















しか言わないし・・・(#´O`)は??





















まあ・・・迷いながらも何とか拾って・・・・・やっと出発出来るわ・・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




このペースじゃ・・・・着くの12時前ね・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



キョロ子の計画台無しね・・・・全部このおたこのせいだからね・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



悪ぶれもしないこのおたこ天狗には戒めが必要だわ・・・・



シッコばっか逝くわ・・・コーヒーばっか買うわ・・・・軽く頭は散らかってるわ・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



まあいいわ・・・これ書いちゃうと流石のおたこも泣いちゃうからね・・・・



そんなこんなで大幅に遅れて到着したわ・・・・・



キョロ子は死刑宣言してるけど・・・・ぜむぜむおたこは気にもしてない様子ね・・・・・



下げ狙いの激流橋脚シバス剥がしが出来ない潮位まで下がってるんで



河口付近の上げの込み狙いにシフトするのよ・・・・・



ここは昨夜キョロ子がモンスター捕獲した場所らしいわ・・・・・・*。(*´Д`)。*°



今夜もあたし達あやかれるかしら?



初めての広島の釣りに心も体もギンギンのヌレヌレの痔が出てきたわ~(●´艸`)´艸`)´艸`)



基本こちらのスタイルは河川がほとんどらしく、



潮位に合わせてストラクチャーの橋脚をランガンもしくは、ピンで狙うのがセオリーみたい・・・・



今回は上げのタイミングで、ベイトと共に溯上してくるコノチロ着きシバス捕獲がメインなの・・・・



つうか・・・潮位的にこれしか出来ないわ・・・・おたこのせいで・・・・(`3´)ブーブー



広島は5本の河川が通ってて、上流で1本に繋がってるみたいなの・・・・



その河川の中でもタイムリーな河川をselectしないとサイズ、数出ないのよ・・・・・



キョロ子が最高の舞台を用意してくれたんだけど・・・・



どうも雨による濁りか、放水による濁りが強烈過ぎて・・・・ヤバイらしいわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!



確かにジャジャ濁りね・・・・ウンコ色してるわ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



でもベイツは相反して活性高そうだわ・・・・



博多の某河川みたいに膝まではイボリはしないけど・・・・ほっとくと踝までイボルわね・・・・・



常に動いてないと泥に拘束されてこけそうになるわよ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



上げの込みが始まったわ・・・ドンドン凄い勢いで上がってきてるわ・・・・



それに伴いベイツのコノチロもちらほら波紋立てて溯上し始めたの・・・・・



あたしは橋脚の明暗をターンさせながら、その時を待ってたの・・・・



明暗から抜けて回収5m前でいきなし引っ手繰られたわ・・・・・



キタわ・・・ついに広島産じゃけんシバスが掛ったわ!!!!!























metabon.jpg




















ズッド~ン!!!フト━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━イ!!!!




















猛烈にメタボリック~(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





















aaaw.jpg



















この幅・・・・・



なんなのよ・・・・この大陸じゃけん産わ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



意味が分かんないわ・・・・・これ大したサイズじゃないけど・・・・・・・



無駄に太いのよ・・・・どんだけ運動してないのよ・・・・・炭水化物ばっか食ってんじゃないわよ・・・・

















cccg.jpg



















いやいや・・・・参りますたわ・・・・・



流石はウエイト重視のキョロ島・・・・・こりゃ半端ないね・・・・・・



これ・・・・75cmで4㎏半あるし・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



この場所をズリに譲って、あたしとおたこはチョイオープンを攻めていたわ・・・・・・



どんだけ投げてたかしら? な~んかおたこが地味~にやり取りしてるような気が・・・・・























モンスターメタボつっとるし・・・・( ´,_ゝ`)プッ



















なんか言いなさいよ・・・・・



せめてキタ~!!とか・・・・うひょひょ~!!とか・・・・・・・



本人もゴミが掛ったと思ってたらしいわ・・・・・・エラ洗いするまで・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ


















ooooy.jpg



















これはさらに強烈な魚体ね・・・・



この流れとベイツの量からいって・・・・釣れたのが奇跡だったらしいわ・・・・・・d('A`) グッ



今回はキョロ子のスーパーホストのおかげで、状況が悪かったにもかかわらず釣れたわ・・・・・



ホントは下げの激流橋脚剥がしを堪能したかったんだけど・・・・・



何せこのハゲティングが大幅に遅刻してきやがるもんだから・・・・・



今回は広島名物激流ツアーは出来なかったけど、良い魚に出会えて良かったわ~d('A`) グッ



潮位も上げ捲ってきたし・・・・危険水位に達してきたんで終了したわ・・・・・・



















えっ? ズリはどうしたかって?・・・・・



















こうなりますたよ・・・・・・





















sinda.jpg




















もうかける言葉が見当たりませんですたね・・・・・・・




涙で前が見えなかったそうです・・・・・・




途中からずっと毒付いてますたし・・・・・




次回リベンジですわね・・・彼は・・・・・ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!




逝きと帰りの運転お疲れですたわ・・・・おたこさん・・・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!




また遠征の旅逝きましょうね・・・・今度は若松にお邪魔するから・・・・・







takuru.jpg








kyosimasi.jpg






コメント

あの!!  ウォーズマンめ!!!(笑)

ぼく…旅にでます

ズリに言っといて



その帽子は頼むからかぶらないで…



と。

HAGETINGコーホーです。
僕chanは集合は遅刻で!って聞いてまちたよ~ん('A|

あ!ズリアテ買いに行こっ!!(´・∀・`)

今週末にズリ慰安ツアーに逝ってくるわ・・・・
けど・・・・私の慰安でもあるんだから

8○3の本場でペストルで撃たれたらよかったのに……
それと
長崎弁をばかにするな(><)

ま~みんなキャッチできたんでほっとしたわ♪
あれ!?
2人で来たんじゃなかったけろ?
今時期はあのサイズが普通なんですよ。。。。。
下げを泣くくらい堪能して欲しかったわ~
下げで橋脚ピンであのサイズ・・・・・
もう濡れ濡れね♪
今週末は桃子が来るんでいじめとくわ!(笑)

ぶっちゃけ俺もあの船長との会話は7~8割しか理解してないですよ。

1月後半~2月に10kg級ヘラスズキ狩りいきましょ!

聖地おじゃんで正直ホッとしたわ(笑)
私も2月に参戦するわよ~

ちょろっといって釣っちゃうとこがあなたらしいわ~。
しかし、人間はメタボにはなりたくないものね・・・
その魚のプロポーション、人間だったら醜すぎるわ~(笑)

デカイわ(゜o゜)
素敵な事ね‥
ズリ様、カメラマンお疲れ…爆

綺麗な魚体ですね!
来週は私がお迎えに上がりますわ・・vv~【゚∀゚】─wwヘ

いい(≧∇≦)b サイズですね
月末に参戦予定なんで楽しみになってきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ズリさんの顔がイイわね・・・
目が赤いもの・・・(゜o゜)

楽しめたみいたで・・・・。
わたしは岩国でほげてたわ。笑

みなさんの笑顔が良いですね♪
シバスも味覚の秋なんですね~(^^)

思い立ってキョロ島ってまた(笑
ナイス肥満児ですな^^

広島お疲れ様!この前は残念だったね~ 
また次回第3週の日曜日!(笑)奥さんに土下座するけん!

あら、うらやましいメタボ・・・
あたしもいつかはそんなの釣りたいわ^^

ぎゃは!!

巨鱸島で巨大シーバス!!ナイスだわぁ!この調子で10kgオーバーを!
さすが!変態どおし相性がいいわぁ!(爆)

おそろしいお腹・・・
瀬戸内恐ろしや。三笠どこの話やないね。

けんくん・・・南無~・・・南無~って顔やぁ~!

ずり
次は油性マジック持っていこうや・・・・(-。-)y-゜゜゜

ヌル子
そうやね・・・売上に影響しそうやし・・・(-.-)

おたこさん
あなた・・・今度は下げで逝ってみようや・・・・(-.-)
ウォーズマン仕上げでタケココプターつけさせるから・・・・

姫子
あなた・・・インフル発病したようね・・・・爆

まゆこ
馬鹿になんかしてないわ・・・・
何ゆってるかわかんないだけよ・・・・ぷぷ

キョロ子
いじめまくってね・・・(●^o^●)
あ~下げやりたかったわ・・・・・

オツ子
そうね・・・来年の楽しみにとっておくわ~(●^o^●)

オギ子
そうね・・・いくらデブ専でも嫌になるわね~
しかし広島はこの時期おかしいわ・・・(-.-)

つよこ
乱獲の予定だったのに~(-.-)
無理して転覆で死んだんじゃ意味ないんで良かったわ・・・

松子
そうよ・・あくまでもズリはもみじ饅頭買いに逝ったの・・・・(-.-)

バクセンさん
それだけはやめて・・・・(-.-)

ビギンさん
橋の上からキビナゴブラクリが抜群に釣れるはずよ・・・・(-.-)

はまちゃんさん
そうよ・・涙でうっ血してたわ・・・(-.-)

ひろさん
西だけじゃなかったのね・・・・(-.-)

EVOさん
初の広島はやさしかったわ~(^_-)-☆

じゃど子
頭がおかしいのよ・・・あたし達わ・・・・(-.-)
次はブラクリ持って逝くから・・・

じょう子
肉が食いたいそうでつ・・・・(-.-)

じゅじゅ子
じゃど子ホームかキョロ子ホームなら逝けるわよ・・・・・

Taiyoさん
夢の10Kgも夢じゃない場所だわ・・・・

しのっち
松浦や三笠なんて比じゃないわよ・・・・・
次逝く時は下げに合わせて逝くんだから・・・・・

はじめまして☆初コメントです。

いつも楽しく拝見させてもらってます!
ベックさんはどこに行っても結果を出してきますよね。
釣りすぎでしょ!!!うらやましすです(泣)
パンパンジャークをいつか見せてください☆(^-^)☆
これからもコメントしていきますのでよろしくお願いしまーす!

YOBAMAさん
はじめまして^^
こんなオナ満載のブログを見ていただきましてありがとうございます。
パンパンジャークはエッチの時のバックからやる感じでパンパンと・・・爆
適当にノリのみでやるのが一番釣れますわよ・・・(^_-)-☆
今後もよろちくび(●^o^●)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

