

『 ワッチョイ鯵祭り 』



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




たのちいな・・・たのちいわ・・・・(*≧m≦*)プププw



ホントに鯵ってこんなにもたのちいのね・・・・・(*≧m≦*)プププw



たのちいたのちいちいたけお・・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



シバスもたのちいんだけど・・・・あたし個人としてはこの鯵やメバルが最高に好きなの・・・・



この繊細な感じ・・・ドバ~と投げてブリ~と巻くだけのような何も考えんでいいものとは違う・・・・・・



着水してから細かいレンジ操作・・・・表層なのか?中層?はたまた底?



仕掛けはジグヘッド単体?キャロ?スプリット?浮き?・・・・σ(´∀`me)??



巻きなのか?フォール?・・・・ジャーク?ドリフト?・・・・・σ(´∀`me)??



この探す作業がたのちいの・・・・釣れる自体もたのちいけど見つけるまでのプロセスがね・・・・・



















ヤバイのよ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


















そんでここ数日2回ほど逝ってきたわ~



その前に今年初の牡蠣小屋に逝ってきたの・・・・何故か松子も同伴してきたけど・・・( ´,_ゝ`)プッ
















2009.jpg
















kakioba.jpg



















旨いわ~美味いわ~上手いわ~( ´,_ゝ`)プップププ



さて・・・本題の鯵釣りはと言いますと・・・・・・



今年のアジング人口はかなりの増加で、近隣の漁港は連日スンゴイ人だらけ・・・・・



お手軽だし・・・・居れば比較的釣れるし・・・・季節的に釣りものが少なくなるこれから・・・・・・



漁港だけでは飽和状態で釣ることすら困難になるのね・・・・・・Σ(´Д`;)



だもんで人が来ないエリア・・・・お手軽じゃない場所・・・・・・



こんな条件を満たすところって・・・・磯くらいね・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



今回は手つかずの場所を求めて新規磯開拓に逝ってきたわ~p( ゜Д゜ )q グッ



まずは遠投して広範囲に探るのよ~・・・・・



















いきなしこんなん来たわ・・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


















biriri.jpg

















ゆ~み~こ~キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

















まさかの今年初メバがゆみこって・・・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン



この日の潮の色はあんまし良くなかったわ・・・・でも釣れるもんね・・・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



結局2時間程度だったけど・・・・これくらい釣れたわ・・・・・

















xse.jpg
















まあ・・・・土砂降りで単独釣行だったし・・・・淋しくて凍える寸前だったわ・・・・・・




そんで水曜の朝に磯周りをシバスシバキに逝ってみたの・・・・・














nigorun.jpg










濁りがキツクてダメだったわ・・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ





波は最高だし・・・居るんだろうだけど・・・・釣れなかったわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ




それだけよ・・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ ( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ




そんで昨夜よ・・・・ワム子と逝ってみたの・・・・数か所チェックしてみたいだけど・・・・・・



どこもいまいちみたいだったみたい・・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



すでに新規磯に入ってるワム子に連絡してみると・・・・・・



















うひょひょひょ~ぶひひひ~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




















入れ食いだわよ~アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


















らしいわ・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


















急いで逝って乱獲してやるのよ~!!!!!



まずは浮きからスタートして、キャロ・・・ジグヘッドのコースで逝くわよ~!!!!!!



















dekidu.jpg















ioio.jpg




















ハイエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




















何なのよ・・・・何しても釣れまくるわよ・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




投げればひたすらに釣れ続くじゃない・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




この場所・・・・秘境よ・・・・聖地よ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




鯵の聖地だわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




もうね・・・・クーラー満タンで入んないから止めたわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




サイズは24~28までが・・・・・・・





















61匹・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




















まだまだエンドレスで逝ってたけど・・・・入んないし・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



もうこの数自体でどう捌いていいかわかんないし・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



軽く100匹以上は逝ってたと思うわ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



ワム子なんてあたしより3,40分前にやってるもんだから・・・・・・・




















74匹よ・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



















2人で3時間程度で130匹って・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




凄すぎるわ・・・・でもこの鯵どうしようかしら?



人に分けるにしても有り余る数だわ・・・・あっ・・・そう言えばこうゆう時のお助けマンが・・・・・・






















ごん子に50匹以上処分してもらったわ・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



















流石ごん子ね・・・・役に立つわね・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



さてと・・・今世紀最高に乱獲してやったけど・・・・・また逝くわ・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



もう街はクリトリスのイルミで満開ね・・・・・一応ファミサビスもやってるんだから・・・・・

















aaq.jpg






週末また逝くわよ・・・・






コメント

いつか牡蠣にあたるわよ!
3日間死ぬんだから。。。。。
上から下から・・・・・(毒)

チッ('A| 鯵に移行してしもた・・・・・・

ウォーズマンの呪いあるべし(´・  д  ・`)

今気が付いたんだけど、アナタのファミリーって男一人ね・・・
結構、肩身狭いね・・^^;

また乱獲…もとい、爆獲りですね!!
こんだけ鯵が並ぶとイワシに見えるのば僕だけでしょうか(汗
これ生態系変わっちゃいます。。。^^;


今日、目張がチンパンに出た………20センチなかった
しかも…デーモンブラッドの初物
貴女を見習って今日から毎晩ウェーダーにガルプ塗り込むわ

しとが寝ないで仕事してるときになんてkyなの・・・。
ピークワンは通り越したの。
週末は海が呼んでる・・・・。

そんなに乱獲して・・・・・
俺の分も取っといて(|| ゚Д゚)

最後の写真とってもおしゃれだしステキね(ノ∀≦*)ノ゛
日に日にセクシーさが増してきてるわね…

でも、海と違って家庭ではもっぱら
カメラマンなのね( ‘∀‘)ふふ


それは釣りではなく、漁です・・・
売れるんじゃ・・・???

今アズィ食べて宴会よ!

最高だわアズィは!

オツ子も悶絶してるはずだわ。

しかしここの磯のアズィは体高があって、脂ノリノリよ!

またお願いね。何百匹でもOKよ!

Ajiが恋しい(*´艸`)
けど今は…
邪険シバスに夢中なの(*´艸`)
それと…あなた…可愛い女性に囲まれて…
羨ましいわね(*´艸`)

鯵釣り過ぎww

それよりも気になったのが…


奥さんが綺麗な事wwww

正に乱獲ですね(笑)
アジが絶滅しそうです(^^)v

そのメバルは俗に言う・・・由美子メバルですね。初めて見たわ。
引いたでしょ・・・  俺も、会いたて~~~━━━(゚∀゚).━━━!!!

一度そのくらい乱獲して後悔した覚えがありまつ・・( ̄Д ̄;;
バクセンさんに送ってあげてください・・

一夜干しにして居酒屋に売って稼げそうですね…。
乱獲うらやましいです!

異常ですよありゃ

復活。さぁ何からやっつけましょうかね!

キョロ子
いつかきそうで怖いわ・・・・・でも止められない・・・・・

おたこ
あなたの呪い・・・・骨の髄まできいたわ・・・・((+_+))

松子
いまさら?

YOBAMAさん
逝ける時に逝っとかないと・・・・(゜o゜)

まゆこ
そうよ・・・今度からリールににもオイルがわりにガルプよ・・・・・

ひろさん
きっと呼んでないわよ・・・・・(゜o゜)

ビギンさん
サビキより釣れるわ・・・・・(゜o゜)

すんばる
そうよ・・・家ではキャメラまんよ・・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
そうでつ・・・漁でつよ・・・・・(゜o゜)
いつも後悔の嵐よ・・・(゜o゜)

ごん子
わかったわ・・・泣かすほど乱獲してきてやる・・・・・・
オツ子も50匹くらいなら平気みたいだし・・・(゜o゜)


あなたこそ可愛い奥さんとお子さんを置いて単身だなんて・・・・
羨ましいわ・・・・(゜o゜)

まるなりさん
確かに釣りすぎ・・・・この人実は鬼でつから・・・・(゜o゜)

EVOさん
たいがいに飽きましたよ・・・・鯵料理わ・・・・・
あ・・なめろう食ってないわ・・・・乱獲しにいこ・・・・(゜o゜)

バクセンさん
夢で会えるかもよ・・・・(゜o゜)
あの鳩はメバルの聖地なんでいつか出るね・・・・

じゅじゅ子
これ止まらんのよね・・・・(゜o゜)
わかってるんだけど・・・止まらないのよ・・・・・

ふじもんさん
居酒屋に知り合いつくろ・・・・(゜o゜)

ずり
異常よね・・ありゃ・・・・

総裁
復活おめ^^
全部狩りましょう・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

