

『 涙で前が見えません・・・ 』

コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア





みなさんおげんこ~(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b




あたし・・・逝ってきたわ・・・前回のキョロ島のリベンジにね・・・・



あ?・・・釣ってたって?・・・・・



釣れせてもらっただけだし・・・下げしてないし・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



今回はね・・・・あのかの有名な激流橋脚剥がしを体感したくてね・・・・・



おたこと火曜の夜に乗り込む計画立ててたのよ・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



でもね・・・おたこのお子さんが急に発熱したらしいの・・・・・



寸前まで迷ってたんだけど・・・・やはり今回は子守りをするとゆうことらしいわ・・・・・



そうね・・・それが懸命よ・・・・それこそ親の正しい選択よ・・・・d('A`) グッ


















あたしどうしようかしら?・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン


















1人でキョロ島って・・・・・・



キョロ島自体前回初めて逝っただけなのよ・・・・・



しかも今回はキョロ子居ないし・・・・場所もクソもマタークわかんないわよ・・・・(´ー`)チラネーヨ



一応キョロ子に5河川の入れる場所と駐車スペースを書いたの送ってもらったわ・・・・・




















大まか過ぎてわかんないわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



















ここに100円パーキングがあったと思う・・・・・・



ここはぬかるむんで危険・・・・・



ここは水族館1号・・・・さらに2号・・・・・・



ただ○で囲んでるだけ・・・・( ゚Д゚ )ハァ?


















後は検討を祈る・・・・のみ・・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工


















結局訳わかんないままキョロ島入りしたわ・・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!




1つの河川に絞って、下げいっぱいまで叩けばどこかで事故が起こる戦法よ・・・・・・



潮位は250から100切る感じね・・・・小潮だけど流れさえあれば大丈夫よ・・・・(´ー`)┌フッ



入水ポイントを見つけて階段を下りたの・・・降りた1m先で潮位・・・・・・


















胸下やし・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)


















たかっ・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)


















まあいいわ・・・・これがキョロ島名物潮位差3mの洗礼ね・・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン



基本フラットなんでゆっくり沖に進めたわ・・・・それでも2mだけど・・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン



上流側には地元のエキスパートが2名・・・・・



あたしは下流側で落ちてくる奴を狙うのよ・・・・そろそろ下げの流れが出てきてもいい頃ね・・・・・



雨も降って笹濁りで良い感じよ・・・・さあ早く名物激流を見たいわ・・・見せてみなさいよ・・・・・






















何も流れが来ないまま5時間経過・・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


















水位40cmしか下がってないし・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
















ベイツもシバスも降りて来ないし・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


















和白干潟でやってる気分だったわ・・・・・



もうね・・・流石のあたしも心と腰がポッキリ逝っちゃったわよ・・・・・



上流のアングラからは「 こりゃだめだ!! 流れ0じゃし!!! 」




2時間くらいで帰宅されましたよ・・・・帰ったほうがいいよとすら言われますたよ・・・・・



帰ろうにも福岡ですし・・・・帰れないのよね・・・・ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。



もう時間は朝6時・・・・1人でキョロ島河川で5時間・・・・ノーバイツ・・・・・



流れなし・・・人もなし・・・・あるのは虚無感と悲壮感のみ・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



きっとあたし透けて見えてきたっぽいわ・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



涙でワイパーがきかないわ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



ここまで来てこの惨劇・・・・これなかったおたこが羨ましいわ・・・恨めしいわ・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



ラスト1投・・・ラスト1投・・・・・・・・・



















泣きながら高速に乗ったわ・・・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ



















やりきった焦燥感からか・・・・睡魔が襲ってきたんで山口辺りで1時間寝たわ・・・・・



起きると無性に悲しさが怒りに変わってきたわ・・・・川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)



この怒り・・・・どこにぶつけようかしら・・・・・おたこ?ずり?桃子?キョロ子?



違うわ・・・・シバスにぶつけてやるのよ・・・・撲殺よ・・・滅殺よ・・・・




















大量虐殺するのよ~(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



















濃霧の高速をかっ飛ばしたの・・・・・・
















noumu.jpg

















さて・・・すでに昼の12時過ぎね・・・・・・



どこに逝こうかしら?・・・・・どこに逝ってもベタベタのドピーカンの平和な海ね・・・・・・



これは逆に撲殺されそうな雰囲気だわ・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



でもいいわ・・・・あたしは5時間ノーコンタクトで怒りに満ちてるのよ・・・・・・



適当にサーフをみて周ってみたの・・・・様子見で逝ったサーフにスンゴイ人が乳吸いしてるわね・・・



平日の昼間よ・・・数えただけで20人近いわ・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



仕事してんの?・・・・不景気だから?・・・・よくわかんないけど釣れてるんでしょうね・・・・・・



鳥もダイブしてるし、鰯で真っ黒だし・・・・まあこのマターリ具合からして釣れないだろうけど・・・・・・



邪魔にならないように入らせてもらうわ・・・・・情報収集としてあいさつがてら3人のアングラと



話してみたんだけど・・・・マズメから居るけど誰にも釣れてないらしいの・・・・・



ベイツ・・・シバス居るんだけど食わないみたいらしいわ・・・・・( ´_ゝ`)フーン



まあ・・・こんだけベタベタで一面鰯だらけやしわざわざ偽もん食わんよね・・・・・・



でもね・・・・基本シバス釣りは居れば食うとゆうのが持論なの・・・・・



こうゆう特殊な偏ったパターンの時はマズメの一瞬かリアクションの釣り・・・・



逆に波動のデカイルアー・・・・・もしくはベイツと同じ大きさのルアーで動きのないルアー・・・・・



この4パターンあれば普通の巻きで食わないシバスもコンタクトあるはずよ・・・・



まずはリアクションで有効なRB早引きで広範囲に探ってみたわ・・・・


















xzs.jpg


















ホラキタ・・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

















ハイキタ・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
















cvcvv.jpg



















でもこれは無理やり口を使わす方法・・・・・



すぐにスレて見切られるのよ・・・・こんだけ鰯が居れば追い回さなくても楽に餌食えるしね・・・・・



波動のデカいルアー・・・・ダメね・・・・逆にビビってるぽいわ・・・・Σ(´Д`;)



次は動きの少ない波動の少ないロール系のルアーを試したわ・・・・・



こんなベタな日はシバスって意外と底ベッタリしてることが多いわ・・・・・



そんで表層の鰯狙って食いあげてるの・・・それがボイルだったり鰯花火だったりするわ・・・・・



だからいくら表層中層を引いてきても鰯にカモフラされて気づかれないと思うわ・・・・・



だって水中から表層までこんなだし・・・・・















iwasun.jpg














iwasuim.jpg


















もうね・・・・全域鰯の絨毯だわ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



シンペンがあればいいんだけど・・・持ってないし・・・・バビでやるしかないわね・・・・



いったん底まで沈めるの・・・・・そこから超スローで引いてくるだけ・・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



真昼間のドピーカンのベタベタ凪の一面ベイツだらけなら誰だってゴリゴリ巻きたくなるけど・・・・・



ここは我慢で激スローでやるのよ・・・途中またフォールさせてね・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



イメージでは逸れて弱った鰯よ・・・・実際あたしはシバスやないんでわかんないけどね・・・



底付近をフラフラしてる奴をイメージしてやってるとね・・・・ほら・・・・・
















lllo.jpg

















yyyrt.jpg
















aaaq.jpg















890.jpg















poiuyt.jpg


















ハイ85キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















これは一緒に隣でやってたやさしいアングラの方に撮ってもらったわ・・・・・(★ ̄∀ ̄★)



この人もここの常連みたいで、色んな情報をもらったわ・・・・ありがとうございますた・・・・・



う~ん・・・・このパターンで2桁逝けそうだったけど・・・・



腰が痛いし・・・・ぶっちゃげタルい釣りなんで終了したわ・・・・・♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



夕マズメに爆発してた可能性あるんで、朝だけしかやってない人は昼でもベタでも



ドピーカンでも釣れるんで試してみたらおいしい思い出来るかもでつわよ・・・・・



あ・・・そうだったわ・・・・タダヤンさんリールお買い上げあざっした・・・・(o_ _)ノ彡☆



また逝きましょうね・・・・今度はじゃど川辺りで・・・・爆



鯵も頃合い見つけて逝ってるけど・・・・・



逝けばあの区域どこもこんな有様で・・・・・














arara.jpg
















もういいやろ・・・と言いつつまた逝くと・・・・・・

















urururu.jpg
















鯵尽くしで友達やら何やら呼んで鯵パーチー三昧よ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



はあ・・・メバルやりたいわ・・・・今度メバいこ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ








bgty.jpg






コメント

…鬼

今日辺りから子供が回復して、暇なお昼に行ってみよーと思ってたけど・・・・・・
熱下がらず・・・ たったいま病院のほうで点滴うたせてきました。。。

鰯まみれたい!!   

すばらしい!なんて素敵なの!!自信なくしてきた・・・

広島でほげたのなら、そのまま岩国に逝ってほげればよったのに・・・。

ずり
・・・・・普通でつわ・・・・(゜o゜)

プロフェッショナルですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
今度、マネしてバビのゆるい釣り試してみます。
サーフのみ有効なんでしょうか???

おたこさん
重傷やん・・・(゜o゜)
一時は大人しく家で待機ね・・・・・

ひろんさん
怒り脱出よ・・・ランボーも真っ青の・・・・(゜o゜)
まあ・・あんだけ鰯が居れば夜も出そうだけど・・・

ひろさん
岩国?そんなとこ逝かないわよ・・・・(゜o゜)
鰯着きなんでウエイトはウンコだけど綺麗で癒されるわ・・・・

はまちゃんさん
これはあくまでも鰯が大量に居る時のみのやり方よ・・・・
後サーフなんで底に障害物ないしね・・・(^_-)-☆
磯場や河川では使えませんわ・・・(゜o゜)

貴方でもホゲるのね・・・・・・
週末・・・キョロ島・・・怖くなってきた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ビギンさん
大丈夫よ・・・エキスパート達が居るんで潮位に合わせて
色々と移動してくれるわよ・・・・(゜o゜)
あたしは入れたのそこだけやったし・・・(゜o゜)
ピンも打てず・・ブレイクにも届かず・・・事故も起こらず・・・(゜o゜)
プレッシャー掛けとくわ・・・ホストが居るんだから釣れるわよ・・・・(゜o゜)

だからいったじゃないの!
無理すぎるって!
それにしても地図大まか過ぎた???
もう~そんな事言わないの~
次はみんな揃ってマルホゲ決定よ!

ケツ毛までむしり取ってるわけね、相変わらず…

やっぱりあなたKYすぎるわね(*´艸`)
マズメからやてるアングラー…
さぞかし涙で前が見えなかったでしょう(*´艸`)
さてキョロ島にお好み焼き食べに行こう(*´艸`)

いーじゃん、涙がまだ出るだけ‥(○_○)

つーかね、後半は何よ‥
マズメから誰も釣れてない所でポコポコ釣ってんじゃないわよ!(><)\(°0°)
玉袋叩きにでも遭いなさい!

転んでもタダでは起きないようですね~(^◇^)
食べるの大変そうです(笑)

今度から釣りに行ってて捕鯨てる時貴女見かけたら速攻帰るわ
たぶん…間違いなく……俺はいつも20人の中の一人だから(T_T)

あの潮で行く勇気はありまてん・・やっぱあなたは凄いわ(笑)

そこでおた子カップやりましょ!
そこなら射程距離圏内ですし(*゚ー゚)

そのアジ。。体高あるね~ 
シバスよりアジの方がうらやますィ~~~わ(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

サーフの釣り参考になりますたm(__)m
逝きまくってるけど、鰯は居るけど散らかしまくりで…(T_T)
もうかきむしる毛すら残ってないわ┐('~`;)┌
こんど試してみます。

後半巻き返しましたね~。
こっちはイワシも見えません…。

泣かないで!!!

一人で広島・・・すげ~根性!さすがやね。
イワシ居たんだ。自分、行くと消えます。

やる事はやった…もうそっち行く…
我慢できんヽ(`Д´)ノ

キョロ子
こと細かく書かれた地図で嬉しかったわ~(゜o゜)
潮位が悪かったわ・・・次は来年ね・・(゜o゜)

ヌル子
そうよ・・だって5時間ホゲた後だしね・・・(-.-)

桃子
借りはあなたに託したわ・・・・

松子
涙も枯れたの?釣れる時に釣っとかないとね・・・・(゜o゜)

EVOさん
そうね・・・起きないのがあたしのKYとゆう所以よ・・・(゜o゜)
ちなみに全部やさしくリリスよ・・・<`ヘ´>

まゆこ
シバスに関してはそうなる可能性大ね・・・・爆
青物だったらあたしがそうなるわ・・・(゜o゜)

じゃどこ
やっぱり?・・・・(゜o゜) 
自分でも何で逝ったのか不思議・・・・

じゅじゅ子
ここ夜はマターク釣れないわ・・・・・
おたこカップはじゃど川でしましょ・・・・(゜o゜)

バクセンさん
そちらは鯵すら消えかかってるわね・・・・(゜o゜)
やぱりあなたの・・・・(゜o゜)

リアップナガモさん
今度逝こうか?一緒に(-。-)y-゜゜゜

ふじもんさん
今年そちらは調子悪いわね・・・・
またこっちこんですか?(●^o^●)
鯵にシバスと待ってまつわよ^^

じょう子
泣かないわ・・・いじめてやったから・・・(゜o゜)

しのっち
すげ~やろ・・・・(゜o゜)
やるときゃやるんよ・・・(゜o゜) ホゲたけど・・・・(-_-)
あそこ人も凄いよね・・・それが耐えれん・・・(-.-)
鰯が居れば誰でも釣れる場所やし、ルアーなんて何でも食うよ・・・爆

総裁
あの祭りを体感してね・・・(-。-)y-゜゜゜
普通に鯵釣りできんくなるから・・・・(-。-)y-゜゜゜

相変わらず、コケても立ち直りが早いね・・・・笑。
おまけに地元に帰って来て、ほぼ、イヤガラセに近い事までやってるし・・・・爆。
写真、アザスです・・・てか、ここしか無いよね。古賀付近のサーフでは。
それと、グリッター伸び悩んでますので、ブログ再開しました。
   
http://ameblo.jp/rapmusic/

読者を増やして、頃合をみてヤフオクでも、販売予定・・・・はっきり言って  日銭稼ぎです・・・・・爆。
ベックちゃんの、リンクしときました。   ではでは。
   
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

