

『 じゃど川再び 』





コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





あの初じゃど川の優しい洗礼から数日後・・・・・



またも翌日は土曜日とゆうにも関わらず・・・・逝ってきたわ・・・・(ノ`ヘ´)ノテヤンディ



この日はかの有名アングラの・・・北九の暴れ馬新型ウイルスホゲホゲマシーンの異名を持つ・・・・・



















バクセン先生とのコラボ・・・・(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪






















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















すべての幸せと好調を飲み込む亜空間の支配者・・・・・



どんな猛者すらもすべても流通経路から侵入せれ・・・その浸食具合は癌細胞の10数倍の早さを誇り・・・・



自分だけならまだしも・・・ありとあらゆるアングラをホゲ感染させるとゆう恐怖の大王・・・・・



遂にその全貌を露わにするのよ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



つうことで・・・この日はじゃど子、バクセンさん、ズリと逝ってきたわ・・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



到着が満潮パンパンからのスタートね・・・各々乳吸い出来んのでおかっぱからやるわ・・・・



ベイツのキョノチロは確認出来るわ・・・コツコツ当たるし・・・・



これは下げがガッツリきき出したら最高な予感がするわ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



何とかギリギリ乳吸い可能な水位まで下がってみたい・・・・じゃど子の後を進むのよ・・・・





















めっちゃたかっ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



















胸下まであるわよ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



チェストハイでもギリギリガールズじゃない・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



博多湾でもここまで攻めないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



流れは最高だけど・・・万歳リトリーブしか出来ないわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



これ・・・へたに掛ってもフッキング出来ないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんな最高な流れにも関わらず・・・マターク反応ないわね・・・・



だんだんと水位も下がってきたわ・・・はっきしゆって無理やりに乳吸いした意味がないわね・・・



ズリなんて水没水位なもんで、始めたのあたし達より40分位後やし・・・・( ´,_ゝ`)プッ



いつ出てもおかしくない流れにベイツの量なんだけど・・・・肝心のシバスが下ってこないわ・・・・



もう河口域まで落ちたのかしら・・・・不安になってきたわ・・・・



そんな中・・・下流でやってたじゃど子にHITよ・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



魚は居るのね・・・・でもキョノチロに付いた個体ではなく、シーズン通して在住してる奴っぽいわ・・・



前回からしてあからさまにsizedownしてるし・・・・Σ(´Д`;)



裂波通してたんだけど・・・反応ないんでハンコクにチェンジよ・・・・



コイツはブサイクなんだけど何故か魚を釣れてきてくれる波動を持ってんのよね・・・・・Σ(´Д`;)



動き的にデカイ番バビね・・・扱いやすいわ・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン



とにかくブン投げてターン・・・繰り返してたわ・・・・



もう完全に真横になって回収ゾーンに入った時・・・・





















zyasdo3.jpg





















やっとデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!



















zysdf.jpg




















今回かなりのホゲ臭が漂ってただけに嬉しいイポンだわ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ



その後下流に移動して交差する潮目を狙うも反応なし・・・・



見た感じの生命反応もなし・・・・



そして下げいっぱいやったけど・・・何もなく終了・・・┐( ̄ー ̄)┌



そんでラストまで何もなかった人達は・・・・・


















zanen2.jpg


















打ちのめされてますたね・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




でもまあ・・しかし・・・流石はバクセンさんと言いますか・・・・・



バクセン菌と言いまつか・・・・・




















予想を遥かに超えたホゲっぷりですたよ・・・(ノ∀`) ンププ

















みなさんの期待通りの男ですたわ・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



ズリもniceアシストでズリバクコンビ結成ね・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



もう終盤なのかしら?・・・・はたまたラストの爆発が待ってるのかしら?



よくわかんないけど・・・・もう1回は逝ってみたいわ・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



それと昨夜・・・ナイツサーフ逝ってみたけど・・・・1バラシで終ったわ・・・・・



波は最高だったけど・・・濁りが入っててベイトも居ないし・・・やっぱデイGameね・・・・・



悔しいんで鯵に癒されに逝ってみたの・・・この日はワム子、総裁、帰省中の桃子、お初のみのさん・・・・



すでに鯵onlyでやってるの・・・ここはあの鯵聖地磯・・・・アホほど釣れるから癒しには最高の場所よ・・・



でもこの日は寒波からか、荒れたからか・・・かなり渋いらしいわ・・・・Σ(´Д`;)



合流したらみんな上がって駄弁ってるし・・・・Σ(´Д`;)



早速あたすもやってみたけど・・・すこぶる反応ないわよ・・・・Σ(´Д`;)



あの入れ食い劇が嘘のようにセレクティブ過ぎるわ・・・・



でも慈愛突入で何とかこんだけ獲れたけど・・・


















bbbgm.jpg


















急に爆発モード入ったから良かったもんの・・・・



1時間くらい1匹だったわ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



これからここの鯵も終焉に向かって逝きそうで怖いわ・・・・近いだけに・・・・



また別エリア調査しよ・・・・




コメント

今週の忘年会・・・行っていいのかしら・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 知らないよ (゚ロ゚ノ)ノ・ヒイィィィ!!!!(

流石です・・・
俺も行きたかったけど・・・バクセン菌が怖くて断念しましたよ(爆)

流石、ちゃんと捕ってますな~(~o~)
アタイ、今年はちゃんと鯵やるわよ☆

わたしより強烈な人いるのね。
東は侮れないわ。

土曜まで菌が残ってたわ・・・恐るべしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
じゃど子までがホゲてしまう恐ろしさ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

けんくんまで・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マルを釣らせて・・・
5投で釣れるところに連れてって・・・

ハンコクは難しいです・・・><
潜らせたつもりが、実は浮いてたりします(笑)
二人は、石ころ数えてるんです?(爆)

ハンコクで釣るなんて菌効いてないじゃない・・爆
もう嫌、、車の中も何か臭うし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

バクセソさんが某磯のアジに逝きたいらしいわ・・・・
彼なら先端でそのまま逝ってしまいそうね♪
それにしてもズリバクコンビ・・・・恐ろしいわ~

恐ろしい菌まいてる人がいますね・・・(^^;)
僕が14回ホゲた原因菌ってバクセン菌か・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

…43分です

ふっふっふっ じゃど川にて後20分早く入れるコースを見つけましたよ(´・∀・`)

試してないんで、ヴぇっこーさん試して下さい('A|

いつも楽しげな場所みつけて遊ぶわね~
今年も80アッポとれずに終わりそうだわ~泣
…まあ狙ってたわけでもないけど笑

バクセンさん忘年会来るんですか!!!!!!!!!!!!!
捕鯨菌感染したらどうしよう………

バクセン菌おそるべし…。
アジも死滅するんじゃ。。。

自分も。。。43分後。。。出発です~きっと^_^;
あ~足の長さが10cm欲しいです~(笑)

バクセンさん
是非全員に感染を・・・(゜o゜)

ビギンさん
逝きましょう・・・どんどん逝きましょう・・・

松子
鯵は裏切らないわよ・・・(゜o゜)

ひろさん
いや・・どっこいどっこいよ・・・・(゜o゜)

じゅじゅさん
・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

かずぼん
ヒラやないんやしそんなとこないわ・・・・

はまちゃんさん
それがいいみたいよ・・・ハンコクわ・・・(゜o゜)
バビのデカイ番って思ったらいいわよ・・・


そうよ・・・鬼爆コンビより怖いわ・・・(゜o゜)

サクセスさん
いや・・それはあなたからの新たな感染源の疑いアリよ・・・・(゜o゜)

ずり
・・・・・・(゜o゜)

おたこ
あなたがためしなさいよ・・・一番高いんだから・・・・

つよこ
そうよ・・最近飽きてきてたんで闘魂注入よ・・・

まゆこ
すでに前からシバスに関しては感染してるわよ・・・・
つうかまゆこ菌・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ふじもんさん
そろそろね・・・(゜o゜)

EVOさん
脚立よ・・・脚立・・・(゜o゜)

先日は、連絡ありがとうございました! m(_ _"m)
私、西のアジの姿を完全に見失っております
慈愛突入を体験してみたいもんですよ・・・(涙
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

