スポンサーサイト


『 2009 変態忘年会 』




( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \





さあ・・毎年恒例の締めくくり・・・・



変態による変態の為の変態忘年会が開催されますたわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



今年は急に日程が決まったんで、来れない人や都合が合わない人が居たけど・・・・



それでも20人くらいの変態アングラが集まった宴だったわ~(●´艸`)´艸`)´艸`)



もうね・・・説明なんていらないし・・・・めんどくさいし・・・・



ダイジェストで逝くわよ~アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ












ziani.jpg















あ・・これは前日にあたしとワム子が釣ってきた刺し盛りよ・・・・

















2kk.jpg















kitakyu.jpg
















nenkai.jpg















nenkai2.jpg
















nenkai3.jpg


















nenkai6.jpg















nenki4.jpg

















い5nenk

















いどm


















そしてこれももう・・・当たり前の光景で・・・・・















vyrtb.jpg




















裸王ズリの久々の光景ね・・・・誰もたいして突っ込むこともせずに終わったわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ















北九が誇る・・・菌オブ菌こと・・・バクセンさんなんて・・・・・




必殺ポイントベイのキャップ被って死んでるわ・・・(´,_ゝ`)ぷ


















neru.jpg


















動画も多数あるけど・・・編集もめんどくさいんでこれで終了よ・・・・



皆さん今年は大人しい感じで幕を閉じたけど・・・来年弾けて逝きましょうね・・・・



はい・・つうことで・・・・今年ラストのシバスに逝ってきたわ・・・・



数日前にじゃど川が爆発したみたいなんで・・・ラストはじゃど川で釣り収めよ・・・・・



この日はじゅじゅ子、おたこ、ズリとで最河口オープンエリアを攻めてみたの・・・




















ベイトが何処にもいやしないわ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!




















あたしとズリは痺れをきらして、中流域で残りっカスを狙ったわ・・・・・



ここもコノチロなんて皆無ね・・・・もうこの寒波で完全に落ちたみたい・・・・・



浣腸寸前で流れがしょぼいわ・・・それでもそれなりに利き始めた時・・・・



回収寸前で食いあげてきたわ・・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



めちゃくちゃ活性悪いわね・・・雨だし・・・水温めっちゃ冷たいし・・・・



裂波からハンコクにチェンジしてトロトロ流してたの・・・・ちょうどターンした時よ・・・・




















モソモソ~・・・・(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!




















ゴミにひっかかったんかと思って・・・・竿を煽ったわ・・・・



















バシャバシャバシャ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!






















あら・・・・来てたみたいだわ・・・・・



外れたけど・・・良いサイズっぽかったわね・・・・・



しかし・・・食う体力がありゃしないみたいね・・・ガン!!とか・・・ガツ~ン!!とかないし・・・・



変なゴミに絡んだだけって思ったわよ・・・・こりゃもう終焉ね・・・┐( ̄ー ̄)┌



アフターではないけど・・・食いもんがなくてフラフラしてる奴っぽいわ・・・・



河口域でやってる2人はおたこが60あるなしイポンにじゅじゅ子がティヌのみだけだったみたい・・・



今年最後の爆発に間に合わなかったみたいだわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



さらに週末の寒波で完全に終了しそうだし・・・今年のシバスは見事ホゲて終ったわ・・・・



さて・・・鯵とメバに完全移行ね・・・・ホーム磯もそろそろ鯵が終わる季節だし・・・



西と北方面にお邪魔しようかしら?・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



では皆さんごきげんよう・・・・寒いけど釣りに仕事に頑張りましょう・・・・d('A`) グッ


スポンサーサイト

コメント

たしか…昨日か一昨日???
『鈴木は天才にしか釣れん
って誰か言いよったよね

( ゚д゚)ハッ!俺写ってない…

魂は逝ってましたよ

おや・・・投げたら釣れると言ってた方がホゲてる・・・・・
バクセン菌恐るべし(爆)

久しぶりの飲み会、知らない方々ばかりでしたが、楽しく過ごせました。
本年も色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

フウ~楽しそうだったのねぇ。
現実逃避に逝きすぎて弾けて死んでたわ。日曜・・・。
逝けなくてごめんなさい。体力は日々衰えていたのに気がつかなかった。。。。

火曜日は何しましたっけ…
(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

ちむぽ・・・
キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
次回はメスで・・・(爆)

来年は赤い帽子かぶって頑張るね。。
楽しかったわ。

感染しとるんと違いますか!?
(゚Д゚)!
あの時チュッチュされてたし・・・!!

全てのバクセンさんの画像が犯されてます。
菌の創造主とゴチャ混ざると流石のヴぇっこーさんでも伝染ります('A|

かなり子供の健康管理には気をつけてたのに・・・・・・ 何か予定立ててるといつもこうなるorz

Teamバクズリの栄光(*´艸`)
お二人…濃いわね(*´艸`)

お疲れ様で~~す。来年は逝きましょう!聖地に。
しかし寒いね(TT)

ゴエモン・ベックにサクっと切り捨てられた~忘年会‥(~_~メ)

また来年('◇')アハハ

釣りに行かずとも変態とは之如何に・・・。

商品券で何買おうかなっ♪乙でした~。

お疲れ様でした♪

爆宣さん出現で~?

皆さん。。。菌に感染されたようですね^_^;

お疲れ様でした~(*゚ー゚)

まさにHENTAI PARTYでした(笑

ずりリンね…
その淋しくパンツ履く気持ちとってもわかるわ( ゜д゜)ポカーン

そのまま那の津通り駆け抜ければよかったのに…

今年も楽し過ぎる忘年会でした!!
竿を新調したので、アジを頑張りまーす

お疲れ様です(^O^)
今回も最強にオモロかったです(^O^)
鯵うまかったッスわぁ~(^O^)

マユ子
そう・・あたしは凡人だから釣れないわ・・・(-。-)y-゜゜゜

シモ子
来年は強制参加で・・・(゜o゜)

ビギンさん
投げてないわ・・・エアーキャストしか・・・(゜o゜)

ひろんさん
釣り人の輪は広がるばかりよ^^

ひろさん
来年は這ってでも参加ね・・・(゜o゜)

ズリ
忘れた・・・・

はまちゃんさん
来年はあなたがね・・・・(゜o゜)

ばくせんさん
春夏秋冬お願いね・・・・(゜o゜)

ヨソダさん
完全にね・・・・(゜o゜)

おたこさん
あれはワクチンなしの最凶菌ね・・・(゜o゜)

桃子
迷走まっしぐらね・・・・(゜o゜)

ジョウ子
来年は即五島よ・・・・(゜o゜)

松子
また来年~(^_-)-☆

岳子
超久々だったわ・・・
ホントに足腰岳岳マインドゥだったとわ・・・(゜o゜)

EVOさん
ええ・・直接でしたし・・・・(゜o゜)

じゅじゅこ
今年はまだ大人しかったわ・・・・(゜o゜)

すばるん
そうね・・来年こそコラボしなさいよ・・・(゜o゜)

なにくれさん
爆発したなら教えて・・・

サクセスさん
来年は鯵に逝くわよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

