

『 暮れの御挨拶 』




キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー






みなさん・・・今年も1年ありがとんございますた・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ




いやしかし・・・あの変態忘年会の前日以来逝けてないわ・・・・・



このあたしが2週間以上逝ってないのよ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



奇跡よ・・・・これはバクセンさんの呪いかしら・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



さすがは年末ってゆうのかしら? 仕事もプライベートも猛烈な忙しさよ・・・・・・



さらにクリスマスに家の引っ越しを強行するとゆう暴挙にも出てみたわ・・・・



時間がいくらあっても足りないわ・・・釣り?何それ・・・・( ゚Д゚ )ハァ?



逝きたくてたまらないけど逝く時間が1mmもないわよ・・・・( ゚Д゚ )ハァ?



年末の釣りに逝ける人がすこぶる羨ましいわ・・・



どうにかしてラスト釣行したいけど・・・・敢えてドMな釣りに行こうかしら?



今年予想通りに大流行りのアジングはどこも人だらけで逝く気がしないし・・・



去年なんて閑散としてた鯵ゲームだけど・・・今年の異常なアジング人口の増加・・・・



人でゴッタ返して来るとそれだけでやる気が失せるわ・・・・( ´;゜;ё;゜;)キモー!!



初冬にかけて絶対鯵釣り増えるけん・・・見よってん・・・ってみんなで予想してたら案の定・・・・



予想を遥かに上回る現状にケツから腸が飛び出てたわよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



来年まで鯵はおやすみね・・・極寒時期に始めることにするわ・・・



もう休みに入ってるかしら? みなさんラスト釣行楽しんでね・・・d('A`) グッ



あたしは明日無理やりヒラに逝ってこよう・・・・午前中休んで・・・爆



では来年も夜露乳首・・・・明けは宮崎でオオニベ&ヒラメを楽しんでくるわよ~( ´_ゝ`)´_ゝ`)






コメント

新年そうそうオオニベかけてヒラメ踏んで転べばいい……そして流されて~~~(_´Д`)ノ~~

今年もあと2回出て終わりますお世話になりました・・・
来年もヨロシク(* ^ー゚)

今年は色々とありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
そろそろアタシも復活するわ…
オオニベ期待してるわよ!!

貴方なら、オオニベも、投げたら釣れちゃうんでしょうね・・・
それでは、よいお年を~!!

大忙しはいいことよ!これで宮崎では今年もドリームがあるんじゃない?
こちらも落ち着いたら、もうこんな時期になって出れてません・・・
では、来年もよろしくです!

宮崎いいですね。
まだ行ったことないので行ってみたいです。
お気をつけてくださいね~

来年もよろしくお願いします~。

私は新型にかかり本当の寝正月になりそうです・・・(涙)

今年はお世話しました!(爆)
来年もお世話しますんで?
よろしく♪

今年は、オイラと出会って気の毒に━━━(゚∀゚≡
来年はこんなもんじゃ済ませないから キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ 来年も夜露死苦.!

ヒラスズキヒラスズキヒラスズキ・・・・・・

宮崎ではチョロット行ってサクッと釣ってKYかましちゃって下さい('A|

色々と~お忙しそうですね~よいお年を(^^)

今年も色々とお世話になりました^-^
オオニベ期待してますよ(^_^)

今年1年お世話になりました。
ベックさんの魚拓のあのヒラ
今年1番のニュースでしたね。

来年はご一緒したいなーとおもとりやす!

オオニーベ、見たことないんで
釣ってきてくだせー(^^

また来年(*´艸`)
そして糞をだまらしてきてね(笑)

ヒラメサイズ更新して
縁側だけ我が家にください!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す(笑)

オオニベまだかい?飯抜きで待っているんだよ!(爆)

まゆこ
踏むヒラメすら居ないわよ・・・((+_+))

総裁
やぱりあなたが一番変態だわ・・・

RYO子
お久しぶりじゃない・・・(●^o^●)
生きてんの?そちらでの釣果期待してるわよ~

何くれさん
そうね・・居れば釣れると思うわ・・・爆
きっと誰でも釣れると思うわ・・(゜o゜)・・・目の前に投げれたら・・・

しのっち
今年は絡むんでよろちくね^^

タマヘイさん
ついに新型来たね・・・・((+_+))
今年の春は勝島まで乗せてって・・・

キョロ子
今年もお世話になるんで・・・投網持っていきまつ・・・・

バクセンさん
今年こそは本気だしてね・・・(゜o゜)

おたこさん
宮崎は県外組には厳しいわ・・・

EVOさん
まだ家の引っ越し荷物で散々だわ・・・・

ビギンさん
今年は高浜メバ逝きましょう・・・・爆

ヨソダさん
今年はヒラコラボ逝くわよ~


クソは見かけなかったわ・・・(゜o゜)

オツ子
あたしはあなたのブリを期待してたのに・・・・

はまちゃんさん
こちらこそよろちくでつ・・・(^u^)

ジョウ子
届いてない?・・・おかしいわ・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

