

『 菌が新年 ΣΣ(・ω´・lll)  』




ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ





放置・・・放置の放置ブログだったわね・・・・(>O<)【あけおめ!!】



しかし昨年年末は猛烈な忙しさだったわ・・・



明けた未だにな~んも片づけてないわ・・・段ボールに囲まれて生活してるわよ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



皆さん初釣り逝った?・・・あたしも毎年恒例の宮崎INオオニベキャンプに逝ってきたわ~



昨年は奇跡的に子ニべが釣れたけど・・・今年はサイズアッポ出来るのかしら?



もしくはニベ自体釣れるのかしら?・・・神のみぞ知るね・・・(´,_ゝ`)ぷ



二日から三日にかけてオールナイツ36時間耐久レースの堪能するのよ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



まずは・・・軽くジャブ程度に延岡の方材サーフに31日の昼に逝ってみたの・・・・



朝マズメにゴン子がナイスサイズさよならしたみたいなの・・・



















コツリともないわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ





















かなりのアングラで賑わってたけど・・・誰も釣れてないわね・・・・



2時間程度やって帰ったわ・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



とりあえず3週間ブランクがあったんで、練習がてら感を取り戻したわ・・・・・d('A`) グッ



そんで元旦は家族で今年1年のベクコ家の安全祈願に高千穂神社にゴン子ファミリーと逝ってきたの・・・



この高千穂区域は神々の神話や霊的スポット満載の町なのよ・・・・



そんで全国的にも有名なパワースポットでもあるの・・・・d('A`) グッ



そこら辺の神社とは比べもんにならんくらいの御利益がある神社なのよ・・・



近くには天岩戸もあるんで、強烈猛烈なパワーを感じるわ・・・・( ´_ゝ`)フーン



子供たちにも一番デカイ杉の木でパワーを注入させたわ・・・
















takatiho.jpg





















何か変なのが写ってるけど・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



















しっかりとオオニベ祈願したし・・・きっと釣れるはずだわ・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



今回selectしたサーフは去年友草さんに教えてもらった県央サーフではなくて・・・・



もっと南下した地元コアアングラしか来ないようなsecretarea・・・・・



ここはゴン子が延岡でやってた時に一緒にやってたアングラに教えてもらった貴重なエリアよ・・・・・
















seitio.jpg

















しっかしベタベタだわ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

















こんなんで釣れるのかしら?・・・・不安だわ・・・



大体ここのベイトって何なのかしら?・・・ボラくらいしか居ないけど・・・・Σ(´Д`;)



まあいいわ・・・夕刻からスタートしたわ・・・



ピンの場所も教えてもらったんで、そこで回遊してるであろうオオニベを待つのよ・・・・・



1時間くらい経ったかしら・・・・ゴン子が何やらゴソゴソしてるわね・・・・





















シバス釣っとるし・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!




















マジ!鼻血?ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!





















やるわね・・・あなた・・・・



これは逝けないパターンだわ・・・先に釣られるとあたしは釣れないジンクスが発動するのよ・・・・



しかも福岡なら何ちゃなく釣れるんだけど・・・・ここは広大な宮崎サーフ・・・・



広大過ぎてどこがカレントかどこに起伏があるなんて分かったもんじゃないわ・・・・



地元のやり込んでるアングラはここぞとゆうピンを知っててひたすらに打ち続けてるの・・・・・



あたしは一箇所でモスモスなんて度台無理なオカマ・・・・ランガンしないと死にそうになるの・・・・・



暇すぎて・・・・L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ



ちょいと旅に出てみたわ・・・・北上しながら裂波をシコシコ引いてたの・・・・・



ボラの群れに時折コツコツ当たるareaから外れたわ・・・・・


















sado.jpg


















初釣り初fishキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!





















これは・・・価値あるイポンだわ・・・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)



マジで宮崎って皆さんボコスカ釣れるイメージあるでしょ?



はっきしゆって・・・・福岡の3分の1の魚影くらいしかないわよ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



1つのサーフが津屋崎サーフの3倍くらいあるんで、そりゃ当てる確率はとんでもないの・・・・



しかもベイツが鰯じゃないから停滞しないし・・・・福岡サーフみたいに簡単に釣れるほど甘くないわ・・・・



まさに奇跡ね・・・この後もゴン子と粘ってみたけど・・・・反応なんで移動しようと上がったの・・・・



そこに登場した地元アングラの方と話てると・・・どうもここのオオニベの慈愛は今かららしいわ・・・・



下げ2時間からがここのベスト潮位らしいの・・・この優しいアングラの方に秘密のポイントに



連れて逝ってもらったわ・・・岬を2つ超えたドン深areaに・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ここのヒットカラーに合わせて普段絶対使わないんだけど・・・・裂波レッドベリーを結んでみたわ・・・



足元でオオニベが食ってきたこともあるそうなんで、寸前まで気を抜かないように・・・らしいわ・・・・



集中して足元まで引いてたの・・・・そのピップアッポ寸前に・・・・・


















sekiki.jpg



















オオニベかと思って強烈なフッキングをカマしたはいいけど・・・・・



秒殺で吹っ飛んできたわ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




でも・・・コイツはさらに嬉しいイポンよ・・・



サイズではないの・・・初場所でしかも宮崎で2本目追加出来たのがウンコが飛び出るくらい嬉しいわ・・・



この後潮位が引きすぎて一旦終了ね・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!



夜明けからは超有名サーフに移動したわ・・・ここがオオニベの聖地サーフよ・・・・



朝マズメにズリとワム子も合流したわ・・・アフォね・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ















ooiby.jpg















しかしさらにベタベタだわ・・・・こりゃ釣れない雰囲気全開ね・・・・



各々散らばってランガン開始よ・・・しかしスンゴイ人だわ・・・・



全盛期の津屋崎サーフ並みね・・・こりゃ流石にこんな人ごみでやる根性も気合いもないし・・・



ましてや・・・ここまで来てゲンナリしたくなんで最初のサーフに移動ね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....



今度はとことん奥まで挿入してきたの・・・片道3kmは軽く逝ってみたわ・・・・



その結果・・・・ついに来たよ・・・・来たわよ・・・premiumfishのアイツが・・・・・・・・・・
















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















ポケットINサイズが~ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い



















nibe.jpg























( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プップププ























まあ・・こんなもんよ・・・・




ちゃんと釣れたんだから・・・・去年を大幅に下回ったけど・・・・( ´,_ゝ`)プップププ




しかも逆サイドをランガンしてたワム子がやらかしたわ・・・・・



初釣りで初premiumfishのあのモンスターを・・・・・ついに・・・・・・・・・
























wamunibe.jpg





















( ´,_ゝ`)プップププ ( ´,_ゝ`)プップププ ( ´,_ゝ`)プップププ























やるじゃないの・・・・重すぎて腕が折れそうだわ・・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




さらにヒラメも追加したみたいで流石って感じね・・・・・



ズリは・・・・ずり・・・・・ズリズリは・・・・・・





















detazu.jpg























はい・・・いつもの状況ね・・・・



今回は流石に凹んでたね・・・もうこれは完全に爆ズリコンビ結成臭いわ・・・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



あ・・・そいえば・・・・オオニベキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! つって・・・・・



大騒ぎしてた人が居たわ・・・・ドラグぎゃんぎゃん鳴らして格闘してたわ・・・・



必要以上に丁寧にやり取りしてるけど・・・思ったほど引いてないわね・・・・・




これは中ニベじゃないの?・・・・もしくは座布団ヒラメかも?




ゴン子がスパークしてるけど・・・・そのランディングにあたしが入ったの・・・・




絶対に逃がしはしないわ・・・何なのかしら?・・・どんな巨大魚なのかしら?・・・・・・・・





















borao.jpg





















またボラ・・・・人騒がせ───-( ゚A゚ )─────!!






















ホント毎回宮崎ではボラやら大木やら・・・・・



ある意味凄いわね・・・・ここまでネタ作ってくれると・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



そんなこんなで初釣りは終了したわ・・・釣れて良かったわよ・・・・マジで・・・・



ラストは皆さんポイント延岡店でイグロのクーラーを購入してオオニベ持ちでお別れしたわ・・・・・



















afone.jpg


















こんなアフォな最高な仲間たちと今年も楽しくおかしく釣るのよ・・・・



皆さん・・・今年もよろちくびん・・・いっぱい絡みましょうね・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まずはヒラに鯵ね・・・・引っ越しが終わり次第出動よ・・・・






kiseki.jpg







コメント

あけおめよ~。
引っ越し終了したらメールしてね~。
アジりましょうぜ♪

あけおめこ~。
良いですな。宮崎は。夢がありますな。
読んでてドキドキしましたぜ。。

あけ~~~てるやん!
ズリが白くなってないじゃん!
今年もよろチクビ♪

宮崎も素晴らしいですが、関門も素晴らしいです('A|
まずはヒラに鯵?     関門です('A|
今夜待ってます。     関門です('A|

今年もよろしく~


みんなで楽しめたみたいで…


1人を除いて。

明けました~今年も宜しくお願いします♪
宮崎は~でっかいぞーって感じですね(^^)

あけおめでーす♪
今年も宮崎スタートなんですね。
アジフライがおいしかったので、当分鯵に
執着しようと思います。

あけましておめでとうございます
新年から楽しそうな釣行&ネタですね!
今年もヨロシクお願いします

も~ドキドキして読んだじゃない。。
ポケットサイズ・・笑ったわ((´∀`*))
ズリ~~その調子で今年は頼んだぞ~~プッ。。

ギリギリまで悩んだけれど、自分が行ってたらけん君みたいになってたかも・・・
今年は一緒に聖地いきましょー、そのために有給たっぷり残してますよー

おめで鯛、鯵釣り鯛、
今年も宜しく頼んます

あけまして~おめ~で~と~うゴザイマス

宮崎って

釣り堀かと思っていましたわ

実は大変なんですわね・・・

オカマしておめでとちゃ~ん('◇')

いいわね、ニベ☆
サイズなんて関係梨子ちゃんよ('◇')アハハ

今年もヨロニク~\(・o・)/

明けましておめでとうです!近々髪行きます。もうボサボサだよ~

いややっぱ新年の挨拶は宮崎に限りますな~

あけオメで~す!!

今年も沢山の釣果&ネタを楽しみにしています☆

自分も今年は変態になれる様釣り三昧の一年にします(^^)

あけおめ、ことよろで~す(*゚ー゚)
ポケニベかわいいですね(笑
初釣りからガンガンですね!

ポケットサイズって言うから見てみれば…


マジでポケット入れてるしwwww


今年もヨロシコです。

m(_ _)m

今年もヨロチクです。
今年こそ宮崎に遊ばれに行きますぜ!
火曜版晩から拉致るから(笑)

モモ畑さんから聞きましたよ(^^

絶海の孤島でミラクルが起きてしまったみたいですね。

忘年会でバクセン菌うつされたせいでしょうかね・・・。

オギ子
そろそろそちらにお邪魔するわよ~

じゃどこ
マジで夢だけはあるareaなんすが・・・
いまいち釣りきれてないわよ・・(゜o゜)

キョロ子
ズリはすべてを凌駕しますた・・・・(゜o゜)

おたこさん
関門・・・悶々・・・・(゜o゜)

ぬるこ
その1人がやっかいなのよ・・・(゜o゜)

EVOさん
そう・・・デカ過ぎでつ・・・・・

やまちゃん
鯵フライ病みつきになるよね~^^

何くれさん
佐賀をホストお願いします・・・・

ばくせんさん
ズリは悪魔でつ・・・・(゜o゜)

かずぼん
2月は五島ツアーばい・・・

総裁
やっぱしあなたは変態ね・・・・(゜o゜)

シモ子
そうよ・・深浜サーフの4倍くらいが1つ分ね・・・・・

松子
西鯵・・・リベンジ・・・

じょうこ
五島いくわよ・・・ひきこもりしてんじゃないわよ・・・・

ズリ
お祓いお願いします・・・・

YOBAMAさん
変態道は・・・・フルチンでフルキャストよ・・・・

じゅじゅこ
ポケニベでも釣れたからいいわ・・・ズリなんて・・・・(゜o゜)

まるなりさん
よろちくでつ・・・しかし年末、引っ越しのダブルで死んでますたよ・・・・

ふじもんさん
あたしも拉致るわよ・・・・高浜に・・・・ぷ

ヨソダさん
いや・・・バクセン菌ではないわ・・・・ズリ菌の方が強烈よ・・・・(゜o゜)

あけおめです!
今年もよろしくです(笑)
津屋崎サーフの3倍って広さがハンパないっすね・・・><

ご挨拶遅れました(゚Д゚*)(。_。*)今年もよろてぃくお願いします

いわごんサンも新年しょっ端からラーボとは後が思いやられるわね…

ズリリンにはそのクーラーじぇんじぇん必要ないと思うのですがね( ゚д゚)ポカーン

はまちゃんさん
ホント半端ないのよ・・・

すばりん
あたしもそう思ってきたわ・・・
でも五島とゆう恐ろしい場所があるからね・・・(゜o゜)

五島逝きたいとこね。
有給使っちゃおうかな。
逝くときはさそってね。仕事は放置するから。
このままじゃ抜け殻になりそう。。。

ひろさん
浮遊してるわよ・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

