

『 ズリとゆう名の悪魔 』





☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽd´ι`bノ Oh!!






先週の金曜の午前中だったかしら?・・・・



ズリからのオファーで午前中限定で某島まで逝ってみたわ・・・・ヤア> ┗|゚Д゚*|



今年初の福岡での釣りなんで身を清める為にもヒラでスタートすることにしたの・・・・



でもね・・・・この時期は産卵絡んで落ちてるんで近郊ヒラはちと厳しい感じだわ・・・・(;´Д`A ```



波も良い感じだけど・・・ウネリが猛烈に高いわよ・・・・



まずはいかに楽してヒラを釣るかに命をかけてる2人なもんでね・・・超有名Pからスタートしたの・・・・



着いてみたけど・・・すでに潮位激低でどこも引けやしないわね・・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



必ず着いてる沈み瀬が露呈してて・・・根がかかりの連発よ・・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



ダメね・・・移動よ・・・次はその横の山を越えて逝くわ・・・・



ここは昔松子と来たことがあるけど・・・・釣れた試しがないわ・・・・(`ε´メ)ρ))ファックユー!!



波を交わしながら奥に進むと・・・ここで出らんなら何処で出る的な瀬をハケーンしたの・・・・



そのサラシが出来るタイミングを狙って奥に送り込んだわ・・・・・



















(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァキタ凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!>



















一発で仕留めたわ・・・・これこそ狙って釣るとゆうことよ!!!!!



文句なしの快心の一撃にアドレナリンが鼻から飛び出て右耳に戻って逝ったわよ・・・・・(´曲`) イー!!



プロポーション抜群のフットボール体系に悶絶しながら格闘してたわ・・・・



サイズも目測65~68位あるわよ・・・ここにしたらいいサイズじゃないの!!!!!!!



しっかし引くわね・・・やけに沖に向かって走ってるじゃない・・・・・



スレてるにしても引きすぎだわ・・・何なのかしら・・・・( ̄Д ̄;;





















ズリが逆サイドから投げて交差してるし~オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ






















ああああああああああああ・・・・・・・・






















絡んでる・・・・絡んでるよ・・・・ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o






















ズリも来たと思って格闘してるよ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




















何とか気付いてラインフリーにさせてようやく手前に寄ってきたわ・・・・・



とにかくウネリがでかいんで、普通に取り込むのも大変なのよ・・・・



次のセットに乗せてブリあげる体制に入ったわ・・・キタわ・・・・逝くわよ・・・・・・
























そ~れ~ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























あれ?・・・・これ以上竿が動かないんだけど・・・・・



もう目の前1mに迫ってるのに・・・・????・・・・・どっかに引っかかってる?






















ズリのPEが沖の瀬に絡んで固定されてるし~怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○


























ここでもまた邪魔しにきやがるか・・・・・




波はドバドバやし・・・ズリ裂波はあたしのPEに絡んでグチャグチャやし・・・



しかも瀬に絡んで取れんは動かんわ・・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



無理やりビシビシやって取れたわいいが・・・・・




















魚居らんし・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!






















遠くから申し訳なさそうなズリの顔がただただ・・・・・印象的なヒラ釣行だったわ・・・・・



これのみで終了したわ・・・・まああれは釣ってたも同然だしいいんだけど・・・・



画像におさめたかったわね・・・・ズリ・・・お祓いお願いしまつ・・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



つうことで・・・鯵なら癒してくれるだろうと・・・松子のホストで西に逝ってきたわ~



















huyy.jpg





















この27cm1匹で終ったわ・・・・・†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



















はあ・・・今夜からホントなら平戸に単独ヒラに逝く予定だったけど・・・・



半端ない波の予報よ・・・・4mって・・・╋(゚o゚;)あーめん



オツ子の言葉を借りると・・・・5分で死ねる状況って感じね・・・・・╋(゚o゚;)あーめん



止めたわ・・・もっとマシな日に変更するわ・・・



つうことで・・・今夜は総裁を拉致ってメバ・・・シバスの旅に出るわ・・・



どの道親に保証人の印鑑もらいにいかんといけんし・・・・╋(゚o゚;)あーめん



関門でも逝こうかしら・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。







コメント

今年のズリちゃん一味違うねテ━゚(∀)゚━━━!!
メバル行きますか!!

今夜関門?高浜は何か釣れてるみたい。サビキ持っていって下さい!

ずり菌発生!

彼はもう末期ですね・・・
西のアジはどこもダメっぽかったですよ
土曜に行ったけど3匹のみでした。

狙っての1本だけに残念でしたね・・・><

あら・・・ご愁傷様じゃないの。
もったいなかったですね~
北九惨敗してきたから、またリベンジで行ってくる!

去年似たようなことあったわ。相手はズリ君じゃなかったけど。
めちゃムカついたけど。運良く取り込めたけどね。
確かに先週は西の鰺もきつかったみたいね。
この低気圧が抜けたあとが楽しみ・・・・・。浮遊してますけどね。笑

西の鯵が厳しかったので、日曜は呼子方面に逃げました
数は釣れましたが、サイズが22,23cmの痩せ型・・・
磯でもウロウロしてみようかな

アタイのせいじゃないわよ‥爆

ズリ菌、糸島にバラ撒かないでちゃぶだい('◇')アハハ

ヒラスズキってなんでつか?
磯にはヌーチーしかおらん(><)
今年一年は必ずズリ師匠と一緒に釣りに逝って下さい(爆)

今日平戸逝ってればネガティブな方向で面白いブログネタになったのに!

けんくん・・・ヽ(´Д`;)ノ
今年はズリ菌が蔓延するのかしら・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おつ~かれ~
チェーンなしに帰れた!?(笑)

ずり君やってるね^^;
やはりバクセン菌に忘年会でかかったから(;´∀`)・・・うわぁ・・・

2010年お初です。アケオメです。
ズリさんとのコンビ最高!!
コントみたいでかなり笑わせていただきました(^o^)
今年もKY伝説楽しみにしてます☆

ズリリンごと根掛りすればよかったのに

ヒロさんが楽しみにしてるのが怖いわ…
どうせホゲ散らかすのにね…

立ち位置からはあり得ない出来事でしたね…
釣果じゃなくてネタが勝手に降りてくる(泣)

神のオーラが見える…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けんちゃんスランプやない?最近釣った画像みてないような・・・

バクセンさん
違うよ~今年のズリは・・・(゜o゜)

ふじもんさん
高浜?・・・ああ・・・コノチロ釣りに逝きまつわよ・・・・そのうち・・・(゜o゜)

おたこさん
(゜o゜)・・・・・(゜o゜)

ぼんかず
今度ズリと逝って必殺クロスファイヤー食らってね・・・・

はまちゃんさん
ホント狙っただけに悔やまれるわ・・・・(-.-)

しのっち
よくよく考えたらあなたの得意なパターンじゃない?
流れ&回遊なら・・・・(゜o゜) 98%運だから次は釣れるわよ^^
かつさんと初潮がサクッと逝ってサクッと2人とも釣れたみたいだし・・・・爆

ひろさん
きっとまたギガが入ってくるわよ・・・・(゜o゜)

何くれさん
呼ぶ子は未知数なんで開拓お願いしまつ・・・<m(__)m>

松子
まだ西に逝く価値はないわ・・・・(゜o゜)
近場のホームでいいわ・・・(゜o゜)
ギガ釣れたら呼んで・・・

まゆこ
もうかれこれ数年一緒に逝ってるわよ・・・(゜o゜)
きっと大殺界ね・・・・彼は・・・(゜o゜)

オツ子
これ以上ネガテブネタいらないわよ・・・・(゜o゜)

じゅじゅさん
蔓延してるわ・・・すでに・・・(゜o゜)

総裁
ギリギリよ・・・・(゜o゜)

ビギンさん
もうどっちがどうなのかすら危ういわ・・・・(゜o゜)

クマ子
お久^^ コントよ・・・コント・・・・(゜o゜)

すばりん
あたしもそう思うわ・・・爆

ズリ
あなたやっぱ最高だわ・・・・

シモ子
見える?・・・あたしには死神が見えるわ・・・・(゜o゜)

じょう子
みたいよ・・・島に連れて逝ってやってよ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

