

『 磯メバでsurprise 』




ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/





やっとまともに出来る日に逝くことが出来たわ・・・・



だってあの豪雪の日にも関わらず・・・絶対出来んと分かってながらも無理くり逝ったはいいが・・・・・




















2分で死ねたわ・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

















つうことでね・・・・リベンジとゆうか普通の状況でやりたいとゆうか・・・・・



昨夜ようやく風も治まり、波も良い感じそうなんで強行したわ・・・・アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~



でもね・・・・逝きたい磯が猛烈にキョワイ場所なの・・・



どうみてもミ~ヨ~ビンビンなareaなのよ・・・とても1人では逝けない逝ってはいけない磯なの・・・・・



ワム子が仕事で来れなくなったんで・・・・どうしようか迷った挙句・・・・



















じゅじゅ子を拉致ったわ・・・・BANG!(゚皿゚)r┏┳---*























まずは総裁のお庭磯をランガンしたみたけど・・・・潮位高すぎでどこも入れないわ・・・・ダァメ  Xx..(゚ロ゚



ならばと・・・・お隣の磯に移動してスリットやらブレイクやら攻めてみたわ・・・・


















konpo1.jpg






















25オーバーW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



















とりあえずkeepsizeは24以上設定なんで何とか達成出来て良かったわ・・・・・(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



20以下は2桁逝ったけど・・・・全部リリスよ・・・・・(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



う~ん・・・まだ本調子ではないのかしら?



産卵で落ちたのか・・・居ても口を使わない時期なのか知らんけど・・・・セレクティブだわ・・・・・



その瀬の先端付近に移動すると良い感じのサラシが広がってるわね・・・・・



無謀にも1gジグ頭をほたり込んだわ・・・するとね・・・・・・・

















konpo.jpg





















ヒラ2本W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





















ここで釣れるのは知ってたけど・・・・ホントに釣れるのね・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



じゅじゅ子も2本釣ってたわ・・・・瀬際を通すと・・・・・


















konpo2.jpg



















マタヒラ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ






















ぷぷぷ・・・・・おもろいじゃないの・・・・これはこれで逝けるわね・・・・・



この後ド浣腸で渡れる瀬に上陸するも23が釣れただけで終了したわ・・・・・



う~ん・・・久々に釣れたわね・・・・楽しかったわ~( `.∀´)イヒッ(旭化成風)



上がって3人で駄弁ってたの・・・おもむろにシッコに逝ったズリがまたやらかしたわ・・・・・・



流石とゆうか・・・呪われてるとゆうか・・・・ここでそれやっちゃうとゆうか・・・・・・





















donmai.jpg























ウンコ踏んでるし・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ





















まさかのウンコでズリ神様はこの日も健在だったわ・・・・・・



さて・・・ヒラも釣れたし・・・メバのサイズアッポ狙って今夜は山陰まで逝ってくるわよ・・・・・



















バクセンtourに・・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー





コメント

山陰通り越してミーヨーまで行ってらっしゃい(_´Д`)ノ~~

九州に山陽にと荒らしまくって、今度は山陰ですが?
頼むので岩国は荒らさないで。実家に帰ったとき遊べなくなるんで爆。
今晩は私も東の国へ・・・。

ズリちゃん・・・くせぇ~~~よ~~
今夜はどうなる事やら。。(⌒_⌒)ニコ

久々にRyoサンを思い出したわ…


マッチ棒バイトの山陰ね…

めばるのレシピが楽しみです(=゜ω゜)ノぃょぅ
釣れたらの話だけどね…

けんさん・・・ホントついてないですね><

ネビラチェーン!o(>_<")○‥‥…∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞・:*☆)゚o゚)/ (笑)

行くの

今度からヒラティヌ狙って逝きましょう!
…そして外道で尺メバね(爆)

メバタックルでヒラリーさん釣ったんですか!?

ズリむ~のケンくんは神になったのですね。

お疲れでした^^
いや~ヒラおもろいわヽ(*゚∀゚)ノ

しかし、けんくん年明けからブッチギリっすね(笑

マユ子
ある意味ミ~ヨ~やったよ・・・(゜o゜)

ひろさん
山陰ローソンでウンコ撒き散らしてきたわ・・・(゜o゜)

バクセンさん
これは今は亡き・・RYO子の置き土産でしょう・・・(゜o゜)

すばりん
釣れたらね・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
呪われてるから・・・・(゜o゜)

ズリ
逝ったけど・・・(-_-)

総裁
そうね・・・それで逝こう・・・地元で^^

ヨソダさん
そうよ・・時代はメバの外道でヒラよ・・・(゜o゜)

おたこ
そう・・彼は神の域に入りますた・・・・(゜o゜)

じゅじゅこ
何気にぶっちぎってるわよ・・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

