スポンサーサイト


『 ノアの泥船 』





☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆





ハイ・・・逝ってきたますた・・・・



今回お初となる山陰でのメバ釣りにね・・・・(-∧-)合掌・・・



この釣行を今回引率するのは我らが神やら菌やらある意味このお方には勝てないであろう・・・・・・





















バクセンtour IN 俺に着いて来い!!こと・・・バクセンさん・・・(-ノ-)/Ωチーン



















前回じゃど子達も半強制的に拉致られはしたようだが・・・・・




どうも潮位、タイミング、すべてがベストにマッチングしたのだろうか・・・・・




バクセンtourが成功に治まったらしいわ・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



















あるのね・・・そんな奇跡って・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



















どうも仕事中に仕事しないで下見ばっかしてたらしいけど・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



つうことで・・・・今回は俺に着いてくれば間違いないとゆうことなんで・・・



すべてを委ねて着いて行ったわ・・・・楽勝らしいし、ウハウハみたいだし・・・・・






















瀕死寸前やし、ボロボロだったわよ・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!






















今回集ったメンバーは、じゅじゅ子、桃子、ビギンさん、クソブラ含めて総勢6名・・・・・



こんだけ居れば誰かが巣を見つけるか爆発するだろうと思ってたけど・・・・・



全員打ちのめされてたわ・・・・皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ



これぞリアルバクセンね・・・・信じて着いてきたあたしがアフォだったわよ・・・・呪ッテヤルゥ(/-x-)/



先週の画像見てたら分かってたんだと思うけど・・・・腹パンばかりだったわね・・・・



つうことはこの潮ではたいて落ちた可能性が特大だわ・・・・・m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m



こうなったら居ても口を使わないことが多いんで、産卵後の体力回復しかけてる奴を拾うしかないわね・・・・




ランガンしながら1gでブレイク舐めたり・・・・完全フロートリグで沖のスリットを舐めたりしながら



何とか23~24cmを3本獲ることが出来たわ・・・・それ以下は2桁逝ったけど・・・虚しいわね・・・・



これ・・いっちゃん厳しい日に来てんじゃないの?


















simono.jpg


















桃子なんて速攻で心が折れて帰ってたわよ・・・・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)



まあ・・・これもまた釣りの奥深さね・・・・もう行かないけど・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



今度はあたしがホストするわよ・・・メバル IN 博多湾に・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








simono1.jpg










今夜は地元でランガン撲滅滅殺撲殺tourしてくるわよ・・・・ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)



また逝こうね・・・・バクセンさん・・・・ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)




スポンサーサイト

コメント

汚染されたようで(笑)
もっと北上すればよかったのに…。

他人の不幸は蜜の味
゜+。(*′∇`)。+゜

泥船???いつも乗ってますけどなにか・・・。笑
まるまる二日・・クスリともこなかったけど・・・。
慣れましたね。笑

ね。
アタイのホストのがマシでしょ・・爆

さっき懲りずに良さげな磯の写メ送ってきてたわ・・・笑

二桁も釣ってるじゃ~ないですか~Σ(゚Д゚;エーッ!
十分な釣果ですよ(笑)

あ・・・あの人頑なに山陰山陰言うてますが・・
あっこはまだ関門ですけんΣ(゚Д゚;エーッ!

殿!お許しを・・お詫びに。。
昨日、また釣れそ~な?磯、ハケ~ンしたよ。(爆)
いつ、行く?(*゚▽゚*)

ホストっておそろしいね( ´_ゝ`)フーン

2桁逝っても怒られるんだから…

N畑サン心折れるの早いんですね( ´,_ゝ`)プッ

博多湾のメバル  実に興味深いですね

釣りした時間より運転した時間の方が長かったわ(*´艸`)

パクセソのパカ(*´艸`)

なんでついて行ったんだろう・・・・
俺の初釣りが・・・(;´Д`)ウウッ…

ふじもんさん
あれ以上北上出来ないわ・・・ホスト彼だし・・・・(゜o゜)

まゆこ
そうゆうことを言うからそうなるのよ・・・・ぷ

ひろさん
よく沈まないわね・・・・(゜o゜)
きっと100隻目ね・・・・(゜o゜)

マツコ
そんなに変わんないわ・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
懲りないわね・・・・でも開拓心には脱帽だわ・・・・

はまちゃんさん
ゆっても15cmクラスよ・・・・・(゜o゜)

じゃど子
あ・・あたしもそう思ってたけど・・・・あれ関門よね・・・・(゜o゜)

バクセンさん
またゲンナリさせる気ね・・・(゜o゜)
帰りは爆睡して記憶がないわ・・・・・

すばりん
2桁って・・・ロリコンよ・・・・(゜o゜)

シモ子
逝く?

桃子
ホントね・・・パクセソガイドの恐ろしさを垣間見たわ・・・・(゜o゜)

ビギンさん
甘い言葉には裏があったわね・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

