

『 KATHUさん生きてまつ・・・ 』





オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))





今は亡き・・・RYO子の相棒・・女房役として一緒に釣りしてたKATHUさん・・・・・



あの野糞変態アングラーが名古屋に旅立って以来、1度も会ってなかったわ・・・・



生きてるのかしら?・・・・釣りしてるのかしら?・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



その彼が総裁のお膝元磯に突撃してる来るとゆう情報が入ってきたの・・・・Ω\ζ゜)チーン



そんなら逝くしかないやろ!!!・・・・つうことでね・・・コラボってきたの・・・・Ω\ζ゜)チーン



あたしとワム子は別磯で先にやってたのよ・・・・とにかく端から端までランガンかましたわ・・・・



何とかkeepギリギリラバーズを3本獲れたけど・・・・微妙ね・・・・

















bbbbbbbb.jpg




















あからさまに渋いわ・・・あたしの腕じゃこれが限界ラバーズね・・・(T-T)人(T-T)



きっと魚が居ないのよ・・・そうに違いないわ・・・・産卵で落ちたのよ・・・・(T-T)人(T-T)



なんて自分を励ましてたわ・・・きっとワム子だってそうよ・・・そうに違いないわ・・・・・


















upupupu.jpg


















ゴッツイのはいっとるし・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!





















あれ?・・・あ・・・れ・・・れれれ・・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?





















これは危険な臭いがしてきたわ・・・・



このパターンはまたあたしだけ取り残されるパターンだわ・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



ランガンよ・・・見なかったことにしてランガンよ・・・・・



あたしだって本気だせば釣れるんだから・・・ゴッツイの乱獲してやるんだから・・・・・・・






















死にますた・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





















釣れませんよ・・・・あたしにはマタークきやしやせんよ・・・・・



確かに群れで固まってないんで一箇所1本的な感じだけど・・・それにしても1本くらいね・・・・Σ(゚Å゚)



まあいいわ・・・・ワム子が変態だったとゆうことにするわ・・・・



しかしあの人が通るとペンペン草すら生えないわね・・・ケツ毛すらパイパンだわ・・・Σ(゚Å゚)



移動よ・・・総裁とKATHU子と合流したわ・・・・



久しぶり過ぎよ・・・相変わらずのtensionで安心したわ・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



そんで全員でおNEWな磯を探してみたの・・・ナビ見ながらきっとここからなら入れそうよ・・・・



ここから入れたら永遠に歩かなくていいし、楽に磯に降りれるわ・・・逝くのよ・・・ワム子を先頭に・・・・・






















普通に山中で迷ったわ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・























これが噂に聞く遭難ってやつかしら・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・





















はっきしゆって道すらないし危険なんで別ルートを探すわ・・・・



何か子供の頃に戻って山で基地作ってた頃を思い出したけど・・・無駄に疲れただけだったわ・・・(゚ρ`)ァー



ここまで来てKATHU子に手ぶらで帰させるわけにもいかないし・・・お土産も忘れたし・・・・



これをプレゼントしたの・・・



















kathu.jpg























そこら辺に転がってたキャベツでけど・・・・(○゚ε゚○)プププー























その場で食ってたけど・・・下痢になればいいのに・・・



そんなこんなでやっと目的の磯に到着よ・・・ここ初なんで形状がわかんないけどドンドン乳吸いするわよ・・・



つうかあり得んくらい沖に出れるわ・・・・・100m以上瀬が張り出してるわよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



とにかく腰上まで乳吸いしながらみんなで先端まで着いたはいいけど・・・・





















何にも釣れないわ・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!死死死




















総裁は1人奥~のスリットに入ってるわ・・・・



しかもそこで連発してるみたいなの・・・あたしも隣に滑り込んだわ・・・・・・























5連発バラして生命反応が途絶えたわ・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!























あ~あ・・・・終わったわ・・・・・



自分の下手さに鼻毛が5cm伸びたわ・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)



これはリベンジね・・・・つうことで昨夜逝ってきたわ・・・・あの暴風大荒れの中に・・・・・・





















ホーム漁港だけど・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





















あんな中で磯に逝こうもんなら0.2秒で死ねるわよ・・・・・



漁港ならどうにかなりそうだし・・・ここのチェックもしたかったし・・・・・



この極寒期になって鯵の気配が近場から消えてるけど・・・逝ってみないとわかんないじゃない?



もすかすたら尺八フャラ鯵が入ってる可能性もあり得るじゃない?




単独で逝って来たわよ・・・エッサーすら居ない漁港に・・・・カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆























ho-mu.jpg






















居るじゃない・・・MAX29cmだけどいいじゃないの・・・・・メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡



2時間くらいで15本にメバの24も釣れたわ・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



大波3回くらったけど・・・・その2発目でクーラー流れて逝ったけど・・・・



ジグ頭引っかけて回収したけど・・・・奇跡的に・・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!



そう言えばシバスの60サイズも釣れたわ・・・・マルだしポイしてやったわ・・・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!



これでホームも逝けることが判明したし良かったわ・・・・




磯は波が落ち着いたらリベンジね・・・今週末はみんなでまた鯵乱獲祭りにケテーイね・・・・








コメント

寒いし…魚は釣れんし……もぅ冬眠します(><)
春になったら起こしてね(ρ_-)ノ

明日・・・・
嫁の誕生日あるよ・・・・即死。

ほんとに見なかったことにするね。
海にお魚はいないのよ。爆
KATHU子さん生きてたのね。笑
もと相棒は生きてるのかしら?

わーボクとおそろいのクーラーだ( ´,_ゝ`)プッ


意外と使えるのよね…
さあ、皆ポイントへGo!

アジ29cmとなると立派なおかずですね^^
波にさらわれないようにして下さいよ(笑)

そ、そのキャベジン…

暴風の日はヘルメットと安全帯を必ず着用して下さい。

では、関門で待ってますv

せっかくメバルにスイッチ入りかけてたのに
も~( ̄^ ̄)凸

鼻毛が5センチ伸びるとはおおごつ((( ;゜Д゜)))

波に掠われたら、教えて下さいね‥爆

さっき暴風の中磯に行ってきたけど・・・疲れただけで終わったわ(爆
あ・・明日は恐怖の週末・・・変なツアーには気を付けようヽ(´Д`;)ノ

さっき暴風の中磯に行ってきたけど・・・疲れただけで終わったわ(爆
あ・・明日は恐怖の週末・・・変なツアーだ! 楽しみだ!(´Д`;)ノ

さっき暴風の中磯に行ってきたけど・・・2桁捕れてよかったわ(爆
あ・・明日は恐怖の週末・・・変なツアーは関係ない!(´Д`;)ノ

封印解除!なのね。
そう、そうなんです。かろうじてなんとか生きてました。
あの日以来わたちは、ず~と、鬱病になっていまちた。
今回の変態釣行にてやっと目覚めることができたのね。
もう、最高にたまらなかったわ!
けどあのキャベツ?夕飯に出てきちゃたんだけど・・・。
「おいしい」と言って食べてるう子供を見ていると心が・・・。






結果はどうだったんだろう・・・・・
釣れてない事を祈ってしまうよ・・・(,,゚Д゚)†

KATHUさんが元気そうでなによりです!
ベックさんが5連発バラすこともあるんですね~

こっちはアジどっかにいちゃったみたいよ・・・

まゆこ
マジでこの冷え込みは半端ないわ・・・
釣れんし・・・(゜o゜)

桃子
しかしあなたもよく熱でるわね・・・・(゜o゜)

ひろさん
マジで釣りものがないわよ・・・・西も死んでるしね・・・

すばりん
同じなの?捨てよ・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
漁港で波かぶることそうそうないわ・・・・(゜o゜)
ヒラ並みだったわ・・・

ズリ
このキャベ人・・・・(゜o゜)

おたこ
関門・・・・3投で釣れるとこ連れてってね・・・・

総裁
良かった良かった・・・・(゜o゜)

マツコ
あなたの大島を彷彿したわ・・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
移動距離と比例しないわね・・・・(゜o゜)

バクセンさん
釣れるところホストしてよ・・・雑魚やなくて・・・・(゜o゜)

じゃどこ
今度秘境に逝きましょう・・・・

KATHU子
超お久だったわ・・・キャベツ・・・無農薬っぽいからおいしはずよ・・・爆

ビギンさん
たいして釣れないわ・・・・

何くれさん
参ったわ・・・我ながら下手で・・・・

オギ子
みたいね・・・さあ・・・どこも厳しわね

kathuさぁぁぁん・・・。

生きてたのね。

私も生きてるわよっ!

しかし、ブログの文字サイズ小さすぎよ・・・。

老眼にはつらいわよ・・・。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

