

『 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 』





Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン





ついにキタね・・・・ついにキチャッタネ・・・・・



去年からしつこくよ~釣れるなと思ってはいたけど・・・・ついに終わりを告げる時がキタね・・・・





















鯵終焉のゴングが鳴ってるね・・・(´Д`|||) ドヨーン





















逝って来たわ・・・・ワム子と2人でまずは某磯を隈なくランガンしたわ・・・・






















kyann.jpg





















こんなんに毛が生えたの2匹だけだったわ・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!





















あんましよ・・・あれだけの距離歩いてこのウンコ釣果・・・・( ̄■ ̄;)!?



月夜だったから?・・・・ド浣腸ソコリだったから?・・・・違うわ・・・・



魚が居ないわ・・・・居ないのよ・・・・全層探ってこの租チン並みの貧果よ・・・( ̄■ ̄;)!?



このまま終われないわ・・・・そうよ・・・先日のあのホーム漁港で居やされに逝くのよ・・・・・・



鯵なら良い感じで釣れるから迷わず突撃よ・・・・見てらっしゃい・・・乱獲してやるんだから・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















sibio.jpg




















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


















なんなのかすら・・・・・これって・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




・・・・・・数日前までアフォみたいに居たじゃない・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




潮変わってメガ期待してたのに・・・・逆にこれすら激減してるじゃない・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




2人で鯵4匹って・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形




近くにバクセンさん居たのかしら・・・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)




来たわね・・・この季節が・・・・さて・・・何釣りしようかしら?・・・・・






コメント

魚が居ないんぢゃないのよ
貴女がこっちの世界に近付いてきてるのよ
貴方ももうすぐアングラーぢゃなくて『海にルアーを投げに逝くだけのオカマ』爆

先週から西もそんな兆候ありましね。
昨日は逝けなかったから今晩こそは・・。
魚   いないやろな。きっと。爆

クックックククク(´・∀・`)

そろそろ大好きな関門来るしかないですばい!('A|

↑同じくです。
関門で一緒に修行しましょう(笑)
魂抜けるまでよ・・・(爆)

魂抜けたアタシが言うのもなんだけど関門しかないわ・・・
皆で修行よ・・・ヽ(´Д`;)ノ

こんな記事、嫌いじゃないわ・・むしろ大好きよ。。
しょうがないわね~ バクセンツアーⅡを組んであげるねっv(゚ェ^*)⌒☆

(∥ ̄■ ̄∥) ガーン

勝った!
次の日2人で5匹よo(*・∀・)つ☆
結局雨の重さに押しつぶされたけど

自然とはそうゆうものよ…
でもベックさんなら何かしでかしてくれるはず☆楽しみにしてるわ!
そろそろ僕もオカマ語でいかせてもらいますわよ☆
ノリについて行くにはオカマしかないって気づいたわ!!
ってか、むしろ自らそれを望んだわ(笑)

Welcome! 鬼門 関門へいらっしゃい!
死バス意外、遺骸?な場所!
ホストしちゃうから。 

次はどこから始まるのかちら‥"<(ー_ー;)

一度、東に行ってみようと思ってたのに・・・

陸で女釣りましょうww


あっ!


オカマだから男釣りですたねwwww

あら!!去年に比べて終焉早いッスね(゜д゜;)
北山ダムでワカサギ釣りでもやろうかしら(゜∀゜)アハ

また週末は波が落ちます・・・
アジもダメみたいだしスッテでも投げに行こうかな~

幕が退かれる~前兆ですか???
シバスしかやらないので。。。他の魚の季節感を~全くわかっていない自分です。。。(汗)

もうモスしかないわね(*´艸`)
今年も大モス釣りなさいよ(*´艸`)
今年の私はN畑サイズの規格をあげるんだから(*´艸`)
50センチ→63センチ(*´艸`)

そうこなくっちゃ(=゜ω゜)ノぃょぅ

たまにはそうやって
庶民の気持ちを分かってあげないと…

ブラクリ始めたらいいのに
( ´,_ゝ`)プッ

まゆこ
某西の悲しいアングラの域には程遠いわ・・・・・爆

ひろさん
・・・・・・どこにも居ないわよ・・・・
だってあなたの臭いで魚達が撤収してるから・・・(゜o゜)

おとこ
マジでその傾向にあるわ・・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
抜けるの早いよ・・・・あたし・・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
あなたが抜けたんならあたしは気化するわ・・・・(゜o゜)

バクセンさん
大ジョブよ・・・・鯵が釣りたいだけだから・・・・
メバなら遠征すれば釣れるし・・・あ・・似非関門はなしで・・・・

ズリ
・・・・・・・・・

総裁
終わったね・・・つぎは若松ね・・・

YOBAMAさん
ようやく辿りついたわね・・・・境地へ・・・・(゜o゜)

KATHU子
そんときは連絡するわ・・・・たぶん・・・・(゜o゜)

松子
始まることすらないかも・・・・・・

何くれさん
是非行きましょう・・・・糸島よりは釣れるわよ・・・・

まるなりさん
それは最近事件があって御法度よ・・・・・(゜o゜)

ナガモさん
南畑よ・・・・

かずぼん
今度石投げにいこうや・・・・(゜o゜)

EVOさん
シバスだけがいいですよ・・・・年中釣れるし・・・・金掛らんし・・・・(゜o゜)

桃子
そうね・・・・釣れない島で敢えてリベンジやるわ・・・

すばりん
ブラクリはじょう子の専売特許よ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

