

『 常連サビキオサーンの愚行 』





アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス




しつこいのよ・・・しつこくまだ鯵を追いかけているわ・・・



いつ入ってくるか未定の近郊メガ鯵・・・ギガ鯵を求めて・・・(/・0・) ういぃぃっす



平戸まで逝けば30overなら釣れてるらしいけど・・・鯵狙いで片道3時間は拷問よ・・・



そんなとこまで逝くならヒラか青物やった方がマシね・・・・_・)ノ ティーーーッス



どうにか近郊でお手軽メガが釣れないかしら?・・・答えはしつこく通うしかないの・・・・



MAX29まで出たし、絶対30~40が居るはずなの・・・・昨年は2月以降から40over出たしね・・・・



つうことで・・・ホームに逝ってみたわ・・・・YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



この日は単独で大荒れの貸切よ・・・・濁りもないし逆に波で鯵の活性がアフォになってるはずだわ・・・



前回の釣行で終焉臭プンプンだったけど・・・まだ分かんないわよ・・・もすかすてがあるかもしれないし・・・・















garupo.jpg




















またシバスの60あるなしがsurpriseで釣れたわ・・・・(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. コンナメシ クエルカァ!!




でもコイツは鍋用にkeepね・・・・



まあ・・・2時間程度でボチボチ釣れたし良かったわ・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


















garupo1.jpg


















まだまだ逝けそうね・・・・ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・






















つうことでね・・・日曜の夜に総裁が来るんで逝ってみたわ・・・・・



この日はワム子、総裁、ズリと4人でワイワイ楽しくやってたの・・・・ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪



この漁港は釣れるエリアが狭いんし、恐ろしい殺人テトラ地帯なんで降りれる場所が限定されるの・・・・



何とか4人で一番釣れる場所確保してそれなりにポチポチ釣れてたわ・・・






















あの忌まわしい糞エッサーが来るまでは・・・・(#`-_ゝ-)ピキ



















あたし思うんだけど・・・・釣り人のマナーっていい噂聞かないじゃない?



ゴミ問題にしても、釣り場でのいざこざにしても・・・・



色んな複合的問題が重なって漁港立ち入り禁止が増えてるわよね・・・・・



このホームも近々そうなりそうなの・・・・凸(`△´+) ナンダト!!



まあ・・それは別に構わないし・・・な~にも困らんし・・・・どうでもいいけど・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



ちょくちょくこの漁港は釣り人同士のトラブルを聞くわ・・・・・



エッサー同士ですら揉めてるの見たこともあるし・・・・( ´,_ゝ`)プッ



この日もあり得んくらいのアフォエッサー親父が登場したわ・・・・



どうみてもあたし達4人がやってて100歩譲っても入る隙間もないのよ・・・・・



逆にこの間隔に入って来れる天然ノー天気クルクルパーが居たら見てみたいわ・・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



そしてその見てみたいパーチクリンがこの世に存在してたの・・・国宝級のクルクルパーが・・・



まず最初に登場したエッサーは一声かけて投げていいか聞いたわ・・・・



















丁重にそりゃ無理でしょ・・・って答えてあげたわ・・・(゚ロ゚;)エェッ!?






















見りゃわかるやろ・・・・・



2m間隔で入ってるのにどこに投げる隙間があるか考えたらわかるもんやろに・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



まあ・・・一声かけるだけまだ常識が残ってるオサーンだったわ・・・・



問題はその次に登場した今世紀最大に脳ミソがスッカラカンのサビキオサーンよ・・・・



いきなし頭上から何の言葉もナシにほたり込んだわ・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



びっくり通り越してある意味こんな強行突破を何の疑いもせず出来る思考回路に尊敬すら感じたわ・・・・



全員ショックとゆうか・・・・呆れるとゆうか・・・殺意が芽生えるとゆか・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



案の定ワム子の真上からほたり込んでるもんで、余裕で絡まってるわ・・・・



釣りたいのは分かるのよ・・・釣りしに来てるんだから・・・・



みんな釣りたいから来てるのは一緒よ・・・でもね・・・こうゆう小場所は先行のアングラが居たら



諦めるか・・・邪魔にならない場所でやるか・・・暗黙の了解で譲るのが常識でしょ?



その脳ミソカランコロンときたら・・・ここは自分の場所だとか・・・いつもやってるからとか・・・・



これがここの常識だとか・・・もう世紀末覇者かと・・・∑(゚Д゚)アァ!?






















お前はラオウかと・・・・凸(゚皿゚メ)死ね ウラァァアア!!





















ああ・・・・噂には聞いてたけど・・・・マジに遭遇したわ・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!




しかも100%類人猿オサンに比があるにも関わらず・・・・逆切れしてるわ・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!



流石の温和なワム子もこれにはブチ切れたようで、殺す勢いで言い合いになったけど・・・・・



アフォにいくら言っても言葉が通じないし・・元々言語すら通じているのかさえ不明なアフォなんで



ここは大人の行動で諦めたわ・・・・せっかくの楽しい釣行がこのマントヒヒのせいで台無しだわ・・・・



もし取っ組み合いにでもなってたなら即参加してテトラから叩き落としてたわ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



はあ・・・なんでサビキオサンてこんな奴が多いのかしら?



全員が全員ではないんだろうけど・・・特に目に余るバカが多いのは遠投サビキ集団ね・・・・



どこの港でも先端に陣取ってる常連がこの傾向にあるわね・・・・ε=(。・д・。)フー



この際完全封鎖してくれればいいのに・・・・



やっぱ漁港は逝くべきではないわね・・・トラブルなしの磯が最高だわ・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



あのオランウータン・・・・足滑らして落ちて永遠に挟まってればいいのに・・・







aa~







釣果もショボイし・・・・さて・・・また探そう・・・・





コメント

撒き餌バッカンをけたくりましょう!!

脳ミソカランコロン・・・バカウケね(笑
しっかし、とんでもない爺ですね~
おたろうさんだったら乱闘騒ぎだったかも(爆

嫌な人ですね・・・><
か○もんタコ釣りの人もその傾向があります・・・
落ちて○ねばイイのに・・・

テトラに油撒いたらいいのに
っうか
貴女よりワムさんの方が気が短いの

対岸渡ってソルチガゴリ巻きサビキタックルごと回収よ
どう、いい考えでしょ、、、

ラオウは無いね((;゜Д゜)ガクガクブルブル
きっとあそこの先端ヴォケ野郎には生活が掛かってるのよ…

北のテトラも暴力行為で立禁なってるしね…
投げサビキはテトラでツルって昇天すればよいのに…

俺もワラタ‥脳みそカランコロン☆

サビキの人に多いのは事実やね‥なんでやろ?ってか判る気もするけど^^;

マユさん、ワムコは導火線が1㍉しかないダイナマイトよ‥
アイドル好きの…爆

温厚そうに見えますが・・・・・。人は見かけによりませんね。
あっ。私は凶暴に見えるそうですが・・・・温厚ですよ。
導火線は2ミリでから・・・爆。
えっさーの少ないところが安全ですわ。夏の干潟なんかはジェット天秤攻撃がありそうできょわいよ。爆

意外に大人の対応ね(笑)
突き落してほしかったわ・・・

あああ…、嫌な出来事。それ避けたくて結局、闇磯になるんですよね。

そういうの凄く嫌い・・・・・・
そういう人はバクセンさんの至近距離に入ってしまい感染すればいい(´・д・`)

それ、家の親父じゃないかしら?よくやるんよね~~~^^;

ワム子が切れたとは・・・もめた時は今村さん使っていいよ(爆)捨て駒で・・・

何くれさん
そうよ・・やろうかとおもたら・・すでに居なかったわ・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
まちがいないわ・・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
ホント逝けばいいのに・・(゜o゜)

まゆこ
基本皆さん温厚よ・・・あれやられたらあなたならコンクリ詰めにしてるわ・・・

総裁
それしかないわ・・・・(^u^)
もしくは100gジグ脳天ブチ抜くしか・・・・

すばりん
そうね・・・今度は軽く後ろから押すわ・・・(゜o゜)

松子
そうよ・・・しかも導線2cmよ・・・(゜o゜)

ひろさん
2mmなら即自爆コースね・・・・爆
今度居たらバッカンの中にウンコいれとくわ・・・・(゜o゜)

オギ子
そうね・・・上まであがるのめんどくさいかったわ・・・

ふじもんさん
それよ・・・それ・・・・糞は安全な所しか来ないからね・・・

おたこ
そうね・・・でも奴らにはきかなそうよ・・・・(゜o゜)

ばくせんさん
きっとそうね・・・・似てたもん・・・・(゜o゜)

ジョウ子
それがあったわ・・・・次回から呼ぶわ・・・今村・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

