

『 釣れないものは釣れない 』




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー





あ~・・・・おかしくなりそう・・・・・



しっかし釣れないわ・・・・あのお魚ってこんなに釣れなかったかしら・・・・・



居れば釣れるはずなのに・・・まだ戻って来てないのかしら?



ベイトなんか皆無だし・・・鳥は休憩してるし・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。



前回某島でようやく掛けたヒラをズリ巻きスタイルことズリ神様からの妨害でサヨナラしたわ・・・・



そのリベンジも兼ねてワム子、ズリと3人で釣れない島に逝ってみたの・・・・



波も数日2.5mで、申し分ないわ・・・・スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!
















fuuuoo.jpg





















う~ん・・・今にも逝きそう・・・(*´σー`)エヘヘ






















今回はこの島を隈なくランガンすると決めたわ・・・・・



いつもめんどくさくて心が折れるんだけど・・・・今回は気合いが違うのよ・・・・ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪



命綱のロープareaを次々に降りて行くの・・・居なければ次へ・・そしてまた次へ・・・・・



いくつもの山を越したわ・・・・登っちゃ降り・・・降りちゃ登り・・・・



足なんて岳岳マインドゥどころやないわ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



ズリと超危険な崖の降り道をハケーンしたの・・・頑張って降りたったわ・・・・



いつも逝きたかった瀬に上陸出来るのよ・・・指を咥えて見つめていたあの瀬に・・・・・・・





















浣腸でしか渡れませんですた・・・・(ノДT)アゥゥ



















あと・・・あと3歩くらいで逝けそうで逝けないスリット・・・・・



押し寄せる波でどうみても無理なの・・・思わず泳いで逝こうかと思ったけど・・・・・



この極寒でキャンタマまで逝ったら釣りどこやないわ・・・・



2人指を咥えて放心状態よ・・・対岸をみるとワム子が居るわ・・・・アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~



手を振ってるわ・・・なんなのかしら・・・・・ラブラブなのかしら・・・・・



おもむろに空に何か突きあげてるわ・・・・え・・・何?・・・何なのそれ・・・・・

















wamuko.jpg






















釣れとるし・・・・( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~






















や・・・やるわね・・・・



3度目の正直とはよく言ったもんだわ・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



居るのよ・・・魚は居るわよ・・・・居ればきちんと通せば食うのよ・・・・・・



もう精密機械の如く打ちまくってやったわ・・・・体力なんて限界超えてるわ・・・・・



精神力のみでひらすらにランガンしたわ・・・そして・・・・遂に・・・この時が・・・・・・

































ホゲたわ・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ殺すよ



























・・・・・・・・死んだね




・・・・・・・・ワンバイツもないね・・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア





ここで出たみたいね・・・・・・




















surito.jpg






















この手前に写ってるちっこい瀬の後ろで・・・・・



こんなドシャローの瀬に居るなら同じsituationならどっかで釣れるやろと・・・・・・・・・



























完全ホゲたね・・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ウンコシテヤル






















いいのよ・・・・別にいいの・・・・・・



これも釣りよ・・・・釣れないとだいたい予想してたわ・・・・・




季節的にもあの島は厳しいことは知ってたわ・・・まだ平戸方面逝けば釣れるの分かってるわ・・・・




どうしてもあの島でリベンジしたかっただけだから・・・・・釣れない釣りを重ねるのも大切よ・・・・・




そこから見えてくるものがあるから・・・・なぜ釣れないのか?いつ釣れだすのか?




釣れなかった釣行も載せるのがブログやってる意味があるのよ・・・・




これが後々データとして活用出来るから・・・釣れた時の記事だけ載せて釣れない記事はボツなんて




それこそかっこ悪いわ・・・・釣れる時なんて大概何投げても釣れるし・・・・・(0ノ*)オーホホッ




バクセンちゃんなんて・・・・すごすぎるわよ・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!




次は絶対釣ってやるわ・・・・みてらっしゃい・・・・




コメント

バクセンさん引き合いにだしてる‥爆

あきらめの悪さは天下一品ね。
見習うことにした。

バクセンサン・・・今夜も一生懸命ルアー投げる運動してましたよ(笑
アタシはコノチロ用一軍ルアー2ケース家に忘れて
泣きながら帰りますたけど・・・爆

平戸方面も意外と釣れるエリア探すのは大変ですよー
2月ぐらいから全然釣れなくなるしね
聖地は別格でしょうけどね!!
ぜひランカー出しましょう

そうね…。後々大事なデータになりますからね…。
僕も久しぶりに更新しよ(^_^)
久しぶりまともに釣り逝って散らかしたから…(ФωФ)ムフフ…。

あなたの場合、たまに釣れないから絵になるけど。。
オイラの場合・・・・(・∀・)━━━?

>これが後々データとして活用出来るから・・・釣れた時の記事だけ載せて釣れない記事はボツな>んてそれこそかっこ悪いわ


そう その通りよ!
俺もそのスタイルに賛同!!
でもベックさんズリチ○コ出しすぎだから運営からブログデータ消されそうで怖いわ(@@
今のうちにバックアップするべきよ!

づれぇだぁ~!!!

ヒラスズキ喰いたい。。。

松子
そうよ・・・足元にも及ばないわ・・・(゜o゜)
天才よ・・・彼は・・・

ひろさん
あなたには敵わないわ・・・・
キングオブ諦めの悪い男だし・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
そりゃやる気0ね・・・・
しかし心が折れないわね・・・・バクさん・・・

かずぼん
マジで期待してるわよ・・・・聖地・・・・・
でも時期が悪すぎね・・・・(゜o゜)

ナガモさん
そうよ・・・デリートしちゃダメよ・・・・
今度いいズラ紹介するわ・・・(゜o゜)

バクセンさん
最近あなたが神様に見えてきたわ・・・・・(゜o゜)

オツ子
そうね・・・そろそろアダルトにまわされそうだし・・・・・
聖地・・・・メバルが気になるわ・・・(゜o゜)

ズリ巻きスタイル
きっと釣れるわ・・・・聖地なら・・・・

おたこ
来週クールで送るわ・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

