

『 湾内バイオメバル 』





ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪





ある某雑誌のアジング取材も今の福岡沿岸状況からして・・・・・



まあ・・・こんなもんもんやろ的に終わり・・・今季初の湾内に逝ってきたわ・・・((((((((( ´;ω;`)サササッ



もう・・1年ぶりの湾内だったけど・・・・比較的冬の湾内はバクテリア不足で夏に比べると・・・・・



















綺麗に見えるわ・・・見えるだけだけど・・・( ゚Д゚)




















はっきしゆって・・・ここに来るのは4年ぶりだわ・・・・



あたし湾内ならメバ楽勝よ・・・・なんてゆってたけどホントに釣れるのかしら?



この日は外も中も爆風だったわ・・・鯵が釣れたのが不思議なくらいスラッグ出捲りだし・・・・・



湾内でも荒れてて1gじゃ吹きあがってるわ・・・・《《(((((((呪)0=(゚□゚||)=0》》バリアー!?



1.5gでタテストに送り込むわ・・・・適当に巻いてるとクソゴリの嵐ね・・・・・



久々に湾内シバス釣ったけど・・・こんなにオイニー強烈だったかしら?・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



ありないオイニーに全員で悶絶よ・・・・厳しくリリスしてやったわ・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



ランガンしながら20クラスはポツポツ釣れるけど・・・後半クラスが居ないわね・・・・



まだ湾内でも早いのかしら?・・・それとも落ちてるのかしら?・・・・・・



でも湾内だし・・・落ちるも何にも元々浅いし・・・・所詮湾内やし・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



どっかにかたまってるはずよ・・・・最奥まで来てやったわ・・・・ここなら釣れるはずよ・・・・・


















dosukoi.jpg





















居たわ・・・(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
























すんごいわ・・・・ここ・・・・・



ワンキャストワンバイツで釣れ続くわ・・・・しかも全部26.7あるし・・・・・



太軸ジグ頭伸ばされた奴まで居たし・・・・ぶっちゃげ15分程度でこんだけ釣れたわ・・・・・





















afio.jpg





















少しズラせばまた食うし・・・覚えたてのオナニーのようにシコシコ没頭してたわ・・・・・
























気付いたら全員上がってるし・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





















飽きてるし・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





















いやマジで・・・この調子なら余裕で20本は逝けてたはずよ・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




久々の爆釣に我を忘れてシコってたけど・・・・1人残されて淋しすぎるんで強制終了したわ・・・・




やっぱここは凄いわね・・・何年経っても色褪せることなく半端ないストック量ね・・・・




居やしにはもってこいね・・・・オイニーはキツイし・・・・ライン汚れるけど・・・・Σ(゚Å゚)




さて・・・今夜は釣れない旅にでよ・・・・






zaqw.jpg






コメント

メバル~色々なところに色々な魚が居るんですね(^^)v

メバルって湾内にも居るんですな。。。
居やしてもらいたい・・・。

湾内って凄いね…

こんど寄ってみよ(´・∀・`)ヘー
でもバイオめばるでホゲたら悲しみは
倍々ゲームね…

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

バイオにケミカル・・・博多湾には、いろんなお魚が居るんですね~

北に住んでてよかったわ…
そこは遠慮、御免よ、

26,7が入れ食いですか・・・( ゚∀゚)ノ゙ マジ。。

釣れない旅に出たのは松子やし!(┰_┰;;;)

EVOさん
湾内はお魚の宝庫でつ・・・・(゜o゜)
食べれませんが・・・

ナガモさん
癒してもらいましょう・・・・是非湾内へ・・・・(゜o゜)

すばるん
大丈夫・・・・ここでホゲはあり得ないから・・・・・

何くれさん
是非おいでやす・・・・ライン腐るけど・・・・

総裁
ガーとゴッツよ・・・・(゜o゜)
洞海湾の方が汚いけど・・・

バクセンさん
入れ食いでつ・・・あとゴリも・・・・(゜o゜)
ここにくればシバス釣れるよ・・・

松子
まんまと騙されたわね・・・・(^u^)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

