

『 糸島メバル 』





更新早いわ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





早速逝ってきたわ・・・・



この日は糸島方面逝くか、ワム子達と未開の磯に逝くか迷ってたわ・・・・・



とりあえず松子に先発隊として様子見に逝かせたの・・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



















全滅らしいわ・・・・(*゚o゚)/チョイトオマチ!!




















つうことでね・・・・西逝くの止めたわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ





















松子ごくろうさん・・・・・今度もやし送るから許してね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



そうとなればワム子と総裁に合流しようと電話してみたわ・・・・



でもね・・・その磯ってもすかすて最強にキョワイ磯じゃなくて?



しかもすでに2人は奥地まで進んでるらしく・・・その猛烈にキョワイ道を1人で逝かなくちゃ逝けないの・・・・



前回の子供が走って逝った磯の倍キョワイ場所だわ・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



あり得ないわ・・・数人で逝ってもあたし耐えれる自信がないわ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



悔しいけど・・・・諦めるしかないわね・・・・総裁なんて電波圏外だし・・・



あああああ・・・・どうしようかしら?・・・逝くとこないわ・・・・



湾内はもういいし・・・・鯵釣りホームも飽きたし・・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!



気がつけば都市高に乗って糸島に向かってたわ・・・・意味もなく・・・・



何の考えもなく、ただひたすらに糸島を目指してたわ・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



ヌル漁港両方とも死んでるそうなんで、逝ったことない地磯をランガンしてみたの・・・・・



藻も生えてるし・・・良さげね・・・・水深1mしかないけど・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



浮きや1gジグ頭でシコシコやったわ・・・・意外と釣れたわ・・・・


















itosima.jpg





















ここ船越?・・・岐志?・・・・なんかその辺一帯の磯だったけど・・・・



















25~27cmが5本釣れたわ・・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ




















こんなショボ磯にも居るのね・・・・・



雨も降ってきたし、淋しくなってきたんで終了したわ・・・・・



帰りにワム子に連絡とってみたの・・・・化けモンメバ釣ってたわ・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



総裁29cm・・・ワム子32cm・・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



逝っとけば良かったわ・・・・|)゚0゚(| ホェー!!



やっと福岡沿岸もそれなりのサイズが釣れ出したわね・・・・



今度その尺磯に連れてってもらおう・・・・






itosima2.jpg





コメント

さかなってなに???
ぁぁぁ
疲れてるのかなぁ。爆

確かに更新が早い・・・・・・

更新なんてする暇があったら早く北九州へ!喜びと悲しみが待ってますから・・・

どこで何狙っても釣れるしとやね……たまにはマルッと捕鯨てみたら?

手軽なとこに尺は居ないですものね…
もう尺どころか手のひらサイズも釣れる気しないわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

バイオメバルでぞっくりほげてきますたもの…( ゚д゚)ポカーン

磯メバル楽しいね~

あら!?釣れない旅やなかったんですか(゜∀゜)
霊的なもん感じるってイヤですね…(-.-;)

キョワイ思いして尺を狙うか、
未開の地を開拓するのか…
糸島またまだ未開の地がありそうね♪

こちらは小型ばっかりで~す( -д-)ノ
おもちゃ竿で遊ぶしかないです(笑

ひろさん
憑かれてますよ・・・(゜o゜)

おたこさん
このまま終わりそうな予感・・・・・

まゆこ
1つの魚種に絞ったらホゲる確立あがるけど・・・
色んなお魚釣りたいからホゲないわ・・・

すばりん
それ・・・ないね・・・(゜o゜)

ヌル子
楽しいね~誰も居ないし・・・ちょっとキョワイけど・・・

ナガモさん
見えるから最悪よ・・・見えないで怖いならなんちゃないけど・・・・

クマ子
誘ってるね・・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
いいわよ・・・アフターチロチロシバスが釣れるじゃない・・・・
こっちもそろそろ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

