fc2ブログ

『 遂にこの時がキタ!! 』





ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!





今から書くことは・・・・フィクションではありません・・・・



突然の告知となりますし・・・いきなしの暴挙ともなり得る事実無根の巨根の話・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



巨チンは別として・・・遂に立ち上げたとゆうか・・・ソリ立ったとゆうか・・・・



もう・・ガラスの十代も真っ青の鬼ゾリとゆうか・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



とうとう・・・・とうとう・・・・・























とうとう・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





















某メーカーのプロスタッフになりますた・・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!























嘘でつ・・・・・
























いや・・・ホントの話でつ・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!






















嘘のようなホントのマジのジ~マ~のお話が来てしまいますた・・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




そのメーカーのお名前は誰も知らないと思いまつ・・・・



知る由もないと思われまつ・・・・だって・・・・・





















新しく立ちあがったばかりだから・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




















昔からの知り合いできっと釣りに関してはこの人の足元にも及ばないと思うわ・・・・



その年間驚異的な釣果を叩き出してる現場主義アングラーの彼が・・・・・



ずっと温めて・・・温めて・・・遂に世に放つ時が訪れたの・・・・



そのメーカーのチーフデザイナー兼プロスタッフとしてあたしを抱擁してくれたの・・・・(ノ>。☆)ノ キャッ



そんで同じチーフデザイナー兼プロスタッフのコモちゃん・・・・・(ノ>。☆)ノ キャッ



このメーカーが世に贈るconceptとは・・・・・



















釣りを楽しく、おもろく、すべての釣り人に優しく・・・・・











釣り人による、釣り人が贈る、釣り人の為のブランド・・・・












その名も・・・・























『 YELL  』























『 YELL 』・・・・・『 応援する 』




すべての釣り人・・・アングラーを応援するをコンセプトに立ち挙げられたメーカー・・・・・



詳細はまだ詳しくは言えないけど・・・今までのメーカーとは一線を引いたメーカーになるわ・・・・・



これから色んなアングラーを巻き込んで今までにないくらいおもろくなるわよ・・・・・(0ノ*)オーホホッ



















『 YEEL 』・・・・スタートするわ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




















と、まあ・・・緊急告知はこんなもんでね・・・・・(`ー´)イヒヒ



実は昨夜・・・遂に・・・今年初の・・・禁断の・・・・境地・・・・あの・・・・



















関門悶々tourに逝って来たわ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



















じゃどこ・・・おたこ・・・じゅじゅ子にホストしてもらって・・・・



関門チロチロ探しの旅へとランガンしまくってみたわ・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
























ゴッソリ魂抜かれたわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















1年ぶりのこの景色だけど・・・・・





















ゾックリ魂抜かれたわ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






















しかも激雨・・・・何であたしこの日にきてしまったのかしら?



その前に・・・着いて30分で心が勃起勃起に折れるハーモニーが聞こえたわ・・・・(;´Д`A ```



ようやくラストの岸壁にチロチロをハケーンしたの・・・おたこと盛り上げかけたわ・・・・・



やっと見つけて潮もこれから動き出すとゆう時・・・・・・




















ブシュゥ~・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!























クソメリ登場・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!























そしてチロリアンも何処かへ・・・・・




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















あああ・・・悲しみの関門海峡・・・( ノД`)シクシク…



















そしてこれでサヨナラ関門海峡・・・・(m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨




















ただただ・・・・・・・






















腰をゾックリやれただけだったわ・・・・(´Д`) =3 ハゥー




















皆さん・・・付き合ってくれてありがとう・・・・あの雨の中を・・・・・



また来年お伺い致しまつ・・・・†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



はい・・・でもね・・・・いいのよ・・・いいの・・・・悶々で釣れなくっても別に平気よ・・・・・



アフター狙いで逝ったサーフでゴリだけど釣れちゃったから・・・・・

















goririnn.jpg




















さらに今世紀最少の極ゴリも釣れたし・・・・╋(゚o゚;)あーめん
















saraniso.jpg





















そろそろお外もアフター達が戻ってくる頃合いよ・・・・



この濁りが取れたら逝くわよ・・・・サーフと磯に・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



あ・・・鯵もメバもね・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



これからボチボチとおもろいことを企んでる『 YELL  』・・・・



皆さんよろしくお願いしまつね・・・・釣り人が作るルアーだからね・・・・・



乞う・・・・ご期待よ・・・・あたし達が作るんだから・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



好き勝手作ってやるんだから・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ







gorinn.jpg





スポンサーサイト



コメント

変態カラー満載のメーカーなんやろな。きっと・・爆
哺解ないルアー作ってね。特注で

ヘッドライトが見えませんでしたよ(笑)

使えないものはハッキリ使えないって公言しちゃうから
怖いわ(@@

人選ミスやね
貴女………何投げても釣れるでしょ…
どうせならガルプのテスターんなったら?

さらなる高みへ向かってまつね!

変態的考えの変態的釣り人への変態的ルアー…


期待してまつww

お久です☆
何かすごいことになっちょりますね・・・。
カラーはドブ湾用と外洋用の2種類でお願いします(爆)

お疲れでした・・・チン子ケース以上の悶々用ルアーをお願いしまつ(゚o゚;)

お疲れでした~♪
ゾックリ魂抜かれた先に新しい道が見え始めます・・・

好き勝手作ってやるんだから・・・・期待してます^^笑

おぉ☆
ついに始まったね!('◇')
日本一下品なプロスタッフっつうことで‥爆

関門行きたいけど怖い・・・
メーカー名いいですねー長い名前は好きじゃないんで(笑

Yellルアー買います。
で、使い終わったプロトルアーも下さい(笑)

楽しみですね~

一体どんなモノが出来上がるのか……( ̄∀ ̄)

あたいもスタッフにして(笑)
どんなルアーなのかしら??楽しみだわね!!

悶々ツアー乙です。
YELLルアー、仕入れ値でお願いします(笑)

疑似餌とかお竿とかどうでも良いわ・・・

私が使うとどれもあまり変わらないから(笑)

それよりもドドドピンクの衣装を作ってよ(笑)



おもしろそうな事になってきましたね

ルアーが魚を襲うやつ作ってください

プロスタッフになったら上品になっちゃうんですか~?(笑)

スゴーw(゜o゜)w
きっと何か企んでると思ったわ…
陰ながら応援します

筑後川の対岸までカッ飛ぶやつお願いね…

買わないけど( ´,_ゝ`)プッ

秘書で雇ってください!!!何でもします!!!

ウォーズ型ルアーを作って下さい。

ドラマがあると思った・・・・・・  あの一瞬にして消えたコノシロパターンもある意味ドラマ・・・・・・

来週末待ってますv

俺でも釣れるルアー作ってね!

どんなルアーが誕生するのでしょ~
これから~って時にプシュ~はKYですね(^_^;)

宇宙一変態で下品なプロスタッフの誕生やね!(爆)

先日はお疲れでした(笑)
前日は良かったんですがね・・・><

チーバス・プロスタッフ希望です(爆)

とにかくヤバイルアーを作ってください☆
ドピンクのフローティングベストとか期待してます(笑)

新メーカー立ち上げおめでとうございます。。。
世の変態たちの為、ガムバッテください(^^)

お久でつ。
すげ…プロになっちゃたんですね…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
トロピカルフィッシュ専用ルアーもお願いします 笑

おしさしぶりです( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.

ついになるべくしてプロになりますたねヤタ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!

出来上がったらベックさんのデザインしたルアーしか使いません....(嘘言爆)

おめでとうございます!
『YELL』って名前いいですね。
プロになっても、ベックさんらしく変態は変んないんだろーなf^_^;)
応援してます!

ついに来たのねこの時が!
カラーは当然ピンク系かしら?
楽しみにしてますわよ。

お~めでとうございます! いいルアーを世に送り出してくださいネ
実は僕も今年から某メーカさんのスタッフになりましたので競合ですね!
僕はプロ契約ではないので(爆) お手柔らかに

ひろさん
あたしプロデウスはまだ先よ・・・・
ホゲないルアー・・・無理でつ・・・・(゜o゜)

ズリ
精魂尽きたわ・・・・

オツ子
どんなのが生まれるかドキドキだわ・・・・

まゆこ
ガルプ以上の悪臭は出せないわ・・・・・
30年もんのヌカ床くらいね・・・・勝てるの・・・・

まるなりさん
変態的思考満載のルアー作るわ・・・・
売れないけど・・・・(゜o゜)

やまちなっつゃんさん
ドブでも外でも絶対釣れるカラー出すわよ・・・・

じゃどこ
マン子ケース作るわ・・・・(゜o゜)

じゅじゅこ
それはもう・・・境地よ・・・仙人のね・・・(゜o゜)

松子
そうよ・・業界のタブーを攻めるから・・・(゜o゜)

かずぼん
あなたなら2秒で魂抜けるわ・・・(゜o゜)

つよこ
ボロボロになったの贈るわ・・・・(゜o゜)

cocopapaさん
あたしも楽しみでつわ・・・・・まだ何も考えてないけど・・・(゜o゜)

おぎこ
まだ未定よ・・・あたしもどこまでやっていいのか不明よ・・・・

ふじもんさん
悶々はまた来年よ・・・・1回でいいわ・・・(゜o゜)


それよ・・・あたしはギア関係やりたいわ・・・・・
ド派手なやつ作りたいわ・・・・

シモ子
いいわね・・・・それ・・・・億は掛るわよ・・・(゜o゜)

何くれさん
あたしが?・・・・あり得ませんわ・・・・爆

すばりん
作らないわよ・・・マリアで十分よ・・・・爆

じょう子
ではまず・・・・チン子マサージお願い・・・・(゜o゜)

おたこ
名前はコーホーにするわ・・・・爆

バクセンさん
無理でつ・・・・(゜o゜)

EVOさん
あたし初めて見たわ・・・スナメリ・・・・(゜o゜)

キョロさん
そんな最高に褒めないで・・・・爆
変態テスターにならせるわよ・・・・・

はまちゃんさん
チーバスなら湾内で腐るほど釣れるわ・・・・爆
あいつら何使っても釣れるんでダメね・・・(゜o゜)

YOBAMAさん
そうも今後できればやりたいわ・・・・

ナガモさん
変態が作る変態ルアーよ・・・・・
まんまピンクロター出そうかしら・・・・(゜o゜)

こたりゅうさん
生きてんの?トロピカルな奴刺身で食いまくりね・・・・(゜o゜)

鬼作さん
名古屋で流行らせてね・・・・釣れないルアー作るけど・・・・(゜o゜)

クマ子さん
応援あざっす・・・・きっと釣れるわ・・・・・変態魚が・・・・

KATHU子
当たり前よ・・・ピンクパンサーよ・・・・(゜o゜)
もしくはパー子よ・・・(゜o゜)

Taiyoさん
おめでとうどぜいます^^
あたしはまだ今からなんで楽しんでやりますよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク