

『 limit island 』





オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーン





あ~・・・・・そう言えば先週の水曜にワム子と某鳩ポッポに逝ってた気がするわ・・・・



そろそろあそこにもキビナゴが接岸しても良い頃合いなの・・・・ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク



荒れてること祈って突撃したわ・・・・・



















popo.jpg






















豪快にベタ凪だわ・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



















一通りやって1時間で終わったわ・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





















ツヨコが釣れてたゴッソリキビナゴが入ってた漁港に移動したの・・・・



先行者が居たわ・・・状況聞いたら・・・・『 何も居なくなってます 』・・・・とのこと・・・( ̄■ ̄;)!?



その隣接してる磯を除くと唯一そこだけウネリが残ってるわ・・・・



もしこの日このエリアで釣れるならここしかないわね・・・・















kotoko.jpg





















何も釣れんわ・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー























やっぱね・・・・ベイツが居ないとそりゃ何も居らんわね・・・・




これ以上この区域でやる意味もなけりゃ、釣れる自信もないんでこの日は賞味2時間チョイで終了よ・・・・



帰りにヤケクソで糸島に寄って・・・・恒例の牡蠣3Kg買ってヤケ食いしたわ・・・・(・ε・)プップクプー



















kakiok.jpg




















でもね・・・・こうゆうことになるだろうとね・・・・ウスウス感じてたわ・・・・(`L_` )ククク



だから鳩ポッポに逝く前に1時間程度某漁港に鯵釣りしてたの・・・・(`L_` )ククク
















hoken.jpg






















お土産は確保してたわ・・・・щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



















捌いたのもあるんだけど・・・20本確保出来たし別にホゲようとどうでもいいわ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



そんで日曜は定休日も重なって、禁断の某島に鯵メバtourに乗り込んできたわ・・・・



嫁さん子供は長崎のランタンフェステバルに逝ったんで、とことんやってこれるわ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



この日は無理やりヌル子を拉致ってみたの・・・・2人で島朝まで耐久は初めてよ・・・・



しかもあたし達・・・・この島に逝くの・・・・初めてなの・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



どこに逝けばいいとか、どこがどうなってるとか・・・・ゼムゼム知らないわ・・・・



あくまでも、学生ノリの悪ノリまっしぐらで逝ってみたわよ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



とりあえず最終便で乗り込んだはいいけど・・・・釣り人誰も居ないわ・・・・



釣れてるのかさえ不明だわ・・・・まあ、釣れたらラッキー程度で島の地図見て徘徊するわ・・・



良い感じでテトラで形成されてて・・・・潮通しもいい場所やるわ・・・・
















romito.jpg




















外灯もあるし安全な漁港ね・・・・



西の浦に似てるわ・・・・1.2gスプリットにジグ頭0.1gで流しこむのよ・・・・もうね・・・・・



















メバエンドレスで釣れるわ・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



















sinkimeba.jpg





















なかなかのサイズも混じるけど・・・・20以下のカウントナシは半端なく釣れるわ・・・・・



メバ島に改名した方がいいくらい釣れるわよ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




飽きたら反対の鳩に移動したり・・・・また戻ってきたりを繰り返してヌル子と合計60本近く釣れたわ・・・・・



漁港だけでこれだけ今時釣れるところないわね・・・・流石は秘境ね・・・・(`ー´)イヒヒ



















zia.jpg



















鯵もボチボチ混じってkeepsizeだけでこんな感じだったわ・・・ψ(`┏Д┓´)ψケケケ



















tairyou.jpg



















朝4時くらいから猛烈な冷え込みに襲われて・・・・ヌル子持参のポットでラーメン食って忍んだわ・・・・
















nurujo.jpg



















やっぱこうゆうの楽しいわね・・・・・



全体で居た釣り人あたし達含めて3人だし・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



静かだし・・・・遠投サビキアフォオサーンなんて皆無だし・・・・



途中3人のアングラ来たけど・・・・寝てたし・・・・(○゚ε゚○)プププー



朝一便で帰宅したわ・・・・エッサーサビキオサンが朝方爆発してたんで勝負を2人で挑んだけど・・・・




完敗したわ・・・・ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!




さて・・・水曜も小春日和っぽいし・・・・何しようかしら?




ヒラ逝きたいんだけど・・・いつも凪なんで嫌んなるわ・・・また鯵かメバしかなさそうね・・・・・















rimito2.jpg









コメント

この島は!!!!!!!!

60匹イコールバクセンさんの一生です。

日曜に鳩ぽっぽで事件がおきたわ。爆
あなたが逝った時よりベタだった。。。。
その島、考えてもなかった・・・・・。侮れない場所ですね。
今度逝ってみよかな。。。。。

横付けするって…
港に停めるってことだったのですね
しかしコノ時期のオール島民考えないです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

60……うちの田舎の小学校全校生徒やん………(>_<)

蠣3kg・・・よだれでる。キビナゴさんも安定してないですか・・・
あの水族館漁港は?今年もダメなの・・・

60匹…
愛知の魚全部より多いんじゃないかしら…

そぅ…日曜日はその瀬にはひろさんが‥(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

私も居たような記憶が・・・

じょう子
この島は!!!!普通の島ですた・・・・(゜o゜)

誰かしら?
きっとおたこかじゅじゅ子ね・・・・

ひろさん
松子があなた見つけて釣れないと確信してたわ・・・・(゜o゜)
しかし・・・偶然にもほどがあるわ・・・・

総裁
荒れたら島にヒラ強引に連れていくわよ・・・・
釣りの価値観根こそぎ変わるから・・・・(゜o゜)

まゆこ
それ・・・もうきっともっと減ってるよ・・・・・(゜o゜)

しのっち
いいやろ!牡蠣・・・(^u^)
あなた近いし羨ましいわ・・・・あの水族館は豪快に定置入ってて終了よ・・・・

RYO子
さあ・・始動よ・・・・あなたの負の底力みせてよ!!

松子
それが敗因だわ・・・(゜o゜)
何くれさんで相殺できなかったみたいね・・・・

何くれさん
気のせいよ・・・・(゜o゜)

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

エンドレスメバルいいですね(笑)

ポットラーメンいいなぁ~

オレもイクヽ(´ー`)ノ

イカセテヽ(´ー`)ノ

あっ久しぶり( ´艸`)

中学3年か高校入ったぐらいの頃、自転車こいで
フェリーに乗って一生懸命その島通ったけど
モエビ使ってもそんなに釣れなかったですよ!

バクセンちゃん
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

はまちゃんさん
いいでつよ・・・この島・・・癒されるわ^^

ズリ
これ買おう・・・・

しんかわさん
おおお・・・久しぶり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この島あなたにはたまらない島よ・・・・・・
変な汁出捲りな島だわ・・・・(゜o゜)

オツ子
きっと震災で人が荒らしてないからよ・・・
ヒラもでそうだわ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

